皆さま、オレゴンからHello!

今回はQ MAP PUB ポスト#4445〜#4459までの翻訳と解説をお届けします!
 

https://qmap.pub/?lang=en

 

 

https://qmap.pub/?lang=ja

 







Qは下のツイートをリンク。




近日中に:ラトクリフ情報長官は、ロシアゲート関連の文書を機密解除し、議会への送付を命じました。まもなく、大きな発表があります。

 

 

 

 





 

 

NSAの電子選挙不正対策が2018年選挙の翌日から始まりました。

その理由から、民主党の政治家たちは、投票メールを要求しているのでしょう。

 

 






Qは下のツイートをリンク。





このビデオは本当に重要で、全ての人が見て共有する必要がある。ブラック・リヴズ・マターの寄付金は "ACT BLUE "と呼ばれる スーパーパックに直接送られています 大統領選に出馬する民主党員に 何億ドルもの寄付をしています
これが合法なの?#ブラック・リヴズ・マターは、文字通りみせかけです。



 

 







Qは下のツイート、ビデオをリンク。



黒人の生活問題...彼らがあなたの票を必要としている時だけです。
 

 

彼女はBMLの運動が民主党の選挙での票が欲しい時だけに発生している事を

 

話しています。 Qは言います。 覚醒した。(人々は真実に気がつき始めた)









Qは、ジョーダン・セイサーさんのツイートをリンクしました。






TwitterのCEOであるジャック・ドーシーが、ハッカーグループ「アノニマス」と関連

していると主張しているアカウントをフォローしているのはおかしいとツイート。



Qaonのワードがトレンド入りして、#1にランクされた日がありましたね。

私のツイートでもジョーダンさんのツイートをRTして、このアカウントが

Qanonを混乱させる為の策略だという旨を説明しました。




 



 

Qは、このアノニマスのアカウントはツイッターが所有していて、私たちと戦う為に作

られたアカウントだという事を確認してくれました。

皆さん、このアカウントをフォローしないで下さいね。

ブロックした方が良いと思います。







Qは、「アノンの皆さん、もうすぐ何が暴かれるか、理解出来ていますか?」

と言ってくれました!

いよいよ、機密解除の始まりです!

今日は、リンジー・グラハムが、オバマ政権で不正にかかわった人物達を

召喚する事を決定しました。オバマゲートの人物達が証人喚問に立ちますよ。

Qが言っていた、上院がターゲットというのは、この意味でした。







Qは下のツイートをリンク。




偽善者達


アル・シャープトンがプライベートジェットへ乗り込むビデオ

Qは言います。 詐欺の民主党へようこそ。





アルフレッド・チャールズ・シャープトン・ジュニアは、アメリカの公民権活動家、バプテスト派の牧師、トークショーの司会者、政治家である。 シャープトンはナショナル・アクション・ネットワークの創設者である。2004年には、米国大統領選挙の民主党候補者であった。 自身のラジオトークショー「Keepin' It Real」のホストを務め、ケーブルニューステレビに定期的にゲスト出演している。2011年には、MSNBCの毎晩のトーク番組「PoliticsNation」の司会者に就任した。 2015年には、同番組は日曜日の午前中にシフトした。







 

6月5日、Qはキャサリン・ヘリッジのツイートのペンの位置に暗号化されたメッセー

ジが含まれていることを確認しましたが、

 

彼女は新たに機密解除された文書の画像を投稿しました。



 

 



NEW: 初入手 @CBSNews
 機密解除された「附属書A」インテルリジェンス・コミュニティ評価2016ロシア選挙干渉はスティール文書を引用している。次期大統領と彼の選挙運動のトップアドバイザーは、彼の可能性を高めるために故意にロシアの役人と協力していた。

"金融補償" モーラーは立証しなかった。インテル・コミュニティが報告書の本文に使用するには十分な信憑性がないが、FBIはまだ3回も書類を使用して@carterwpageを更新している。
 監視令状です  要求しました @ChuckGrassley
 @SenRonJohnson
 リリースされたDNI @RepRatcliffe






 

Qは、ジョン・ソロモン氏が機密解除文書の関連性を説明するツイート&記事へのリン

クを投稿しました。

 



 

速報。米情報部、スティールの書類を「非常に政治的に敏感」と見なし、ほとんどが裏付けなし

 

 

クリストファー・スティールがFBIにリークして解雇されたという事実にもかかわら

ず、また彼の情報が未検証であることを知っていたにもかかわらず、FBIはカーター・

ペイジを監視するための令状(と3回の更新)を取得するためにそれを使用しました。

 

 

 

 

 




