皆さま、オレゴンからHello!

本日、3月9日、Qが2週間ぶりに戻ってきました!
 

https://qmap.pub/?lang=ja

 







今回のように、Qが長い間、沈黙する事は珍しいことではありません。

過去に11月2日にも、3か月の沈黙から戻ったQは、Rig for Redという言葉を使って

います。

この用語は、前の記事でも説明した事があるのですが、潜水艦の司令官が船が浮上

することを乗組員に知らせる時に使用される用語です。

Qがこの言葉を使う時は、沈黙が終わったという合図です。

すなわち、Qのボードからのコミュニケーションの配信が再開されるという意味です。







Dan Scavino(ダン・スカビーノ)が、3月7日に有名なQの言葉、

Nothing Can Stop What's ( What is ) Coming.

「これから起こる事は誰にも止めることはできない」とツイートしました。


その後、8kunボードで、あるアノンがQにリクエストしました。

「このスカビーノのツイートを17時間後にトランプ大統領にリツイートさせて下さ

い!」と。

そして、なんと、

POTUS ( Q+) は、そのリクエスト通り、17時間後に、それをリツイートしたではな

いですか!!





ダン・スカビーノ氏は、皆さんもよくご存知の存在ですね。

トランプ大統領のソーシアルメディアのアシスタントをされている方で、Qのオペレー

ションでは大変に重要なポジションの方です。うわさによれば、彼は多分、Qの一員で

はないかと推測されています。







誰が、この言葉を知っているかなあ? 私には、とても心地よい響きに

聞こえてくるよ!




このフレーズの入った過去のQのドロップは約10個ありますが、

ボードでアノンの一人が次のプルーフ(証明・検証)の図を投稿しました。







これはまさに、Q+が行った、Qの証明ですね! 







Qは、POTUS のツイートをリンクしました!




オバマ/バイデン政権は我が国史上で最も腐敗した政権だ!


このドロップの下には、

Silent running is a tactic used when…. と書かれています。

機密性の高いQのオペレーションが進行中の場合、Qがサイレント(沈黙、ドロップ投

稿のお休み)になることがあります。

たとえば、過去に、Qは2018年5月22日から6月3日まで沈黙しました。

復帰後のQの最初の投稿は、沈黙の時間が必要であると説明していました。






また、6月12日に、Qは沈黙の時間は最近のオペレーションに関係していると説明して

いました。






Qは、今回の不在(サイレントランニング)には、戦略的な目的があることを示唆しま

した。

それは、オバマ/バイデン政権がわが国の歴史上最も腐敗している、というトランプ大

統領の主張に関係しています。


皆さんも既に、お気づきだと思いますが、ここ数週間のトランプ政権における膨大な

数の人事異動を見ると、ホワイトハウスが嵐に備えていることがわかりますよね!







Qは、@RainbowFairy12さんのツイートをリンクしました。


 





世界中のQフォロワーの写真を集めたスレッドです。

主流メディアは、Qは根拠のない陰謀だと主張しています。

Qの投稿が、地下室で孤独な子供よって実行されているLARP (Live action role-

playing game ライブアクション・ロールプレイ・ゲーム ) だという説も論外です

ね。  Qが本物だとわかっているからこそ、メディアは必死で否定し、国民が目を覚

まさない様に無駄な努力をしているだけです。

Qが世界中でフォローされていることを考えれば、Qが陰謀だという理論は成り立ちま

せん。 

世界の人々はどんどんと目覚め始めています!

フェイクニュースで一般市民が洗脳されるのを防止しながら、覚醒を広げていける為

に、Qは出現しました。

Qは、主流メディアの誤った偽物語に対抗するために、ホワイトハウスから承認された

バックチャネル通信オペレーション機能の役を担っているのです。

Qは、今までに、ソーシャルメディアを利用しながら、私達、アノンと愛国者が、自ず

からリサーチ出来るように導いてくれる手がかりを提供してくれています。

そして、私たち、デジタル兵士がリサーチを深め、広めながら、主流メディアとは

異なる世界(真の世界)と現在起きている最新の出来事の見解を提供することが出来

ます。







ボードでのアノンの発言、「神は勝つ」に対し、Qはその言葉を確認しました。

Qがアノンの言葉を確認した時のボード上でのポストは、下の様になっています。

             ⬇️





この様に、アノンの発言に同意する場合は、Qはそのアノンのドロップをリンクさせる

だけの場合も数多くみられます。


トランプ大統領は、ここのところ、特に毎日の様にQの存在を知らしめす為の

サインを私たちに送っています。

今年の春と夏は暑くなるとQが言っている通り、だんだんと日が迫って来たようです。


今回はここまでです。

最後までお読み下さりありがとうございました。

引き続き、村ポチ、いいねクリックを宜しくお願い致します!