皆さま、オレゴンからHello!

今回は、QMAP PUB  ポスト#4226〜#4243までの翻訳と解説です!


https://qmap.pub/?lang=ja

 








司法省がフリン将軍に対する訴訟を却下した後、エメット・サリバン判事は「法廷

助言人=アミカス・キュリエ」の提出を許可すると発表しました。

サリバン判事は以前、アミカス準備書面の提出を拒否していました。

サリバンは、FISAの申請許可の判事と繋がっています。



アミカス準備書面(アミカス・キュリエ)とは:


アミカス・キュリエは、個別事件の法律問題について、裁判所に情報または意見を提出する第三者。法廷助言人とも言われる。

アミカス・キュリエには、裁判所からの要請や許可を得た個人・組織がなり、裁判所に意見書(amicus (curiae) brief)を提出したり、口頭で意見を述べる。

この制度は主に社会的、政治的、経済的影響のある事件で利用されている。アミカス・キュリエとなるための要件及び手続は各裁判所の規則で定められている。

amicus curiaeはラテン語でfriend of the court(法廷の友人)の意味。単にamicus(amici(複数))と呼ばれることもある。

アメリカ合衆国連邦控訴手続規則29条は、アミカス・キュリエが意見書を提出できる条件を限定している。三条件のいずれか一つを満たさなければならない。

    全当事者が書面で同意すること
    申立てを裁判所が許可すること
    裁判所の要請があること

ただし、合衆国政府、その職員、州または準州がアミカス・キュリエ意見書を提出する場合は、当事者の同意も裁判所の許可も必要とされない。



Qは、 @QBlueSkyQ さんのツイートをリンクしました。

サリヴァン判事とFISA法廷のボアスバーグ、コリアー、コントレラス判事の写真が見

つかりました。





サリヴァン判事は、FISA法廷と同じ法廷に属しています。ここでは、ジェームズ・ボアスバーグとローズマリー・コリアーと共に、FISA令状に署名しています。コントレラス・フリンの最初の判事は、ストルツォークとの個人的な関係を理由に、この事件から解任されなければならなかった。#DrainTheSwamp


Qは、2018年9月のポストを再投稿し、FISAプロセスが無実の人を起訴するためにど

のように使われていたかを示すリンクを投稿しました。

ルディ・コントレラス判事は、フリン将軍の事件の判事でした。

コントレラス判事がピーター・ストルツォック(フリンを嵌めたFBI捜査官)と

個人的な関係を持っていたことが判明した後、コントレラス判事はこの事件から免職

されています。







https://www.reuters.com/article/us-usa-trump-russia-flynn/judge-presiding-over-michael-flynn-criminal-case-is-recused-court-idUSKBN1E202V


Qは、コントレラス氏が2016年5月に2023年までの任期で外国情報監視裁判所にも任

命されたことを記した記事へのリンクを掲載しました。







 

 

Qは、更に、外国情報監視裁判所の現在の構成を示すこのページへのリンクを掲載し

ました。

 

Qは言っています。

ルドルフ・コントレラス判事はFISCの現在のメンバーですか?

誰がフリンのFISAに署名したのですか?