Qは下の記事をリンク。





タッカー・カールソンは、パンデミック・ロックダウンは、政治家が目的を達成

するために行われたデマであった事を説明しています。






記事・ビデオ内容:


何百万人ものアメリカ人が 個人の生活、日常生活、家族の生活に 前例のない制限を受

け続けています。

コロナウイルスの封鎖は多くの場所で続いています。あまり知られていないので 知ら

ないかもしれませんが 事実です そして、その中で生活している人なら、絶対にわかっ

ているはずです。

その結果、何千万人もの人が失業しています。その膨大な数は、再就職の見込みがな

いほど。何千もの中小企業が閉鎖され、再開することはありません。より多くのアメ

リカ人が薬物やアルコールに依存するようになり、結婚生活が破綻し、臨床的にうつ

病になっているのを目の当たりにしています。

彼らの中には結婚式を延期した人もいます。他の人たちは、愛する人を葬式に埋葬す

ることを政府によって禁止されました。何人かのアメリカ人は、がん検診を受けられ

なかったためにがんで亡くなり、何人かの未知数は絶望の中で自らの命を絶ってしま

いました。他の人たちは、怒りと欲求不満が様々な形をとるので、暴動を起こすため

に街に殺到しました。

米国をシャットダウンし、市民がお互いの連絡を絶望的に必要としていることを拒否

した場合のコストは、計算するのは難しいです。

しかし、その代償は計り知れません。

このすべてを行った責任者は後悔していないと言っています 我々は世界的な災難に直

面したと彼らは言う。

COVID-19はスペイン風邪以来の最悪のパンデミックだった そのインフルエンザで

5000万人が死んだ。

我々には選択の余地はなかった 我々は正しいことをした それが彼らの言い分だ 本当

なのか?

その質問の答えは重要です 真実が常に重要だからではなく 指導者の信頼性が 危機に

瀕しているからです これは我々の人生で最大の決断だ 彼らはそれをすることができま

した。我々がそうさせたからで 彼らは支配されている

彼らの力は私たちから来ています。

公衆衛生上の問題として 封鎖は必要なかったと断言できます。

問題は今も昔も彼らが権力に値するのかということ。

それは彼らが望んでいる会話ではありません 今はそんな会話をする必要はありません

私たちは外で起きている 覚醒した革命に気を取られているからです。

彼らはシアトルに独立国を作った シアトルに独立した国を作ったんだ

最新情報をお届けします しかし、ここで4分間の時間を取る価値はあると思います

コロナウイルスとそれに対する私たちの反応について

答えはこうです はい、彼らは間違いなく嘘をついていました。

公衆衛生上の問題として 封鎖は必要なかったと断言できます

実際、私たちはそれを証明することができます。ここに最も強力な証拠がある。

封鎖されなかった州はアメリカ人と同じように生活することが許されていて、屋内で

一人でこわがらず、結局は強制的な検疫をしていた州よりも悪くはならなかった。

あなたがおそらく住んでいる州。

最初にロックダウンしたが、再開するのが早かった州は、コロナウイルスの再発生は

見られない。これはすべて、彼らが自信を持って「起こるだろう」と断言していたこ

ととは正反対のことです。

メディアはオザーク湖やオーシャンシティのような中間層が休暇を過ごす場所で大量

死が起こると予測していた。しかし、それらの死は起こらなかった。

結局、武漢コロナウイルスは危険な病気であることが判明したが、他の多くの病気と

同様、管理可能な病気であった。それよりもはるかに危険なのは、ロックダウンその

ものでした。

例えば、ニューヨーク、ペンシルバニア、ニュージャージー、マサチューセッツでは、

パニックに陥った無能な知事が、老人ホームに感染したコロナウイルス患者を受け入

れることを強制し、その結果、何千人もの患者が死亡し、彼らは不必要に死亡したの

です。

これは全て注目に値する話ですが、ほぼ完全に隠蔽されようとしています。メディアは

むしろ、なぜ隣人を肌の色で憎む必要があるのかを伝えようとします。

マスコミは、権力に酔った民主党の政治家のために報道機関として行動していた数週

間前のことを掘り起こしたくないのは間違いありません。


我々は騙されていたのだ。堕落した政治家たちは、私たちを怖がらせて、私たちの生

活の中で最も基本的な問題のコントロールを放棄させた。同時に、

彼らはアンティファのような従順な支持者に権力を与え、他の人々は家に閉じこも

り、ネット上で検閲されている。








大統領は、候補者を支持する議会レースで73-0の記録を持っています。

Covid-19のロックダウンは メールによる投票を正当化するために実施されたのか?







