皆さま、オレゴンから Hello!

今回はQMAP PUB ポスト#4149〜#4172までの翻訳、解説をお届けします!

 

https://qmap.pub/?lang=ja

 

 

 

 



Qは、@Kingfreespeech さんのツイートをリンクしました。



ドクターがマイクを手にして、民主党とその全国的なコロナウイルスのシャットダウンを絶対的に破壊する(スピーチ)


スピーチの要約

民主党のプランデミックを指摘、言及しながら、アメリカの憲法は国民の自由と権利

を守る為で、営業開始の店主を逮捕したり、宗教の集会を禁止したりする事は、憲法

に反する行為だ。

 


段々と庶民の覚醒が始まっている様です。

Qは、言っていますね。 真実を伝えられない時があるが、それに代わり、

人々に真実を見せつける事が肝要だと。

 

 

 



Qは、フォックスの記事とトランプ大統領のインタビューのビデオをリンク。

 

https://www.foxnews.com/politics/trump-dirty-cops-to-pay-big-price-for-russia-probe-after-release-of-transcripts-in-fox-friends-interview

 


 

 

POTUSは、彼をオフィスから追い出そうとした人々は、そのために大きな代償を払う

ことになるだろうと発言。


 

 

 

 

 

Qは、Sir Patrick Mackのビデオが投稿されたツイートをリンクしました。







 

この@IPOT1776さんのビデオは、DSの悪党達を皮肉るショートビデオの一つです

が、シフのツイート(前回の記事で説明)に対して返信した形でツイートされまし

た。 シフの会話記録が機密文書解除になった直後、パニックに陥るシフは、ビル・

バーが有罪だと批判したツイートを投稿しました。

その後、そのツイートに対し、パトリックさんが、「何も心配する事はないぜ、シ

フ」という言葉でこのショートビデオを投稿しました。

 

 





 

 

Qは下のツイートをリンクしました。

 

 

 

 

ヒラリーが勝ってたらCOVID-19が何なのかもわからないだろうし。

 

 

つまり、今のパンデミックはプランデミックであり、すべてDSの企みで展開されてい

る事を示します。

もしもヒラリーが当選していたら、コロナウィルスが中国の研究所から流出する事は

なかったし、プランデミックも存在しえなかったのです。

 

 

 

 

ロシア共謀工作の長く醜い真実と ディープステートによるトランプ阻止 
失敗について


このQの投稿は、先日、機密解除された文書から得られた情報を元に、オバマ政権がド

ナルド・トランプ氏に対する違法な監視活動をどのように設定したかを描いているよ

うです。

Qが同ポストで提示している主な流れは以下の通りです。



2016年夏に(DNC) 民主党全国委員会の電子メールがウィキリークスによって公開さ

れた際、ロシアによってハッキングされたという嘘が展開されました。

しかしながら、公開されている犯罪科学捜査の証拠から、民主党の電子メールがロシ

アによってハッキングされたという論理は矛盾する事が明らかです。

諜報機関の専門家は、ロシアがDNCの電子メールをハッキングしたことは不可能だと

判断しました。

その理由は、転送速度が、ローカルに接続されたメモリー装置によってのみ達成可能

だという事と、保存作業が米国東海岸で行われたという点です。

過去行われた、ショーン・ハニティの番組で、ショーンがウィキリークスの創始者であ

るジュリアン・アサンジにインタビューした時、DNCのメールはロシアや国家機関

からのものではないと述べました。

そして、アサンジは、セス・リッチがDNCメールの発信源であることをほのめかしま

した。 (Qの過去のポストでも言及していますが、セス・リッチはメールの発信源で

ある理由で殺害されたのです。)

