皆さま、オレゴンからHello!

今回は、QMAP PUB ポスト#4173〜#4214までの翻訳と解説です!

https://qmap.pub/?lang=ja

 

 



 

 

Qは、@FascistTwatterさんのツイートをリンクしました。

 

 

 

 

民主党と#MSMは国民の敵です。
ロシア、ロシア、ロシア
は完全な茶番劇であり、#DNCとプロパガンダを推し進めるメディアによって組織されていました。

 

 

 



メディア は、今や陰謀テレビと化して、

[民主党] の 影の手先となりました。 真のメディアは完全に終わっています。


 






Qは、@Mrtdoggさんのビデオツイートをリンクしました。





 

コロナウィルスの真実とは?

 

 

ショートビデオの要約:

私たちが住んでいる世界はDSがコントロールし、国民はフェイク情報で洗脳されてい

ます。嘘の裏に隠された真実を見通すことが出来るサングラスをかけると、

それがはっきりと見えてきます。

とても興味深いビデオです。

現実のプランデミックのフェイク社会がとても良く表現されていますね。

今日、久しぶりに私の日本人のオレゴンに住んでいる友人と電話で話しましたが、民

主党支持者なのでフィエクニュースでプランデミックの恐怖が植えつけられていて、

オレゴン州が7月までロックダウン延長で、失業者が増えているにもかからわず、

彼女は「でも死亡数が多く、知人の夫も死亡していて、いつロックダウンを終了させ

るかはバランスの問題だ。」と、案の定、典型的な羊さんの回答が返って来て

ちょっとイラついたので、ファウチ博士のヒドロキシクロロキン治療薬の嘘の記事

と、YouTubeから削除された、カリフォルニアのドクターのプランデミックの真実を

話すビデオを送ってやりました。(笑)

私が、「コロナウィルスは通常のインフルエンザと変わりない。」というと、

「ではなぜ、こんなに騒がれているのか?」と聞いてきたので、

「私は自分でリサーチを大量に行ってきているので、その理由はわかっている。

でも、その答えをあなたに伝えても信じられないと思うので、疑問に思った時がいい

チャンスなので、それを自分で調べてみて。」と言いました。

深い眠りについた人を起こす事は容易ではありませんが、慈愛の心で忍耐強く

これからも頑張りたいと思っています。ショボーン








Qは、@HYVEE7さんのツイートをリンクしました。



どこかの海岸で、数多くの車がアメリカ国旗を掲げて走っているビデオです。


 

 


Qは、陸軍入隊の宣誓のページをリンク。

 

https://www.army.mil/values/oath.html





私、___は、国内外のすべての敵からアメリカ合衆国憲法を支持し、守ることを厳粛に誓います(または断言します)。神のご加護を

(1789年に最初に採用された文言を1960年5月5日の法律で置き換え、1962年10月5日に改正が有効になった)



 





Qは、ジャスティン・トルードのビデオを投稿したツイートをリンクしました。



 

お母さん、ちょっと席をはずしてください。
あなたのお子さんに話したい事がありますので。




Qは、まだ目が覚めませんか?と聞いていますが、、

トルード、奇妙な発言をしていますね、、、





Qは、セルビア共和国のQアノンの画像を投稿したツイートをリンクしました。





毎日、世界的に覚醒が進んでいるようです!






前のQのポストで、Qが言及していた、99%のCIA/FBI/DOJ/NSAが愛国者であると

いう内容について、あるアノンがQに質問しました。

この4つの組織の中の1%の人たちがDSだという事が信じられないという発言です。


それに対してQは確かに1%の数字は正確であると確認の回答をしています。







Qは、ビデオミームを投稿したツイートをリンクしました。





パート1 

クーデター 失敗のストーリー






同じビデオミームのパート2




 






Qは、ジョナサン・ターリー氏のツイートをリンクしました。






オバマ大統領はフリンの件を 引用しています "偽証罪で起訴された者が 無罪放免になった前例はない" と言っています 奇妙な発言ですね 何よりもまず第一に フリンは偽証罪で起訴されていない...


ジョナサン・ターリー教授は、バラク・オバマが『フリン将軍は偽証罪で起訴され

た。』の発言は間違っていると指摘しました。










ジョー・バイデンと中国との繋がりがいかに深いかが伝わりますね。
 






Qは、世界中のQアノン達を紹介しました!

