パート1


皆さま、オレゴンから Hello!

今回はQMAP PUB  ポスト #4044〜#4105までの解説です!

文字数が上限を超えたので、2回に分けてお届けします。





大統領は、オバマ氏まで、米国の次の座っている大統領を妨害するために他の人と共謀してオフィスを去ったことはありません。

Q はトランプ大統領のツイートをリンクしました。

 





キムベリーさん:FBIはマイケル・フリンがロシアと共謀していないことを知っていた。 だから彼に嘘をつかせようと企んだ。 新しい文書によると、結局FBIはただ彼を辞めさせたかっただけだったと書いてある。 POTUS: ロシアでっちあげは米史上最大の政治スキャンダルだ。反逆罪だ!最後はどうなるだう???


このキムベリーさんのリツイートをしたトランプ大統領

ロシアでっちあげは米史上最大の政治スキャンダルだ。反逆罪だ!最後はどうなるだう???



昨年5月、大統領は、#スパイゲートの謀略者たちが反逆罪を犯したと述べました。





Qはジョンさんのツイートをリンク。







ある上級情報源は、17の情報機関の間でCOVID-19が武漢の研究室で作られたということで一致していると教えてくれました。情報源は、この流出は愚行であり、意図的なものではないと考えられていると強調しています。



公式には、米国の情報機関は、コロナウィルスが意図的に放出されたとは言っていな

いと主張しています。

もし、米情報機関がコロナウィルスが意図的に放出されたと主張すれば、報復の為に

米大統領に圧力がかかり、戦争に発展する可能性が出てきます。




ジョー・バイデンが性的暴行の疑惑を否定することを知っていたミカ・ブレジンス

キーは、民主党が彼の選挙運動を中止して別の候補者を代用する正当な理由が必要な

ため、故意にタラ・リードを使い、彼に尋ねるように指示されました。






 

 

メディアは、諜報機関がコロナウィルスが意図的に流出されたという証拠を確認し、

機密解除しないという事を知っています。

メディアが質問した理由は、諜報機関の否定が、意図的に流出されたという主張に

反論する事が可能になるからです。


1月15日に、ナンシー・ペロシは、弾劾の条項を上院に送りました。

 

1月15日、コロナウィルス感染の治療を受けた最初の人がシアトルに上陸しました。

また、1月15日には、中国は米国との間で第一段階の貿易協定に署名した日です。

マクリスタル将軍は、大統領のオンラインメッセージに対抗するため、反トランプ活

動家を支援している。

 











私はまだ善と自由と平和を信じているので、#Qをフォローしています。

私はツイッターに参加したのは、この運動の一員になるため、そして言葉を広めるために私のアノンの兄弟姉妹の仲間に参加するためでした...他の理由はありません
私の声は小さくても、それは数に入ります。

 

 






大統領は、腐敗した不正な報道機関を回避するためにソーシャルメディアを利用してい

います。

そしてそれを利用し、彼らが最も恐れているものを攻撃しているのです。
 

 

 

 



ドイツのQ支持者は、#Qanonがドイツでトレンドになっていることが奇妙であること

を発見しました。




ドイツの#Qanonのトレンド - Twitterの検閲が失敗したのか、それともブラウザーの履歴に#8kunを入れている人がテロを起こしたのか...。


 

 

 



Qは、ダン・スカビーノ氏が過去に投稿したツイートを再掲載しました。



 

 

 

画像には平和、力、精神と記されています。

 

 

 




Qは、ジョンさんのツイートをリンクしました。




 


CDCの(アメリカ疾病予防管理センター)の報告上に "時間差 "があることはよく知っ
ていますが、これはそうではありません、だからこの数字の言い訳はやめてください。

実際の死因である他の病気と分離させた数字は、今、コロナウィルス死亡率は先週の半分になっています。

詐欺以外の何物でもない。


 





Qは Yegさんのツイートをリンクしました。





 

350年の間にこれほど多くの男女が一堂に会して極悪に対して最後の抵抗をしたことはありませんでした。
世界中の愛国者が一丸となって立ち上がろう  我々は勝利する


 

 



すごい爆弾が投下される週。

反逆罪は結局儲からない。





Qは、ワシントンタイムズの記事をリンク。




新型コロナウイルスは本物。 しかしその実態は誇張され、過度に非合理的に膨らまさ

れ、明らかに欺瞞的に欠陥のある対応の一つとしてアメリカ歴史上、健康問題に対す

る政治分野における世界最大の恥ずべき誇大宣伝、その宣伝に大きく関わったのは政

治や国家経済市場で企業を営む事がない医療専門家達だ。


 