これは、コントレラスがフリンのFISA令状に署名したことを裏付けるものでしょう。

コントレラスはフリンの事件の判事だったことはわかっています。

もしコントレラスがフリンのFISA令状にも署名していたことが判明したら、法律で裁

かれます。

ロシアの弁護士ナターリヤ・ヴェゼルニツカヤは、トランプ陣営がロシアと結託した

という体裁を捏造するのを助けるために、ロレッタ・リンチによって特別なビザで入

国を許可されました。

2016年6月7日、ドナルド・トランプJr. は6月9日にトランプタワーで、ポール・マ

ナフォート、ジャレッド・クシュナーと会談した事実を確認しています。

6月9日、ロシアの弁護士ナターリヤ・ヴェゼルニツカヤは、ドン・Jr、ジャレッド・

クシュナー、ポール・マナフォートと会談しました。

また、彼女は、トランプタワーでの会談の前日、当日、翌日に、フュージョン GPSの

民主党/クリントン工作員グレン・シンプソンとも会っています。

フリン将軍は、キスリャク大使との通話のためにロシアと共謀していると非難され、

マナフォートはトランプタワーでの会議の為に非難され、

カーター・ペイジは、ロシアへの旅行の事で非難され、ジョージ・パパドプールは、

バーでクリントン電子メールの事について話した事で非難されました。

これらの4人は、その後、オバマ政権がトランプ陣営全体をスパイすることを可能にす

る為に監視下に置かれていたのです。

3人は、彼らのスパイ行為が明かされない為に、ロバート・モーラーのチームによっ

て、起訴する為の照会対象人物となりました。

もしも、FISA申請の不正が機密解除され、公開される事がなければ、カーター・ペイ

ジもDSの不正を暴露する可能性があったため、起訴されるターゲットの中に入ってい

たでしょう。

機密解除された議事録のおかげで、ロシアとの共謀やヒラリーの情報がトランプタ

ワーでの会議で話されてはいなかった事がはっきりしました。

この同会議は、ロシアとの共謀のシナリオが作成された舞台として利用され、準拠し

たFISA裁判所は、監視令状にサインしたのです。




 

Qは、4月30日に投稿された同じポストを再投稿しました。

そして下の記事をリンク。







機密解除された情報によると、ブレナン前CIA長官は、ウラジーミル・プーチンが

2016年にヒラリー・クリントンが勝利することを望んでいたことを示す貴重な情報

報告を隠し、一方でロシアがドナルド・トランプを支持したという、嘘の報告が強

調されていたことがわかります。

 

Qが4月30日のドロップを再投稿したのは、機密解除された報告書に、ロシア共謀罪の

嘘を世界に広めたのは、ブレナンであることが示唆された内容でした。







Qは、下の@CBS_Herridgeさんのツイートのリンクをしました。






2016年後半から2017年1月までの間、フリン将軍の覆面を剥いだ人(個人情報の機密公開)を行った名前リスト諜報機関の報告書、可能性のある人物のリストが届いています。







フリン中将の名前を保護しなかった人物リストを求めた私の要求に応えてくれたグレネル情報部長代行に改めて感謝します。 バイデンのような著名なオバマ政権の高官がリストアップされています。


ランド・ポールは、ジョー・バイデンとオバマ政権の十数人の人々が、フリン将軍の

名前の公表を要求した理由を知りたがっています。

 

ジョー・バイデンが1月12日にフリン将軍の名前を明らかにするよう要求した日は、

WaPoがキスリャック大使とのフリンの通話についての最初の記事を発表した日と同じ

です。

 



アノンが、POTUS(Q+)に、ディープステートに手入れが行われている事を確認するた

めに「It's happening」とツイートするよう、リクエストしました。

POTUSは、そのリクエストに応えてくれました!

現在、8kun 掲示板は激しい攻撃を受けているようです。




 




D5=D(アルファベットの4文字目)と5(5は5月)=5月4日

Qは、あるアノンの発見を褒めました。

D5が実は12月5日ではなく、(DがDecemberだと信じられていた。)

Dはアルファベット4番目なので4

 

5= 5月 で May    =   4May




 

 

 

あるアノンが、フリンの名前公開した人物リストの文書機密解除許可の手紙が中曽根

将軍(NSA)から国家情報長官室へ送られた日付けが2020年5月4日付であることを

指摘しました。

 

DSは、2018年の、Qの言及したD5が、12月5日を意味していると考えていたので、

彼らはホワイトハットの計画を妨害するために国家葬を計画したのでした。

 

他の説は、

2018年11月にQがD5について投稿したとき、ヒューバー連邦検事が証言する予定

だったクリントン財団に関する議会の公開公聴会(12月5日に予定されている)に言

及していました。

 

DSは、自分たちの犯罪活動の公開を恐れて、12月5日にジョージ・H・W・ブッ

シュの国葬を行いました。

公聴会は中止されましたが、国葬は強行されたという訳です。

 

 

 

 

 







フリン将軍の名前の機密解除を要求した人々のリストは、2016年11月8日から2017

年1月31日までの期間のみをカバーしていることをアノンが指摘しています。

その期間以外にも 同解除の依頼があった可能性が高いと言えます。


Qは、これは始まりに過ぎない。(始まったばかりだ。)と言っていますね。

 

 

 

 

 

誰がロシアのキスリャック大使にフリンに電話するように頼んだのか?

 

 

 

オバマ政権はキスリヤック大使との電話会談の前に、フリン将軍の名前の機密解除を

十数回要求していました。

彼らに、要求の正当な理由があったとは思えません。

Qは、FBIが(遅ればせながら)名前機密解除の理由を後になって作ったのではないか

と示唆しました。

 

 

Qは、フリン将軍の電話に関連した出来事の年表を掲載。

 

 

 

 

 


 

11月の名前機密解除要求に戻って
ロシアのキスリャク大使に接触を指示したのは誰か?