 

 

4183 https://twitter.com/WWinagain/status/1259236817364115459📁
QMAP.PUBの看板でペイトリオッツ - カリフォルニア州ハンティントンビーチ


4184 https://twitter.com/ginnylauren/status/1258250037504729088📁
Q ペイトリオッツ アーカンソー


4185 https://twitter.com/Qmap_pub_17_Q_/status/1257834426320461826📁
Q パトリオットニューヨーク

4186 https://twitter.com/SenateWasTheKey/status/1256971197218197505📁
Qパトリオットフロリダ


4187 https://twitter.com/ClintonFlowers3/status/1256750809615945728📁
Q パトリオット・オクラホマ


4188 https://twitter.com/jacoby_kennedy/status/1256736101022253058📁
Q パトリオットミネソタ


4189 https://twitter.com/Beer_Parade/status/1256692876110712832📁
パレードでのビールは心のこもったメッセージ


4190 https://twitter.com/shosha801/status/1259197808718106625📁
Q 愛国者イスラエル


4191 https://twitter.com/AmandaHle333/status/1256736844718338048📁
Q パトリオット・ニューポートビーチ(カリフォルニア州


4192 https://twitter.com/TeresaKae702/status/1256739712514945025📁
Q パトリオットラスベガス


4193 https://twitter.com/ColinSkow/status/1256739443001585664📁
Q パトリオットラスベガス


4194 https://twitter.com/SavingGenZ/status/1256737783823192066📁
Q パトリオット・ハイチ

 



 




Qは、フォックス、Watters' Worldの番組のツイートをリンク。



 

"オバマ政権は今週捕まりました。(しっぽを握られた)"
"そして、それはトップの方にも行きそうです。"
 


ここで、#OBAMAGATE  オバマゲートのハッシュタグのワードが

トレンドとなりました。

 






 Qは影の政府と#オバマゲートについて多くの質問をしました。




なぜ[フセイン]は影の大統領だったのか?

オバマはトランプ大統領の裏で、密かに影の大統領として行動していました。

トランプ大統領が我が国の外交政策を遂行する能力を弱体化させるための外国旅行。

[F]旅行

なぜ[ケリー]はイランの影の大統領だったのか?

ジョン・ケリーは、イランに関する政策を弱体化させるために、影の大統領として

事を運びました。

影の政府は、イラン協定を履行し、不正な国に核兵器を装備させることを

望んでいるのです。

なぜ[マクマスター]はWH内部の忠実な諜報員を標的にし、排除したのか?

マクマスターはディープステートに共感していたので、トランプの忠実なエズラ・コー

エン=ワトニックに反対しました。

コーツ、マクマスター、ボルトン[スリーパー=スパイ]が議会のために文書の機密解除

をしなかったのは、彼らが影の政府に共感していたからです。

ロゼンスタインとモーラーがトランプを陥れようとしたのは、彼らが影の政府に

忠実だからです。

元国家安全保障会議メンバーのヴィンドマンがメディアに情報をリークし、アダム・シ

フ&元IC監察官アトキンソンとの偽の内部告発を組織化するのを手助けしたのは、彼

らが影の政府に忠実だからです。

アダム・シフは[故意に]機密セッション中にマスコミに虚偽の情報をリークし、ホワイ

トハウスの法務チーム、メディア、議会のメンバーを違法に監視しました。

ジョージ・ソロスが全米の反トランプ活動に資金を提供しているのは、彼が影の

政府の操り師だからです。

影の政府は、国家反乱を運営していました。

彼らは不規則な [情報] 戦争策を使って政府の支配権を奪還しようとしました。

私たちはデジタルソルジャーとして、ソーシャルメディア上で彼らと情報戦争をしてい

るのです。



この投稿は、多くの分類された[クラス1-99]のエントリーで締めくくられています。

うまくいけば、機密解除のいくつかが実行されるのでしょう。

「クラス1-99」とは、この文書で説明されているように、機密情報のカテゴリーを

指しているという説があります。

でもその説に対して、Qからは未だ確認の言及はない様です。








Qは9日付の同じドロップを再投稿しました。

アメリカ国内のカリフォルニア州、ニューヨーク州、オレゴン州、ミシガン州は

まだ閉鎖中です。 それに対して、武漢では閉鎖期間はたったの16日間でした。






このメッセージは2年前に投稿されたものです。







記憶に残る一週間。

ベルトを締めて下さい!(笑)