まさか、俺たち全員、ヒラリーが負けるとは思ってもみなかった。






Qは@mitchellviiさんのツイートをリンクしました。





私は彼らに伝えようと試みたが、聞く耳を持たなかった - ほら、この通りさ:CDCは季節性インフルエンザとコロナウイルス感染者の数が同じことを認め、最終的に子供たちへのウィルス感染が少ないことを明かした。

 

CDCがコロナウィルスの入院率が "昨今の高重症度インフルエンザシーズン "に

65歳以上にかかったカテゴリーと "似ている "と認めたことを説明しているリンク先の

記事をリンクしています。

 

 

コロナウィルスは特別に危険なものでも何でもありません。

 

誇張された反応は、ホワイトハウスの支配権を取り戻すために、腐敗した人々が

必死に試みている現象です。

 

 







POTUSには医療の専門知識がないのですが、

医療専門家、メディア、政治家は、彼を社会的距離を置くよう求めた時、全ての事が

でっちあげだと分かって居ながら、それに従いました。

何故なら、もしも、彼が抵抗したら科学否定派として攻撃されてしまいます。

彼は要求に従いましたが、その過程でDSの腐敗を暴露しています。

彼らがロックダウンを継続させ、郵便投票に切り替えさせようとしたりする

企みは、自分達の権力を維持し、継続させたいからです。

多くの政治家は、POTUSを早く辞めさせなければ、自分達が刑務所に放り込まれる

(あるいはもっと悪い)ことになります。


彼らにとって、それは勝つか死ぬかの瀬戸際と言えます。


Qは、20のQアノンビデオを掲載しました。







Qは、@DeAnna4Congress さんのツイートをリンクしました。





左が(民主党)科学を信じろと言ったら、あの気候専門家のグレッタ・さんバーグを
思い出して下さい。


ヒドロキシクロロキンはコロナウィルス治療において90%以上の症例で有効であるこ

とが証明されています。






Qは トムフィルトンさんのツイートをリンクしました。




決してロシアではなく、ターゲットは@RealDonaldTrumpだった。
ヒラリー・クリントン(そして今のオバマ、バイデン、マッケイブ、ブレナン、コミー、シッフなど)と、起訴からオバマ政権を保護する為、彼らは共謀した。



レーダーロック

"ターゲットを塗りつぶす"

ヒラリーがターゲットという意味に取れますね!







@gsimmerman11さんのビデオのツイートがリンクされました。







ビデオは主流メディアが主張していることを連ねていますが、

まさにQのムーブメントとは、このメディアに対抗し、真実に目覚めさせる事。


[-1]選挙の日 に関する意味は、今の所、解釈が不明です。






偽の主流メディアは、私が大統領選に出馬すると発表した時から、政治の歴史の中で最も高度に洗練された不正な偽情報キャンペーンを展開しています。 私たちがどれだけうまくやっても、彼らは誤りを見つけます。
しかし、忘れている事、それは私が勝ち、今私が大統領です。
 


まさにフェイクメディアは国民の敵。







Qは、過去のポストを再掲載しました。





これから起ころうとしている事は誰にも、何をしようとも阻止する事は出来ない!








QはVendetta is Vさんのツイートをリンク。




世界のQアノン達の紹介をしたビデオです。

世界中が目を覚まし始めましたね!








Qは、過去のポスト#4014を再投稿しました。


ダグラス・マッキノンは、民主党がジョー・バイデンを別の候補者(おそらくヒラ

リー・クリントン)と入れ替えようと計画していると推測しているようです。

Qは、これが彼らの計画であると警告しています。

18 U.S.コード242は、法執行者、選挙で選ばれた役人、またはその権限の下で行動す

る者が、憲法や連邦法で定められた権利や特権を奪うことを違法としている法律。







Qは、法務省の18 U.S.コード242法の文書をリンク。

州間および州内通商の規制を妨害する権限は、知事および市長にはない。その権限は

連邦政府、特に商務省にのみ与えられている。

18 U.S.コード242は、法執行者、選挙で選ばれた役人、またはその権限の下で行動す

る者が、憲法や連邦法で定められた権利や特権を奪うことを違法だとする法律。



これは次の4085に関係します。⬇️






フロリダ州が「無効」と判断して閉店を拒否した事業主を不起訴にしたのはその

為です。





Qは、@DocEvenhouseさんのツイートをリンク。






一方、私のような普通の医者は、HCQ (ヒドロキシクロロキン)+ アジスロマイシンと亜鉛を効果的に使っている。オハイオ州北東部のある老人ホームでは、30人の患者がいたが、全員にHCQを投与し始めたところ、死亡者は出なかった。回復も早い。なぜMSMはこれを隠すのだろうか?なぜTwitterはWHOに疑問を持つ人々をブロックするのだろうか?



