皆さま、オレゴンからHello!

今回は皆さんにお約束していた、仮設テントに運ばれた子供達の看護に携わる方の

証言音声のご紹介です。




オーディオ
看護師は、ニューヨークで保護されている子供たちについて明かした。子供たちはおそらく奇形である



 

https://www.puppetstringnews.com/blog/audio-nurse-revealing-children-being-saved-in-new-york-children-likely-deformed



 

 

仮設病院が設置され、ニューヨークとロサンゼルスの港に米海軍の病院船が配備され

ている状況下、更に深い事が明かされているのかもしれません。この音声がこれらの

仮設病院と米海軍の病院船の内部情報を持つ信用のおける情報元からのものであるな

らば、奇形の子供を含む救助活動が始まったように見えます。このビデオの音声に

は、より多くの裏付けがあるかもしれません。なぜなら、ロサンゼルス港の列車運転

手が昨日、USNSマーシー号を意図的に破壊しようと列車を使用しようとして逮捕

されたからです。これは、非常に衝撃的なオーディオですが、何が本当に起こってい

るかが指摘できるかもしれません。






https://soundcloud.com/heath-motley-820983133/nurse-mentions-children-saved

 

 

 

 

女性の証言:私の母の友達は看護婦で59歳ですが、ボランティアでノースカロライナ

からニューヨーク市へ派遣されました。彼女の勤務場所はセントラルパークの、ちょ

うどそれは、陸軍移動外科病院のような所なのですが、彼女が看護している子供の容

態が非常に悪く、ひどいものであると言っていたそうです。

彼女は皆に、この子供達の為に、またこの子供達を治療している医療スタッフの全て

の人たちの為に祈っていて欲しいと言っていたそうです。

地下から救出されたらしですが、地図で見ると、セントラルパークの近くの……

(ここで声がミュートされてる。)

 

おそらくDUMBと言っているようです。→ 説明は以下に記載。



男性の証言:友人のガールフレンドが看護婦なんですが、その彼女の同僚がセントラル

パークに勤務しています。その彼女から連絡を受けて、「今、子供が救出されてきた。

その子の容態は最悪で、明かに性的虐待を受け、身体がボロボロになっている。ある

子供は体が奇形していた。」と伝えられました。この情報は間接的ではあるものの、

信頼のおける同僚からの情報なので確かです。救出作業は開始されており、

あの停泊している病院船は、この子供達を収容する為なのだと思います。




DUMB=Deep Underground Military Bases in America について
地下軍用基地





おそらく皆さんも私と同様、UFO(エリア51)、エイリアン、宇宙秘密プログラム等

の事にも大変に興味があるかと思います。

私も過去にこの地下組織の事でだいぶリサーチした時がありますが、

やはりホワイトハットが長期に渡り、この地下組織の破壊作業を行って来た事が

わかりました。





 

 
このビデオでは、ジーンさんという男性が、このホワイトハットのオペレーションに

関する説明を詳細にわたり語っておられます。 全米における基地破壊作業は

ほぼ終わっているようです。

やはり各州で起きている地震は、この為で、Qのポストの中のBoom Boom Boom

 

という表現は、もしかしたら、各段階別にベース破壊の成功を示唆していたのでない

かと考える事も出来るかもしれませんね。


彼は20年以上のミリタリーの経験者で、潜水艦で何年も海下で生活しておられたり、

マーシャルの経験も含め、ミリタリー専門のコードの解析力に長けた方です。

このビデオはとても長いので、日本語訳はまたの機会にご紹介したいと思いますが、

大変に興味深い内容なので、是非ご視聴下さい。

 




確かに、ダイバー(おむつ)を運んでいたり、




栄養補給の飲み物が置いてあったりしますね。

そして子供の小さな手が見えますが、小さくて、奇形した感じに見えます。



皆さんと一緒に子供達の無事と将来の心身の健康を祈りましょう。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログ村の応援も宜しくね!