上院司法委員会は、#オバマゲートに関係する50人以上の召喚を行うことを決議しま

した。

「我々は抑止されるつもりはないと断言する」とグラハム氏は木曜日の公聴会で述

べました。

"私たちがそれを自分たちでやらなければならないならば、そうするだろう。... ... 私

は、これらの防諜調査がなぜ始まったのかを知りたい。"


一般市民は#オバマゲート事件に関わった主要人物の証言を聞くことになります!

国民の意識=大衆の覚醒。








Qは言います。

機密解除は犯罪の証拠を公開します。

真実を証明する文書が公開されていれば、証人は公聴会で嘘をつくことができない。

公聴会は機密解除後まで待つ必要がありました。





 

Qは下の3つのリンクを投稿しました。
 

 

 

 

議会のホールを埋め尽くす像は、アメリカ人としての最高の理想を反映したものでなければならない。今日、私は再び南軍の兵士と役人を代表する11体の像を連邦議会議事堂から撤去することを要求します。これらの像は遺産ではなく、憎しみへの敬意を表しています。

 

 

民主党の政治家たちは、あたかも自分たちの党が常に奴隷制と黒人の弾圧に反対して

きたかのように見せようとしています。


 

 

 

https://www.senate.gov/artandhistory/history/minute/Confederate_General_Becomes_Secretary_of_the_Senate.htm


文書要約:

南北戦争後の数十年間、民主党は旧連合国の各州に属していたが、国政組織としての地位を回復するのに苦労した。

1892年の選挙後、多くの民主党はついに成功したと信じていた。この選挙では、戦後初めて大統領職を獲得し、下院の両院の支配権を獲得した。

上院民主党は、国家権力への復帰を象徴して、現職の上院書記官を元北軍の将軍から元南軍の将軍に交代させた。

1850年代後半、ノースカロライナ州出身のウィリアム・ラフィン・コックスは、旧南部の各州に連邦からの脱退を積極的に促した。

裕福な弁護士であったコックスは軍事戦術を学び、自費で軽砲兵隊を装備した。戦争になると、彼は南軍の歩兵中隊を組織し、率いた。

1863年5月のチャンセラーズビル・キャンペーンでは、コックスはわずか15分の戦いで連隊の4分の3を失った。

1864年6月、コックスはジュバル・アーリー将軍に同行し、ワシントン奪還を目的とした急襲に出た。

連隊は、反乱軍の中で首都に最も近い脅威であるメリーランド州シルバースプリングに到着したが、優勢な軍勢に直面して撤退した。

戦後、ウィリアム・コックスはローリーに戻り、弁護士としての活動を再開し、かつての離反派と協力して政治的な派閥を組織し、最終的にはノースカロライナに民主党の支配を回復させた。

コックスは1881年から1887年まで米国下院でノースカロライナ州の選挙区の代表を務めた。

1893年4月6日、クリーブランドの第2次政権の閣僚指名を確認するために召集された上院特別会議で、民主党の新政権はコックスを長官に選出した。

共和党の上院議員は、新しい少数派の立場にまだ馴染めていなかったため、コックスが民主党の軍曹候補とチャプレン候補と共に一度に就任できるようにする計画にすぐさま反対した。

共和党は、このような短い特別会期中に役員を交代させるのは上院の慣例ではないと主張した。

共和党の指導者は、上院の最初の72年間に秘書を務めたのは4人だけであったことに言及しながら、「物事の新しい秩序が到来したことを議会のこちら側の我々は完全に認識し、必然性に屈している」と認めた。

上院はその後、新役員の任期は次の通常会期が始まるまでは開始しないことに合意しました。

1893年8月7日に上院が召集されると、コックスは就任宣誓を行った。コックスは「印象的な容姿で、教養があり礼儀正しい」人物であり、上院の責務を「受諾と区別をもって遂行した」という。

2年後に共和党が上院の過半数を奪還したとき、党の指導者たちはコックスの任期を維持することに同意した。

この決定は、コックスの温和な性格によるところが大きいが、それ以上に、より大きな政策問題で共和党員団が鋭く分裂しているという政治的現実によるところが大きかった。

最終的に、1900年には、共和党議会が強化され、69歳のコックスが引退することになった。



そしてQはふたたび前回と同じツイートをリンク。


 




南北戦争で南の旗と北の旗を説明していましたね。


 






Qは下のツイートをリンク。




あなたがBlack Lives Matterに寄付するためにクリックすると、それはActBlueに移動します。寄付されたお金が未請求になった場合、ActBlueは、彼らが望む方法でお金を分配します。これまでのところ、2020年の彼らの支出のトップは以下の通りです。

 

 

Black lives Matterへ寄付されたお金は、請求者がいないとみなされ、民主党の政治

家に寄付されます。

Qは言います。 穴は深い。







今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。