そして、Qは、3回目の同じビデオをリンクしました。







私の過去のブログ記事でも説明しましたが、各ドロップのタイトルをクリックすると

8kunのQのオリジナルポストへ飛べます。

グリーンで示された番号、9111644は、あるアノンが投稿した返信番号ですが、

Qはそのアノンのポストをリンクしました。






赤い文字、9111644の上にカーセルを乗せると、アノンのポストが閲覧できます。

その内容は、あるアノンが、Q+に(トランプ大統領)にOBAMAGATE (オバマゲー

ト)とツイートするようにリクエストした後、ちゃんとツイートしてくれました!

              ⬇️











Qは、テクノ・フォグさんのツイートをリンク。






あるアノンが、@Techno_Fogさんのスレッドの最初のツイートのスクリーン

ショットを投稿しました。


フリン将軍と#Obamagateに関するより多くのニュースについて。

スレッドの内容は:

フリン将軍のキスリャック大使への電話についての報告を最初に受け取ったのは、デ

イビッド・イグナティウスではありませんでした。

アダム・エントゥスが電話についての最初の情報を受け取ったのです。

エンタスはニュースレポーターで、電話の件は大したニュースではなかったので、彼は

記事にしませんでした。

デイビッド・イグナティウスは、フリンがロシア人との疑わしい話し合いに関与してい

たという疑惑をあおるために、フリンとキスリャークの通話についてのオピニオン・

コラムを書きました。

 
ワシントン・ポストのアダム・エントゥスはAEWPと略すことができますが、

これらのイニシャルは、4月28日にQが投稿したゲームチャットログ「パラタインの復

讐」の中で使われていました。

この情報は、非公開の議会公聴会から得たものなので、誰がリークしたのでしょう?

Qは、クリントン電子メール調査のFBIの取り扱いに関する司法省の報告書

が正当な理由なく流出した事は、メディアと多くの接触を持っているからだと

言及していました。

ウィキリークスの電子メールで、ヒラリー・クリントンに友好的な数十人の記者が暴

露されました。

主流メディアが[故意に]政治家や政党を助けるために虚偽の情報を報道するとどうなる

か? みなさんはもうお分りですよね。






DCパニック! ショーを楽しみましょう!







Qは、以下の記事をリンクしました。



 

https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-05-11/ex-trump-security-aide-who-left-in-controversy-rejoins-pentagon

 

 





2017年に物議を醸す中でホワイトハウスを去ったドナルド・トランプ大統領の元諜報部員エズラ・コーエン氏が、国防総省のトップとして政権に復帰することになった。



本日、エズラ・コーエン=ワトニック(フリン将軍の弟子)が国防総省に復帰し、

テロと麻薬密売ネットワークを把握するために金融取引を調査することが発表されま

した。

Qは長い間、エズラ・コーエン=ワトニックが影の政府を倒すための重要人物である

ことをほのめかしてきました。

エズラ・コーエン=ワトニックの謎めいた人生は、ファイル名 "Unknown "で適切に

説明されています。







Qはジョン・ダーラムの捜査の拡大についての記事のリンクをし、その記事で使われて

いる文の一部を転載しました。





 

https://www.foxnews.com/politics/durham-moving-full-throttle-on-russia-probe-review-with-top-federal-prosecutors-involved-sources

 


バー司法長官の信頼できる友人 ティム・シアが ダーラムの捜査を手伝っている。









オバマゲートのハッシュタグのワードがトレンドになりました。

パトリオットが立ち上がっています。


再度、エンジンを点火させるのに活気が必要!







真の愛国者はトランプ大統領ですね。 国民の為に戦ってくれているのは彼です。


左)トランプがニューヨーク・ミリタリー・アカデミー(陸軍幼年学校の1つで

1889年に開校した名門)に在学していた時の写真。







Qは、下のツイートをリンク。





速報:司法省の約2000人の役人が、トランプ元国家安全保障顧問マイケル・フリン氏の刑事事件への不適切な介入を理由に、ウィリアム・バー司法長官の辞任を求める書簡に署名した。


DCは、相当パニックですね!






