皆さま、オレゴンからHello!

今回は、QMAP PUB ポスト #4348〜#4361までの翻訳と解説をお届けします!

 

https://qmap.pub/



 

 




Q は、下のツイートと、マイク・ロスチャイルドの記事をリンク。





インターネットは想像を絶する方法で私達を結びつけました。しかし、QAnonのコミュニティは、世界は犯罪者のエリートによって運営されているという信念で結ばれており、その力の危険性を示しています。ラビットホールを聴く

 


ニューヨーク・タイムズは、Qを暴力行為に結びつけようとするポッドキャストでQへ

の攻撃を続けています。

Qを中傷しようとする試みは、私たちの運動がどれだけ大衆に対して影響力があるか、

またその影響が増大している現象に怯えているかが示されていると言えます。

メディアとQを理解していない人々は、Qに関する投稿について理解しておらず、

Qをフォローしている人々についてを観察し、批判しています。



 

https://www.dailydot.com/debug/qanon-church-omega-kingdom-ministries/

 

 




マイク・ロスチャイルドの記事、
イエスが深層国家と戦うのを助けるQアノンの最初の教会の内部

 


この記事で彼は、Qが教会の集会で持つ影響についての愚痴を語っています。

 

マスコミは一般的にQのポストの内容を報道する事はありません。


(報道する場合は、間違った意味を推論している。


こういった、Qのフォロワーの行動を説明するQの評価は、本当の価値はありません。

Qについて学ぶ唯一の実用的な方法は、Qの投稿を読み、必要なリサーチを行い、あな

た自身が結論を出すことです。

 

 

 

 

『アメリカを破壊することは、私のライフワークの集大成となる。』
                    ージョージ・ソロスー

 

ジョージ・ソロスは、政治家、メディア、活動家グループがアメリカを破壊しようとす

る背後に存在する操り人形師です。

たとえ、彼がどんなに強力な人物であっても、国民に対して犯罪を犯した者は、間も

無くやってくる法の裁きから逃れることはできません。





Qの過去のポストで、Qは言っています。

「ホワイトハットは、ジョージ・ソロスのために特別な場所を選んであります。」



ジョージ・ソロス、ヒラリー・クリントン、そしてバラク・オバマのような人々は、

ホワイトハウスの陪審員によって法廷で裁かれることができません。

彼らの起訴を実行するのは軍事裁判になります。

誰もこれから逃れることはできません。


Q の過去のポストでも断言しています。


#520


 



 

 




Qは下のツイートをリンク。





ラットクリフ(アメリカ合衆国国家情報長官に2020年5月26日任命)、トランスクリプト(文書記録)ー 機密解除に関する声明を発表






ジョン・ラトクリフ国家情報長官は、ロシアのキスリャック大使とトランプ次期国家

安全保障顧問のフリン将軍との間の通話の記録と要約の両方の機密解除に関する声明

を発表しました。







Qはキャサリン・ヘリッジさんのツイートをフォローする価値があると言及し、

彼女のツイートをリンク。







彼女は、オバマゲート関連の機密解除文書を受け取り、Twitterに投稿しています。

 

2016年12月29日のキスラック大使とフリン将軍との通話のまとめ。

FBIはフリン将軍が制裁について話し合ったため、表向きはローガン法違反で調査し

されていました。

フリンの唯一の関心事は、もしもロシアがロシアの外交官の更迭に報復した場合、そ

れは相互協力の下で行われた行為であり、敵対行為の増長につながる動きではないと

いうことでした。

フリンとキスリャックとの電話会談の機密解除された謄本のリンク。


https://www.docdroid.net/CzZvSav/kislyak-flynn-calls-pdf







 



Qは、「米国反乱軍ガイド」からの文章を引用しました。

https://2009-2017.state.gov/documents/organization/119629.pdf

 


 


Qは3つのサイトをリンク。
 

https://banks.house.gov/news/documentsingle.aspx?DocumentID=1548

 

ジム・バンクス下院議員がFBIにアンティファを過激派思想のリストに加えるよう要請している。
 

 

https://fitzpatrick.house.gov/media-center/press-releases/fitzpatrick-condemns-antifa-and-political-violence

 

フィッツパトリック氏、アンティファと政治的暴力を非難

司法省にアンティファを国内テロ組織に指定するよう要請

 

https://thehill.com/homenews/senate/454038-2-republican-senators-introduce-resolution-to-label-antifa-as-domestic



共和党の上院議員2人が、アンティファを国内のテロリストとする決議案を提出。
 

今回のジョージ・フロイドさんの死により、国民は怒りアメリカ全土、主要都市で、

暴動が続いていますが、私たちの国は反乱軍によって乗っ取られました。

反乱軍の微妙な戦術が失敗した場合、暴力が用いられます。

現在のアメリカでの暴動は、反乱軍が統制を取り戻そうとしている結果です。


#4353  Qは4352のポストを再投稿し、スペルのミスを指摘しました。




warfare という単語(戦争)に「e」が 間違って入ってました。



Qは問います。

暴動が始まった都市、そして暴動が最も蔓延している都市が民主党の市長によって支

配されているのは偶然ですか?

