皆さま、オレゴンからHello!


今回もQ関連の最新情報をお届けします。



主な日々の情報は私のツイッターのアカウントから配信しています。

またまたコロナウィルスに感染したエリートが発表されましたよ。

 




そして次は、



 

https://www.dailymail.co.uk/news/article-8126711/Uzbek-princess-jailed-13-years-1-7-billion-corruption-trial.html



ウズベキスタンの元専制君主であるイスラム・カリモフの娘、46歳のグルナラ・カリ

モワは、タシケントの秘密裁判所から判決を受けました。

英国王室とロンドンの上流社会とのつながりを持つウズベキスタンのプリンセスは、

17億ポンドの汚職裁判で13年間投獄されました。





どんどんと著名人、有名人、権力者達がコロナウィルスに感染のニュースが

流れ始めました。





すでに皆さまもご承知の通り、トムハンクスがオーストラリアの病院で治療を受けた

ニュースが入りましたが、彼が投稿した写真を分析した元軍人の方が、(施設備品を

扱うお仕事に10年以上従事していたそうです)この部屋は軍人施設の一室である事を

確定しています。 ドアの右上にはバーコードが見えます。現役の看護婦さんからのコ

メントでは、病院の病室のドアにはバーコードは付いていないという確認がされまし

た。元軍人さんによると、軍に付属する施設内の備品の全てにバーコードが付いて

いるそうです。(ベッド、椅子、テーブル、プラスティックのプラント(植木)等)

そしてその後、またまたハンクスとマドンナが奇妙なツイートの投稿をしましたね。

 

 



両方ともコロナのタイプライターです。





マドンナのコロナのタイプライターに差し込まれたタイピングされた用紙の一番下の

文章に注目すると、








I could murder a bowl of Pasta. に赤線が引かれています。

ボウル一杯のパスタを殺せた。







Joe Mさんのツイートで:

今日はピザゲートのワードがトレンドになっているけど、何人の人たちが、

このマドンナの暗号化されたツイートを見たろうか?

妄想に生きる病気の女

過去にホワイトハウスを爆破させてやりたいと言った奴だが、

これは食べ物の事を言っているんじゃないぞ。

下のFBIから発行されているペドの暗号を見てください。

パスタは何を表すかがわかります。





二人のツイートの投稿日付けを見ると、3月17日。

17=Q なので、仲間同士で自分たちは危機にさらされているというメッセージを

送りあっているのでしょうね。


17と言えば、エレンも奇妙なビデオを投稿しました。


彼女がこれからマジックをやって見せると言いながら、トランプを3枚

引きました。

1枚目 ー ハートの6
2枚目 ー ダイアの6
3枚目 ー クラブの5



この3枚の数字を足して下さい!

6+6+5=  17!


彼女、3枚目を引くと、

 

Try to figure out something else.    って言いました。

他の方法を探せ。????

これはきっと仲間に送ったメッセージでは?

おそらく、こういう意味でしょう。

Try figure out to get out?

逃げる道を考えろ(探せ)

17= Qは本物だ。 私たちはとんでもない失敗を犯した。



ペド達は皆、いま大パニックです!






また、Joeさんは、このブランドのタイプライターは、JFKが暗殺された時に

犯人にされたオズワードをはめる為に偽の手紙をタイプライターで打った時

のものと同一だという事で、トランプ大統領への脅迫状のメッセージでも

ありうると推測。しかしながらトランプ大統領の身の安全は100%確証されています

から心配はありません!

と思っていると、なんと!

今日、3月19日に入手したニュース!



 

なんと、 トランプ大統領が声明を発表した内容が、タイプライターで打たれていた!

ツイートも出されていました!




ホワイトハウスの写真


大統領による声明@realDonaldTrump
  @POTUS
 
今日、私は法律H.R. 6201、「Families First Coronavirus Response Act」(「法」)に署名しました。 法律は、国がコロナウイルスに対応するのを支援するために、緊急時の補足的処分および法律への他の変更を行います。




まるで、POTUSが彼らの思惑を知っていて、それに対する反撃の返事を書いたように

見受けられます。



今日、トランプ大統領がスピーチで、コロナウィルスに効く薬が見つかり、

FDAの認定を許可したと発表。

 




その薬は、hydroxychloroquine ハイドラクシーコラクレン(日本語ではヒドロキシ

クロロキンと表記)

長年の間、マラリア、関節リウマチ炎等の治療薬として使用されてきたので、

安全性の面では保証されている。近日中にこの薬が出回ります。

これでワクチンは使わなくて良くなりましたよ!

Qは2年前に提示してました。





世界的な規模で治療が施される。
愛国者のみんな、信念を貫こう。
Q


というわけで、


みなさん、恐怖に怯える事なく、安心してQのプランを信頼してください!


光の勝利はもうすぐです。


今回はここまでです。


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


応援クリックありがとう!