神の鎧

最後に、主とその強大な力にあって強くありなさい。神の完全な鎧を身にまとい、悪魔の企みに立ち向かうことができるようにしなさい。

なぜなら、私たちの戦いは、生身の人間との戦いではなく、支配者、権力者、この暗黒の世界の権力者、そして天の世界の悪の霊的な力との戦いだからです。

それゆえ、悪の日が来たときに、あなたがたが自分の地に立ち、すべてのことをした後に、立ち上がることができるように、神の完全な鎧を身につけなさい。

そうすれば,腰には真理のベルトを巻いて,義の胸当てをつけ,足には平和の福音から来る準備を整えて,しっかりと立ちなさい。

これに加えて,信仰の盾を取り,悪の者の燃えるような矢をすべて消すことができます。救いのかぶと、神の言葉である御霊の剣を取りなさい。

そして、あらゆる場面で御霊の中で、あらゆる種類の祈りと願いを込めて祈りなさい。このことを心に留めて、警戒して、常に主のすべての民のために祈り続けてください。





 

Qは、過去にもリンクした同じビデオを投稿。


 


法を守る市民 (It's Gonna Be Biblical)

彼はあなたの為に戦っています。






Qは、議会の条例文書が掲載されたウェブサイトのリンクをしました。


https://constitution.congress.gov/browse/essay/artI_S6_C1_1_2/#essay-3📁


 

 

ArtI.S6.C1.1.2 逮捕からの特権


第一条第六節第一節。

上院議員と下院議員は、その奉仕のための報酬を受けるものとし、法律で定められ、米国の財務省から支払われる。

上院議員は、反逆罪、重罪及び平和の侵害を除くすべての場合において、それぞれの議院の会期に出席している間及び会期に出入りしている間は、逮捕されない特権を与えられ、また、いずれの議院での演説又は討論においても、他の場所で質問されてはならない。

この条項は実質的に廃止されている。この条項は、憲法が採択された当時、この国ではまだ一般的であった民事訴訟における逮捕にのみ適用される。 

民事事件や刑事事件の送達には適用されない。 また、刑事事件における逮捕にも適用されない。反逆罪、重罪、平和の侵害」という文言は、すべての刑事犯罪を特権の運用から除外するように解釈されている。




議会が開かれているときに、議員は逮捕されないのか疑問に思いますが、

 

下院議員は、刑事事件では逮捕から免れる事は出来ません。




 





Qは、@RichardGrenellさんのツイートをリンク。

ツイートはObamagateさんの返信でした。



ブレイキング911の速報ツイートは:


BREAKING: リチャード・グレネル国家情報長官代行、フリン氏の「マスク解除」に関与したオバマ政府関係者の機密解除を求める - ABCニュース



フリン将軍の名前を隠蔽したオバマ大統領関係者の名前が機密解除されます!!






 

 

オバマ政権はフリン将軍の名前を発表し、マスコミにリークさせました。

ロジャース提督は、フリン将軍の名前解除に関連する責任について説明しています。

あるアノンがQに言いました。「慎重に、そして着実に、この戦いに勝ってくれ。」


Qは、地獄の鎖を解き放つぞ、ミームの準備はいいか?と答えました。




 


Qは、雨が降り始めるが、いつかわかりますよね?

と言っています。

はい、みなさん、準備は良いですか?




トランプ大統領のツイートに注目していて下さいね!

ツイッターに注目:
これとまったく同じフレーズがトランプ大統領からツイートされます。
私のアメリカの仲間のみなさん、嵐がやって来ました。神のご加護あれ。
Q









Qは、速報のフォックスの記事をリンクしました。
 




米国当局者はフリン将軍のマスク解除に関与したオバマ政府関係者のリストを機密解除した。


マスク解除について: 日本語では覆面を剥がすという意味に訳されますが、

諜報機関が調査している人物のプライバシーを守る為、身元を隠す規則があります。

この身元を明かす事をマスクの解除と呼びますが、マスク解除には正当な工程を

踏む事が義務つけられています。

フリン将軍が嘘をついたという罠にはめられ、オバマを筆頭にするDSは、不当に

フリン将軍のマスクの解除をし、マスコミに嘘の犯罪行為をリークさせました。

今回、このマスク解除にかかわった人物の名前が機密解除され、公開されたのです。







アノン:苦痛を味わせてやれ!

Q; もうすぐです。





今回はここまでです。

みなさんと一緒に、ショーを楽しみましょう!

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。