政治家、技術者、および不正なメディアが、ヒドロキシクロロキンに対する嘘の作り

話しを推し進める一方で、世界中の医師が使用しています。





Qはマイク・ポンペオ氏のツイートをリンクしました。


 



"悪人は罰を受ける事は避けられないが、義人の子孫は自由になる。” 箴言11:21







Qは、以下の記事をリンクしました。







イリノイ州は、3月以来、64人の有罪判決を受けた殺人者、146人の性犯罪者、

及び3人の人々を含む、ほぼ4000人の囚人を釈放しています。

でも、その一方で、社会的距離の規則に違反する市民を投獄しています。






民主党の政治家が使っている過酷な戦術は、彼らの本当の裏に隠されたアジェンダを

暴露している事になるので、言葉ではなく、国民にその実態を見せつけるしかありま

せん。真実を告げるより、こういった行動を見せつける事で、国民の目を覚まさせる

事も肝要です。 Qは今は、まさに国民の覚醒の時であると言っています。







Qはデイリーコーラーのツイートのビデオを掲載しました。




シカゴ市長ローリ・ライトフットは 社会的距離を置く命令に違反した人々に
私たちはあなたを締め出します 出頭し、必要であれば逮捕して刑務所に連れて行く。
と表明。



なぜシカゴの市長は、社会的距離を保つための勧告に違反している市民の逮捕を命じ

ているのか?

勝手に強引な制限を課しているのは、どうして主に全国の民主党の政治家なのか?






Qは、下のツイートをリンクしました。




この新しい職場監視ツールは、誰かが6フィート未満の距離にいると警告を発します。アマゾンも同様のソフトウェアを使用して、倉庫のスタッフ間の距離を監視しています。



このパンデミックを利用して、雇用者が従業員をより一層、綿密に監視するために

もっともらしい理由を提供しています。

社会的距離の規則は、国民を監視するという慣行が、未来に起こりつつある兆しを提

供していると言えます。

私たちは、監視国家がそのアジェンダを推進することを容認してしまうのか、

それともそれに立ち向かうのか?




 


Qは、下のツイートをリンク。




警察、命令に反抗してオープンしたエイペックスのタトゥーアーティストを逮捕


閉鎖命令に違反して営業したタトゥーショップの店主が逮捕されました。









人々[情報を得た自由な思考の大衆]が目を覚ますことは、彼らの最大の恐怖である。
我々は団結して立ち上がる。

Q








トランプ大統領のコロナウィルスに関する初期の情報報告についてのツイートを

指摘するアノンがいました。







諜報機関からの報告によると、私が正しかったとのことで、彼らは1月の後半、私が中国と米国間の出入国閉鎖命令直前まで、コロナウイルスの話題を持ち出していなかったとのことです。

...フェイクニュースは、いつものように、間違って流した、そして、何万人もの命が、私の中国の早期の禁止によって米国民の命が救われた。許可されている人々に対しては、精密に精査され、テストを受けた米国市民であり、そういった市民には、私は両手を広げて彼らを歓迎します!


 

もし情報機関や大統領がコロナウィルスに関する「脅迫的な」情報を公表していたと

したらどうなっていたでしょうか?

戦争を引き起こす要因となったかもしれません。








Q+からのメッセージ!

 

私と一緒に待っていてください。

映画の結末に十分満足してくれるでしょう。


ここで、トランプ大統領は私たち、トランプ支持者のことを、deplorables(悲惨な)

と呼んでいます。 

この言葉の発端は、2016年9月9日に民主党候補のヒラリー・クリントンが選挙資金

調達イベントで行った2016年大統領選挙キャンペーンの演説の中で、彼女が使ったフ

レーズで、ドナルド・J・トランプの支持者の半数が "彼らは人種差別主義者であり、

性差別主義者、同性愛嫌悪 "と言っていることを表現したものです。

その後、その言葉を皮肉り、トランプ支持者やトランプ大統領があえて使用する様に

なりました。




文字数が上限を超えた為、パート2に続きます。