ウィキリークスは、セス・リッチ殺害犯に関連する情報提供に対して2万ドルの報奨金

を提示しました。

クラウドストライク社長であるショーン・ヘンリーが、DNCから、違反行為に対する

調査依頼の連絡を受けた際、DNCは、ヘンリーに、システムが「ハッキングされ

た」と伝えました。

この判断(ハッキングされた)は、クラウドストライク社がDNCのコンピューターシ

ステムを調査する前に、既になされたものだという事になります。

ヘンリーは、調査したアナリストはハッキングされた可能性の指標もあったが、DNC

サーバーからのデータがロシアの何者かによってリークされたという直接的な証拠は

ないと述べました。

また、データ転送がインターネット経由ではなく、ロシアのハッカーによって

ローカルドライブで転送された可能性について質問されたとき、ヘンリーは

「ありえない」と説明しました。


 証言者は宣誓の下、トランプ陣営がロシアと結託した証拠はないと述べました。

スティール文書はモーラーの捜査で使われた主な証拠文書でした。

FBIはその文書に信頼性がない事を知っていたので、マケイン上院議員が、書類に正当

性を与えたのでした。

FBIはトランプ陣営幹部の監視行為により情報を得たのです。

その情報はジェームズ・クラッパーに渡され、オバマ大統領のデイリー・ブリーフに掲

載されました。

その諜報調査は国家安全保障に対する脅威について大統領に情報を提供するために行

われています。

"2013年までに、オバマ大統領のPDBは30人以上の受信者に送られていた...."

そしてもちろん、すべての違法に入手した情報は、簡単にマスコミにリークされる可

能性があります。

FBIの指導者、クラッパー大尉、ブレナンCIA長官、DNCとホワイトハウスのスタッフ

は、オバマゲートの主要な操作の責任者でした。

トランプ大統領選挙運動を標的にした4つのFISA令状が取得されました。

1つはテッド・クルーズの選挙運動を標的にするために取得されました。

CIAの憲章は国内監視を許可していないので、彼らはピーター・ストルツォックのよう

なFBIの諜報員を使って、トランプ陣営を監視したのです。

FBIの作戦 クロスファイア・ハリケーン、クロスウィンド、クロスファイア・タイ

フーン、 "クロスウォーク "作戦もあったのか?

それともQは、2015年12月にNSAがロンドンの横断歩道でリサ・ペイジとそのチー

ムメイトを盗撮した時のことを指しているのでしょうか?

FBI、CIA、外国の諜報機関は、あらゆる手段を使ってトランプ陣営の包括的な監視を

行いました。

特殊な調査なので、それはオバマによって承認され、米国当局者を巻き込むような痕

跡を残さなかった。

FBIはクリストファー・スティールを雇った(後に解雇した)。

彼の情報は、ブルース・オーアを通して、FBIと司法省に漏らされた。

スティールによる反対派の調査は、フュージョンGPSによって組織され、パーキン

ス・コーイーによって資金提供された。

FBIがトランプ陣営にスパイを挿入した。

ジェームズ・ベイカーはFBIとパーキンス・コーイーの間で調整していた。

FBIの保険は、トランプ氏をホワイトハウスに入れないようにするためのものだった。

だからFBIはトランプを標的にしていなかったと主張できるように、彼の影響範囲内の

人々を標的にしていた。

アンドリュー・マッケイブとロッド・ローゼンスタインは、修正25条の下でトランプ

を追い出すために、ローゼンスタインに盗聴器を装着させ、トランプを録音させるこ

とを検討した。

FBI&DOJの指導者たちは、ジェフ・セッションズを押して、ロゼンスタインを

モーラー捜査の責任者に残して、自らを退席させた。

 FBIはドナルド・トランプを調査するために特別顧問を任命することで、ホワイトハ

ウスの支配権を取り戻すことを決めた。

ロゼンスタインのスコープメモは、4人のトランプ関係者をターゲットにしていた。

司法省&FBIの職員はこれに従うことを余儀なくされた。

ロゼンスタインのAF1の旅には戦略的な目的があった。

これが公の場で密かに行われていた間、ヒラリー、オバマ(ソロスによって資金提供さ

れた)、マスコミとハリウッドのエリートたちは、ロシアの共謀という嘘を押し通し、

グローバリズムと社会主義のソフトな形を提唱した。

アンチファは、トランプ支援者の声を黙らせるために活性化されました。

ナポリターノ判事は、オバマ大統領が(疑惑の)英国諜報機関(GCHQ)にトランプ

陣営をスパイさせていたことを説明しています。
 

 

 

 

 

オバマはトランプ大統領の旅行前後 影の大統領として 外国の指導者と話し合っていた。


オバマ氏がトランプ氏の公式訪問の前後で同じ場所に旅行したのはなぜか?