Qは下のツイートをリンクしました。




 

 

Qは、誰がキスラック大使にフリン将軍との面会を要求するように言ったのかを知るた

めに、トランプ政権移行期に戻り、時間を遡ってみるようにアノンに助言しました。

誰かがキスラック大使との面会を設定することで フリンをFISA(連邦保安局)の監視

下に置くように仕組んだということです。

 

 

 

下記のリンク先の記事では、トランプ政権移行チームがトランプタワーで、ロシアの

同等のつながりを持つ、具体的には、フリン将軍、ジャレッド・クシュナー、キス

リャク大使との会談について論じています。

 

 



 

 

 

 

会談が行われたのは2017年12月1日で、サマンサ・パワーがフリン将軍の名前を明ら

かにするよう要求した翌日です。

タイミングから判断すると、オバマに近い誰かが、フリンの名前を公表する理由を与

えるために会議を手配したのではないかと推測しています。

 

トランプタワーでのキスラックとフリンとの会談についての情報は、モーラー報告書

の証言から得たものです。

誰が会談を仕掛けたのかは断定できませんが、多くの人が必死にプーチンとトランプ

移行チームを結びつけようとしていた時です。

ディミトリ・シムスはロシアとアメリカの政治家を結びつけることに多くの関心を持っ

ていました。

シムズは2016年にジャレッド・クシュナーと何度も会談し、

キスリャック大使がジェフ・セッションズに会ったメイフラワー・ホテルでのイベント

の進行を手伝っています。

シムズはクシュナーがキスリャーク大使を特定するのを手伝ったのですが、モーラー

の報告書には、シムズがフリンとキスリャークの会談をセッティングしたとは書かれ

ていません。


 



 


Qは、下の記事のリンクを投稿。

 

 

 


デヴィン・ヌネスの発言要約:

"我々はモーラーの書類チームに大規模な刑事照会をしている"

"モーラーがドアを開けた(公聴会の日)日、ロシア共謀がなかったことは最初からわ

かっていた"

"これだけ時間がかかったのには理由がある"

 

"フリン・キスリャーク会談を仕掛けた人物の名前は重要ではない。"








Qは、再び、レーザーペイントのビデオを再投稿しました!






次のターゲーットは誰か?







すべてのアメリカ人が、沼の深さに(気がつき)恐怖を感じるべきだ

理解すべきポイント。
彼らは[故意に]POTUSが2016年の選挙で勝利した後に[添付された名前]の機密を外した。
彼らはこの情報の暴露を防ぎ、保護されたままでいられると考えた。
なぜ彼らはそれを信じたのか?
彼らはどのような「保険」(保証)を保持していたのか?
アメリカ政府への侵入?
この事実だけでも、すべてのアメリカ人が恐怖を抱くに価する事実
影の大統領
影の政府
それは理由があってこれだけの時間がかかった。
Q



フリンとキスリャックとの会談を仕組んだ人物の名前は重要ではありません。

 

DSは、彼らの違法な監視戦術が機密解除されて公開されることはないだろうと、

また(トランプ内閣でさえも)重要なポジションに十分な人材がいると確信していま

した。 

 

Qは、影の政府は、適材適所に人材を配置することで成功させようとしていたので

これだけの時間がかかったのには理由があると言っています。






Qは、下のツイートをリンクしました。





警告:QAnonは、これを早急に行い、REUTERS関連のアカウントをブロックしてください。







Facebookがミームを解釈できるAIプログラムに10万ドルの懸賞金を出したという

スクリーンショットを添えましたが、Qは以前、NSA以外の技術ではミームを正確に

読み取ることはできないと言及していました。

ミーム戦は政治の世界では非常に効果的な方法で、Qは以前からデジタルソルジャーと

しての私たちの活動で、大変に重要であると、ミームを奨励しています。

DS、大パニック!






Qは、 @Stardust_1416さんのツイートをリンク。

ヒラリー・クリントンがアトランティック紙のインタビューでQanonについて話し

ていることをツイートしています。






ヒラリーが公然とQアノンについて語っていますが、これ以上の主流はありません。
私たちは、想像以上に激しい攻撃目標となっています。
おめでとうパトリオット&デジタルソルジャー。私たちは情報戦に勝利しています。
戦い続けて、ミームの準備をしてください。

 


記事のリンクはこちら。
 

https://www.theatlantic.com/magazine/archive/2020/06/qanon-nothing-can-stop-what-is-coming/610567/






 

[実例A]

誰が[元WHスタッフ][1人以上]ダン・コーツを大統領に国家情報長官として紹介[プッシュ]したのか?
誰が[元WHスタッフ][1人以上]彼を信頼できると主張したのか?
知っていながらか、それとも知らずにか?
Q
 

 

影の政府がどのように機能するかの例として、ホワイトハウス内部の誰が

ダン・コーツを国家情報長官として推薦したか。

コーツは影の政府のために働いていることが判明しました。

コーツを推薦した人物は、彼には忠誠心があると知っていたのか?








