皆さま、オレゴンからHello!

今回はQ関連、最新情報を私のTwitterを交えてお届します!



 

 

 

 

 

 

 

 


この様に、Qのプランが順調に進んでいる事が明確ですね。



ここで改めて再確認した事があります。

Qの言葉、C before D というフレーズを覚えていますか?

Dの前にCが来る。。。

D=Declassify=機密解除=起訴=逮捕

私たちはCはコーミーだと思っていましたが、コーツだったという事を解明しました。

でも、CはChildren(子供達)のCでもあるかもしれないという事を発見したアノンが

います。





みんな意味を取り違えてたんだよ。
パトリオットの仕事はただひとつ。
逮捕の前に子供の救出だ。
聖書のような歴史的な日がやってくる。
人類の解放
それは全て子供達全員を救出することだ。

今彼らは子供達を解放している。
そしてその後は刑罰が待っている。
逮捕が始まり
裁判が始まり
反逆罪で死刑
連中はその日が来ることを知っていて、夜も眠れない
今始まったプランは誰にも阻止する事は出来ない。
 







トランプ大統領は
『この船は他の目的の為に使われる。』と言った。

人身売買の犯罪逮捕が今始まっている。

犯罪人を収容する独房と救出した子供達の治療の為だ...









確かにQのドロップの中にはChildrenの言葉が多数出てきます。

私も3年前に  Missing 411  という、元警察官・刑事のDavid Paulides氏が

世界中で失踪している子供達の謎を調査している内容の本を調べた時期があります。

カバールが行っている恐ろしい事実を知った時、この謎が解け、点と点が繋がった事

が思い出されます。

下のマップは失踪した子供達の場所と地下秘密基地の位置が一致する事を示します。






LAとNY、それぞれ、コンフォート号とマーシー号の停泊場所には、この地下組織の

基地のスポットが存在します。

子供達が誘拐、密輸され、地下に閉じ込められているのであれば、このオペレーショ

ンの目的は容易に理解ができます。




最後に、Joe Mさんの現在のオペレーションにおける考察のスレッドを

ご紹介します。

 


 

1. 世界中の愛国者が愛情を込めて「#嵐」と呼んでいるような、非常に明白で前例の

ない世界的な汚職の粛清と組織犯罪の取り締まりの、待ちに待った集大成への期待は

過去最高潮に達しています。今後30日間の予想は以下の通りです。

 







2. 私たちの多くが彼らの犯罪に目覚めたにもかかわらず、まだ自由に外を歩き回って

いるディープステートの中で、特に注目度の高い逮捕者の見通しに焦点を当てるなら

これらの反逆者に対する罰は、マイピローの慰めのように保証されています。

しかし、一番知りたいのは、その逮捕が「いつなのか?」ということです。





*マイピロー設立者マイクさん トランプ大統領を支持

タスクフォースの会見に招待されスピーチを行いました。




コロナウィルスの現状の為だけに、特別な木綿のマスクの製造開始を始め、各病院へ

寄付しています。 ありがとう、マイクさん!









3. 今がその絶好のタイミングである理由の一つは、凶悪ディープステートのモンス

ター達は、自分達に都合の悪いニュースから国民の注意を逸らす為に、

いつものパターンとして学校の乱射大虐殺の企みを実行する事が出来ない。

なぜなら、現在、全米の学校が閉鎖中だからだ。

国民を傷つけようとする行動を企む事は、抑制されています。



4. もう一つは、Qが常に私達の国家警備隊と軍が連携して、ディープステートから私達

を守るために働いている国内の調整された動員の話をしていたということであり、

ディープステートがダウンした場合、反撃として、彼らがアンティファのような暴徒を

起こした場合、私達を守る事が出来ます。これは、#Covid19のために今起こっていま

す。



5. 私たちは、ディープステートが根深く、また相互が結びついているので、

起訴状が大量に公開される必要があることを知っています。

彼らは、影の企業であるので、彼らの完全なネットワークを一斉に捉える必要があり

ます。 そうでなければ、その危機から抜け出す者が出てくるからです。



6. クリントンのスパイ活動、#FISAGATE、#Uranium1、クリントン財団の

国際的な性売買ネットワークを網羅する、非常に広い範囲の特別検察官であるダー

ラムは、報告書を出したのみの監察官とは異なり、警告なしで、直接起訴に向かうこ

とが出来ます。



7. だから、これをすべて考慮すると、3年間の反逆的なリーク、メディアの共犯、トラ

ンプへのクーデターの試み、インチキ弾劾、選挙妨害、検閲などの後に、今がまさに

共和国に戻るための平等な正義のための時間が来ていると言えると思います。



8. 私は、4月が#TheStormの大きな転換点になると予想しています。世界中で逮捕者

を出し、グローバリストの沼を排出するという世界的な目標を前進させるために、

隠れた所では、重要な作戦が遂行されています。

しかし、期待感は穏やかなものでなければなりません、その理由は、、



9. トランプ氏は昨日、国民に非常に不吉な警告を発しました。

彼は、これから2週間は非常に厳しいものになるだろうと言いました。

国民はおびえており、厳しい時代の到来が期待されている。

現職、元政府指導者が逮捕されるような突然の衝撃的な出来事を目の当たりにす

ることは、国民を不安定にさせるでしょう。



10. 予想される最高の結果とは、この便利なシャットダウン中に裏で行われている秘

密の一斉検挙で、国民はその間に、小切手が与えられ、その対策を行ったトランプ氏

に信用を与え、経済が突然回復するのを見て、そんなに心配するような大きな事では

ないと安心させながら、仕事&学校に復帰、その後...



11. ダーラムは、国民がトランプ政権が#Covid19の間に国民の事を一番に考慮し、家

族に提供される、財政援助のために戦ったことを確認させた後にハンマーをドロップ

します -  (裁判にかけるの意)

それは民主党が今までにブロックしてきた事であるが、この方法は大きな逮捕を

国民に対して、もっと理にかなった状態で理解させる事が出来ます。



12.  #Covid19の処理が成功した後、トランプ氏は、彼の周りだけでなく、すべ

ての人から感謝されるだろう。

彼の敵は何もしなかったが、議会で石破し、国民にテレビを通して恐怖を広めた - - 犯

罪者であることが証明された時、大統領は容認されるだろう。



13. 間違えは許されない、4月はストームという言葉として知られた素晴らしい時を生

きている大事なマイルストーンの月だ。

何があろうとも、正義はやってくる。

死の寸前まで病んでいた世界は、この[隠された敵]から、解放される為の治療を受ける

のだ。

誰もそれを止めることはできない。絶対に。


##DarkToLight


今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

皆さんが、安全で健康な日を過ごせる様、お祈り致します。

村ポチ、いいねクリックありがとうございます!