F=外国



 

 

 

 

 

2017年1月5日の オバマとバイデンの大統領執務室でのミーティングは 反トランプ作戦全体の鍵であった

 


Qは、下の記事をリンクしました。
 

 

https://thefederalist.com/2020/05/08/obama-biden-oval-office-meeting-on-january-5-was-key-to-entire-anti-trump-operation/

 

 

 


記事の要約:


1月5日のオバマ、バイデンの執務室会議は、全ての反トランプ作戦の鍵を握っていた

スーザン・ライスの奇妙な就任式の日のメールは、その会議についての奇妙なメール

は、その後のリーク、嘘、妨害のキャンペーンを説明するのに役立ちます。

ーーーーーーーーーーーーー




Qは、私たちに、2017年11月から現在までにバラク・オバマ大統領が行った行動の時

系列を調べ、トランプ大統領の行動と相互参照するよう提示しました。

ホワイトハウスの訪問者のログは重要な情報を提供しています。

2017年1月5日の会議で、オバマチームは、サリー・イエーツとジム・コミーのため

に、彼らが政府の役職に残っている唯一の人物であることを考慮して、次期トランプ

政権からの情報をどのように保持するかを概説しました。

この策略は、次期国家安全保障顧問として、フリン将軍が、オバマ政権がトランプ陣

営をどのようにスパイしていたかの詳細を知ることとなりました。

従って、彼らは先ず、フリンを排除することを最優先に計画、実行しました。

FBIは、理由なく、フリン(クロスファイア・レイザー)の捜査を続けていました。

FBI ビル・プリースタップと関係者の目的は、フリンに嘘をつかせるための罠を仕

掛けるか、彼を解雇することでした。

フリンに自分が捜査されていると思わせない為に、違法に、マスコミに誤報をリー

クしました。

フリンが国家安全保障顧問の地位から解任される前に、再度、違法な情報漏洩が必要

でした。

フリンが去ったことで、次は、オバマゲートの共謀者たちはジェフ・セッションズを無

力化するために動き出しました。

ジム・コミーはセッションズからロシアの調査に関する情報を隠していました。

コーミーと仲間たちは、セッションズをロシア好意者だとして中傷するために情報を

リークしたので、セッションズはすぐに自ら辞退しました。

セッションズを外して、ロッド・ローゼンスタインはロバート・モーラーを特別顧問

に任命しました。

モーラーはトランプを継続的な犯罪疑惑の下に置き、メディアのロシア共謀罪という

誤った作り話しに正統性を与えようと行動しました。

ジョン・ケリーとオバマは世界を旅し、海外の指導者たちにトランプがすぐに退陣す

ることを保証して回りました。

オバマは、もはや大統領ではなかったが、オバマの共謀者達は、トランプ大統領を麻

痺させ、政府機能に対するある程度のコントロールを保持することに成功しました。


 

 

 

Qは、ニュース速報のツイートをリンクしました。
 

 

 

 

 

速報:ニューソム州知事、11月の選挙に向けてカリフォルニア州の登録有権者全員に投票用紙を郵送する命令に署名する

 

 

なぜ民主党の知事は、ロックダウンの延長と郵送投票の両方を推し進めていると思い

ますか?

法的挑戦が来る?

 

 

 

 

 

 

Qは、ローラ・イングラムのツイートをリンクしました。

 

 

 

 

10万人を失ったがシャットダウンはなし。1968年パンデミック(H3N2ウイルス)|パンデミック・インフルエンザ(インフルエンザ)

 

 


ローラ・イングラムは、1968年のインフルエンザの大流行で10万人のアメリカ人が

死亡したが、閉鎖はなかったと指摘しています。


ローラさんがリンクした記事はこちら。
 

https://www.cdc.gov/flu/pandemic-resources/1968-pandemic.html

 

 

 



 

 

 

 

オバマは、ディープステートに支えられて、影の大統領職を実行している。

 

 

 

 

 

 

 

Qは、追加のロシア調査証言録取と インタビュー筆記録文書のウェブサイトをリン

クしました。
 

 

 

 

https://docs.house.gov/Committee/Committees.aspx?Code=IG00

 










狩りを楽しんで下さい、アノンの皆さん。

獲物に命中したら 我々がその先の指針を提供します。

公開されたプログラムのソースです。
 

 

つまり、

Qはオープンソースの諜報活動のリーダーであるので、

私たちがリサーチする時の指導をしてくれていますという意味でしょう。

まさにそうですね。

Qから本物の情報のヒントが散りばめられ、私たちはそれを元に、一生懸命に

真実を求め、解読しようとリサーチしています。

 

Qは私たちのガイド役を務めていると言えます。

 







無視して下さい。

 

挿入が削除されました。Q


おそらくこの意味は、

Qが、トランスクリプトのページに挿入されていた重要な情報が削除された事を

提示しているのかもしれません。










ワシントン・ポストのアダム・エントゥスの略は、AEWPと考えられます。

これらのイニシャルは、4月28日にQが投稿したゲームチャットログ「パラタインの復

讐」で使われていた様です。

この情報は、非公開の議会公聴会から得たものです。

どうしてそんなことが可能なのでしょうか?