警察は撤退命令を受けたのでしょうか? (警察が出頭してこない)

市民の安全を守る為に、警察は行動しないのか?

法執行官は、暴徒の大部分は地元の市民ではなく、地域外からの人々であると報告し

ています。


上のリンクされた記事に書かれた通り、2019年7月、ペンシルバニア州のブライア

ン・フィッツパトリック議員は、オレゴン州ポートランドでのアンチファによるジャー

ナリストのアンディゴの暴行事件に懸念を表明する手紙を司法長官ビル・バーに送り

ました。

昨年7月、ビル・キャシディ上院議員とテッド・クルーズ上院議員は、アンティファを

国内のテロ組織と認定する決議案を提出しました。







アンティファはファシズム(共産主義)に反対していると主張しているのですが、彼

らの戦術はムッソリーニの黒シャツやヒトラーの茶色シャツに使われたものと同じ。

アンティファのロゴも似ています。

Qは問います。

調査は、国内の民主党や外国政党が暴徒のために物質的、財政的支援を提供したこと

を示すだろうか?








DSは、私たちをグループに分け、互いに敵対させることによって、権力の座にとど

まっています。

私たちが団結したとき、彼らの支配から解放され自由に生きることができるのです。

 

 

強くあり続けて、団結して下さい。









Qは下のツイートをリンク。





ボランティアの軍団がミネアポリスで被害を受けた隣人のビジネスの掃除を助けています、「ほうきを持ってきて」と言われました。 なんという光景でしょう。







この人たちは、チームから引き離された警察官を守りました。

 団結するか、分裂したままでいるかの選択は私たち自身に委ねられます。








Qは下のツイートをリンク。





ビル・バー長官

"多くの場所で、暴力は計画され、組織化され、無政府主義的な左翼過激派グループによって推進されているように見えます。

現在、全米で毎日起きている抗議と暴動に関するバー長官の声明。





 

 

Qは下の記事をリンク。

 

https://www.nbcnews.com/politics/justice-department/fbi-s-top-lawyer-dana-boente-ousted-amid-fox-news-n1219721

 

 


記事の要約:

FBIのトップ弁護士ダナ・ボーエンテ氏、フリン捜査での役割をフォックスニュースから批判される中、更迭される

ボーエンテは金曜日に辞任を求められましたが、解任の決定はFBI長官クリスト
ファー・レイから直接ではなく、司法省の高官からのものだったと2人の関係者は述べ
ています。



FBIのダナ・ボーエンテ最高顧問(カーター・ページFISA更新の1つに署名した)は辞

任を求められました。

ボエンテ解任の決定は、FBI長官クリストファー・レイから直接ではなく、司法省の

高官が下しました。
 

 





 

 

 

知事は有事の際には州兵を召集して助けてもらうことができます。

反乱法1807条の下、大統領が一定の状況下で法執行のために軍隊を使用することを認

めています。

 

 "大統領は、天災、伝染病、深刻な公衆衛生上の緊急事態、テロ攻撃、その他の状況に

おいて、国家の当局が公の秩序を維持することができないと大統領が判断した場合に

は、警察部隊として軍隊を派遣することもできる。"

 

 





 

トランプ大統領:

すべての市民は、すべての地域社会で、職場で、家庭で、街の通りで安全に過ごす事が出来る権利を持っています。 これはすべてのアメリカ人の神聖な権利であり、私はそれを守るために固く決意しています。





Qは、下のツイートビデオをリンク。





シカゴの今の抗議デモの様子。

 

 


アメリカで現在起きている暴動については、私のツイートを参考にして下さい。

 



暴動の止まない都市には、時間が定められた門限(外出禁止令)が発令されました。

今回の黒人男性が、月曜日、警察官(実際は元警察官)から不当に殺害された事で

国民の怒りが爆発しましたが、この事件は現在FBIが調査中です。

もしもDS(ジョージ・ソロス)がこの殺人事件を故意に起こし、プロテスタントの暴

動を起こす事が目的であったという推測も可能かもしれません。

先日、私の友人から、「人々を分断する事」や「悪の為に団結させる事」は容易だと

聞きました。その反面、人々が「善の為に団結する事」は大変に困難な事なのです。

人間の悪と善、そして闇と光の戦いはまだ続きます。

Qが度々言うように、強い心を持ち続け、共に正義の為に団結して行きましょう!


今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。