皆さま、オレゴンからHello!

今日は、QMAP PUB #3976〜#3983までの解説です!

https://qmap.pub/?lang=ja

 






Qは、@LotusOak2さんのツイートをリンクしました。

ツイートの内容は、フォックスニュース、ローラ・イングラムさんの番組で、

スミス博士がインタビューに応えているビデオです。


同博士は、COVID-19の治療にヒドロキシクロロキンとアジスロマイシンを使用した

ことを報告しています。



 

 




Dr. Stephen Smith, 感染症専門医, #COVID19患者を治療するためにヒドロキシクロロキン/アジスロマイシンの組み合わせを使用することについて、
"これは絶対的なゲームチェンジャーだ...これは#パンデミック終結の始まりだと思う。
真剣にそう考えています。"


 

Qはこの話の内容については、追跡していく価値があると言っています。








Qは、COVID-19の治療にあたり、アジスロマイシンとヒドロキシクロロキン

の有効性について楽観的な考えを表明した大統領のツイートのスクリーンショットを投

稿しました。







実のところ、彼らは私を追っているのではなく、
あなた方を追っているんだ。
私はただ邪魔な(存在である)だけだ。



世界のエリートたちは、トランプ大統領に対して深い憎しみを表明しています。

大統領の存在はターゲットされやすいですが、一番怖いのは、私たち一般庶民が

目覚める事、(=彼らは人類を支配できなくなる。)

そして、真実を理解し、団結し、エリート達を反撃する事です。(暴力ではなく。)

POTUSは、私達に変わり、全力で全ての憎しみに立ち向かってくれていますね。







昨日のQのポスト、#3975 は、コード解読が含まれている事が確認されました。


文字を並べ替えると HCQで、ヒドロキシクロロキンの略。

COVID-19の治療に現在使われている薬の名前です。

  Hydroxychloroquine  ヒドロキシクロロキン








皆さまご存じの、バラク・オバマのシークレットサービスのコードネームは、

レネゲードでした。

renegade = 反逆者

最近、Qやトランプ大統領は彼のミームを大胆に投稿したり、ツイートしたりしていま

すので、起訴が近い事のサインなのでしょう。






Qは、@WWinagainさんのツイートをリンクしました。



 






SSG_PAINさんが、「明日、4月17日は私の誕生日です。私のお祝いは簡単です。

世界中のどこからでもいいので、場所を教えて下さい。そして

こう言ってください。

"我々は世界ひとつであり、我々は見ている、Where We Go One, We Go All."


そのリクエストに応え、二人のロサンゼルスの二人がビデオを送ってくれました!
 





#3982



我々は準備が出来ている。
[Set 1]
善なる使命(責務)
Q


Qは、@LouDobbsさんのツイートをリンクしました。





 


FBIの汚職。@jsolomonReports
FBIの腐敗したロシア共謀罪捜査で 今週起訴されるかもしれないと言っています




ジョン・ソロモンは今日、ルー・ドブス(フォックスニュースのキャスター)に、

Spygate(スパイゲート)に関連した一握りの起訴状が間もなく公開されるかもしれ

ないと説明しました。




[Set 1]は、過去のQのポスト、3934で出てきました。


 

起訴の順番の第1番目の起訴の始まりと言う事でしょう。

Non_Civ とあるので、一般市民ではなく軍事裁判だと思います。




Qは最初の起訴で、一般市民がショックを受けると言っていますので、

大変に興味深いです。

来週は良い週になりそう!



 




Qが一番最後にアメリカ国旗の画像を掲げたのは、3月28日でした。

何らかの節目に現れるような感じがしますが、、、




Enjoy the Show!!

 

 

 



Qの解説はここまでです。

最後に、最新情報をひとつご紹介したいと思います。






ジョー・ディジェノバ米司法長官:

ディープステートのFBI偽装調査、ビル・バー氏、間も無く起訴が行われる。


 

https://www.thegatewaypundit.com/2020/04/us-attorney-joe-digenova-bill-barr-announced-going-indictments-deep-states-crossfire-hurricane-sham/?utm_source=Twitter&utm_medium=PostTopSharingButtons&utm_campaign=websitesharingbuttons

 

 

ジョー・ディジェノバ連邦検事は、今週初めにラジオに出演し、

ディープステート、オバマによって犯された犯罪に関連する現在進行中の調査について

を語り、爆弾発言をした。

バー司法長官:

「ジョン・ダーラムは報告書を作成する能力ももちろんあるが、  彼は証拠さえあれば

起訴できる段階だ。この犯罪は史上最悪の茶番である。」

この発言は、バー氏が証拠を確認した事が推測される。

ジョン・ブレナンが今、弁護士を雇っていないならば、起訴されるから弁護士を雇っ

た方がいいと思う。

バー氏が重ねて抑えている点は、ダーラムは報告書を書く事が仕事ではなく、

証拠さえ揃えば、いつでも起訴に持っていけるという事だ。

FBIはカーター・ペイジのFISA令状を取得するために(カーターペイジを不法に

スパイする為)汚い仕事を押し付けていただけでなく、自分たちの汚職行為を自覚し

ていた。

司法省のホロウィッツIGからのFISAレポートで編集された項目は、この汚職に

関係した諸外国、英国、イタリア、オーストラリア、そしておそらく他にも。

である事を示唆している。



今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。