COVID-19パンデミック中なので、遠距離からの証言の可能性
フリン電話流出について証言する隠れクラッパー



これはウイルスが言い訳、それとも自衛の為か?
>投票用紙の押し付け【選挙】について
>[民主党]州経済援助の押し付け
>COVID-19を恐れての証言拒否
誰が一番得をするのか?

Q


Qは下のツイートをリンク。




クラッパーはグラハム上院議員の証言を 受け入れるかどうか尋ねられて "私の年齢層を考えると、COVID-19の予防接種を受けた後に行ってもいいだろう...私は特に、私の人生や妻の命を危険にさらしたくない」[遠隔証言が可能だと言う]



プランデミックは、ジェームズ・クラッパー元国家情報長官がリンジー・グラハムの

公聴会をかわすのに便利な口実となっています。


そしてプランデミックは、 郵便投票と、腐敗した州政府と地方政府のための納税者救

済と称する経済援助を要求する理由として利用されています。






Qは、下のツイートをリンク。





このビデオが、誰がロシアと共謀しているかを証明しています!

 

 

バラク・オバマは、このビデオの中で、 "私の選挙後、もっと柔軟性を持たせるから "

と言っているのはなぜでしょう。

 









Qは、下のツイートをリンク。




グラハム氏、ロシア調査の起源についてのオバマ証言を求めるトランプ氏の呼びかけを撃墜 ??



5月14日の朝、トランプ大統領は以下のツイートを投稿しました。





私が上院議員や下院議員だったら、アメリカ史上最大の政治的犯罪とスキャンダルについて最初に呼ぶ証人は断然、オバマ前大統領です。彼は全てを知っていた それをやってください @LindseyGrahamSC
やればいいんだ ナイスガイはもう要らない 発言はもう要らない!



このツイートに対し、グラハム氏は、この意見を跳ね返しました。

下のリンクは、そのグラハム氏の応対に関する内容が記載された記事です。







Qは、下の昨年の10月の記事をリンク。

 



https://www.politico.com/news/2019/10/31/graham-judiciary-chairmanship-grassley-062993

 

リンジー・グラハム氏、司法省の議長職をチャック・グラスリー氏に譲る予定



上の記事の通り、11月には、チャック・グラスリーが司法委員会の委員長になり、調

査を継続しています。


グラハムは2年前に寝返りました。反対意見もあったようです。

でも今は、ホワイトハット側で仕事を遂行しています。

なぜ最初にオバマにインタビューしないのかといえば、汚職を倒すには、下から上へ

と進んでいくことが肝要です。

グラハムは、単に上院司法部でスパイゲートの調査を開始する役目があるのです。

Qは、言っていますね。

チェスを考えて。
序盤でKINGを攻撃するのか、中盤から終盤で攻撃するのか?
QUEENはKINGを守るのか?

 

 

 

 




Qは、ルーさんのツイートをリンク。





シートベルトを締めて : @jsolomonReportsさんが関与している情報
今後3~4週間の間に、オバマ政権に対してより爆発的なスパイゲートの証拠が出てくると予想されています。







Qは、オバマの記録局代理人がNational Archives and Records Administration 

(NARA)アメリカ国立公文書記録管理局へ送った手紙のリンク先を投稿しました。


 


 

https://www.documentcloud.org/documents/6882587-Letter-From-Obama-Office-to-NARA-03-13-20.html

 



チャック・グラスリーとロン・ジョンソンは、昨年11月、アメリカ国立公文書記録管

理局に、オバマが2016年の選挙におけるウクライナ干渉に関連して隠そうとしていた

文書の照会を要求していましたが、その要求にやっと応え、3月13日、オバマが文書

を手渡す事に合意したという内容です。



 


今回はここまでです。


水を一滴づつ垂らすがごとく、すこしずつ、真実が暴露され始めましたね!

一滴垂らすごとに、DSはパニックになり、痛みを感じている事と思います。

トランプ大統領も確信を持って、今、彼らの起訴がスタートしいるとツイートして

くれました。

これから安心してショーを楽しめそうですね!



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。