Qは、クリントン電子メール調査のFBIの取り扱いに関する司法省の報告書の中で、

FBIが、メディアと正当な目的なく、多くの接触を持っていることを言及しています。

Qは、FBIとメディアとの接触を示すIG報告書のグラフを掲載しています。

ウィキリークスの電子メールで、ヒラリー・クリントンに友好的な数十人の記者が暴

露されました。

主流メディアが[故意に]政治家や政党を助けるために虚偽の情報を報道するとどうなる

か? それももちろん犯罪になります。







メディアのメンバーの中でCIAの工作員が何人いるのか?


ドナルド・トランプが当選した時、CIAは資金と規制のコントロールを失いました。

それに対する彼らの対応は、元工作員を議会に選出させることでした。




 

 

https://www.cia.gov/news-information/featured-story-archive/2018-featured-story-archive/george-h-w-bush2014the-11th-director-of-central-intelligence.html





 

 

CIAは自分達の誰かが大統領になるだろうと確信しています。

ジョージ H. W. ブッシュはアメリカ第11代中央情報局長官でした。

彼は、最高責任者に対して情報を利用し、ホワイトハウスを支配する地位を獲得しま

した。
 

 

すなわち、CIAは 工作員を議員にすることでコントロールを取り戻そうとする、影の

政府なのです。




元CIAエージェント ヴァレリー・プレームが 議会に出馬

 

 

https://theweek.com/speedreads/863783/outed-cia-agent-valerie-plame-running-congress-launch-video-looks-like-spy-movie-trailer

 



 

議会に立候補した元CIA職員に関する2017年の記事








99% の CIA/FBI/司法省/NSA職員は 愛国者である。






共に登ろう

力を合わせ、お互いにサポート(支え合えば)すれば、例え、どんなに険しい山で

も、みんなで一緒に登りきれますよね!
 




 

 

 

https://news.yahoo.com/obama-irule-of-law-michael-flynn-case-014121045.html

 

 




独占:オバマ氏は、マイケル・フリン事件で「法の支配は危険にさらされている」とプライペートの電話で述べている。


バラク・オバマが、司法省の決定したフリン将軍の起訴の却下について、元職員との

話し合いを録音し、メディアの仲間の一人にリークしました。


 





https://www.breitbart.com/clips/2020/05/08/schumer-vote-by-mail-will-be-a-very-important-part-of-next-coronavirus-bill/





シューマー
次のコロナウイルス法案のメールによる投票 『非常に重要な部分になるだろう』



チャック・シューマーは、次のコロナウイルス法案は、メール投票を拡大する法案を

作成する為の重要な部分となることを供述しました。


腐敗した政治家は、投票、金、権力の3つのことだけを考えているのです。


 


 




Qは、ヒラリーのツイートをリンクしました。

 



全国の州知事が @GavinNewsom をフォローしてくれることを期待しています。
有権者は、この秋、安全と市民の義務を行使することの選択を迫られるべきではありません。

 

 

ヒラリーも同様。

腐敗した政治家は、投票、金、権力の3つのことだけを考えているのです。






 

 

 

https://www.china-briefing.com/news/china-extends-lunar-new-year-holiday-february-2-shanghai-february-9-contain-coronavirus-outbreak/

 



 


コロナウィルスの発生地である中国が、平均16日間しかロックダウンしていないのに

対し、米国は2ヶ月近くロックダウンしており、いくつかの州では秋までロックダウン

が続くと予測されているのはなぜですか?
 

 



 

 

 

https://www.foxbusiness.com/markets/us-china-sign-historic-trade-deal


 

アメリカ国民のコロナウィルス感染者が入国したのが1月15日で、弾劾記事が上院に

届けられたのと同じ日で、中国が貿易協定に署名したのと同じ日だったのは偶然だと

思いますか?





今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。