皆さま、オレゴンからHello!

今回はQMAP # 3782 ~ #3794 までのご紹介です!
 

https://qmap.pub/?lang=ja

 





ホワイトハウスの一掃(掃除)

Qは、過去にもホワイトハウスを指す言葉として、キャスル=「城」という言葉を使用

したことがあります。

これは、裏切り者がホワイトハウスから排除された事を示唆している可能性がありま

す。








他の可能性として、リスニングデバイスの削除です。 電話会話の盗聴や会話内容の

リークをする者の排除もあるかもしれません。

そういった者達を駆除する役目の人物は通常、作業中に家(ホワイトハウス)の住居

人がいない方が都合が良いのです。 そういう意味からも、現在POTUSがヨーロッパ

に滞在している事と関係がありそうです。





#3781



あるいは、POTUSは今週ヨーロッパにいるので、昨日の投稿の[F]は


[F]oreign country=外国 にいる事でプランが遅延を示しているのかもしれません。

 






 

https://www.businessinsider.com/trump-russia-adviser-andrew-peek-leave-white-house-security-probe-2020-1/


「城の清掃」については、数日前、国家安全保障理事会の欧州およびロシア問題担当

ディレクターであるアンドリュー・ピークがホワイトハウスから護衛付きで退去したこ

とが報道されています。
 






2018年4月、Qは何らかの合図、または指標として「WH clean」White House (ホ

ワイトハウス)の一掃を示しています。




 

 

「WH clean」の投稿は、2018年3月にジョン・ボルトンが大統領の国家安全保障顧

問として採用された後のものです。(ボルトンは2019年9月にその職を辞めた。)







2018年4月の上記の投稿の後に、この投稿が続きました。
 



 

 

 

ロバート・オブライエンは大統領の現在の国家安全保障顧問です。




https://www.reuters.com/article/us-usa-trump-security-idUSKBN1WK02X
 

10月、POTUSは、多肥大化した官僚機構になったと多くの人達が発言していた国家

安全保障会議の人員を大幅に削減すると発表しています。



 




腐敗に関する真実が民衆へ明かされます。


Qは、@ jaazee1のツイートをリンクしました。
 

このツイートでは、バイデンとブリスマのスキャンダルの新しい展開を説明している

ローラ・イングラハムの番組のビデオが取り上げられています。




 

速報:
ローラ・イングラハムの調査によると、オバマ政権はバイデンとブリズマ社の件を知っていた事がemailで判明しました。



 


https://video.foxnews.com/v/6125736869001#sp=show-clips

イングラハムは、ケン・ボーゲルと国務省の間で交わされたemailの内容を突き止めま

した。 その内容は、オバマがホワイトハウスでウクライナ検察官と面会し、「ハン

ター・バイデンがブリズマとどう関係しているかの調査は問題を起こす原因にな

る。」と会話した事です。





Declass(機密解除)のコマンドチェーン(CoC)= 指令順序は、

POTUS> Barr> Durhamとなっています。

ダーラムの調査には、[F]oreign = 外国(Five Eyes&non-Five Eyes)インテルが含

まれます。

その一部は機密解除される可能性があります。

ダラムは大陪審に提示されている情報を公開することはできません。

Declassはゆっくりと始まり、そして洪水のように流れ出すでしょう。


  虫めがね Five Eyes (ファイブ・アイズ)とは?


UKUSA協定(ウクサきょうてい、英:United Kingdom – the United States of

America Agreement)とは、アメリカ合衆国の国家安全保障局(NSA)やイギリス

の政府通信本部(GCHQ)など5カ国の諜報機関が世界中に張り巡らせたシギントの設

備や盗聴情報を、相互利用・共同利用する為に結んだ協定のことである。

かつては秘密協定だったが、現在は条文の一部が公開されている。






8kunボードで匿名者(アノン)が、

『その洪水が押し寄せる事を楽しみにしています!』

と投稿した事にQが返答しました。  ⬇️

 

 

 

 

記者:「大統領、嵐って何の事ですか?」

POTUS:「今にわかるよ!」










Qは@DExEUgovのツイートをリンクしました。

 





 Brexit(ブレグジッド)が来週の金曜日にゴーサインを出すと発表。

イギリスがEU(欧州連合)を脱退する事が可決されます。






Qは民主党がクラウドストライクに支払った明細書の一部を公開しました。

アダム・シフ、ジェリー・ナドラー、および腐敗したD(民主党)は、現在、弾劾デマ

の裁判で世の中を退屈にさせていますが、心配する事は何もありません。

これ以上退屈にはさせません。とQが言っていますね。(笑)

それは、2016年の選挙直前のCrowdstrikeのサービスに対するDNC(民主党委員

会)の支出の劇的な増加などの汚職の真実が、もうすぐ暴露されますからね。OK

この汚職がバレないよう、彼らは弾劾作戦に必死です。






 

Qはウオールストリートジャーナルの記事をリンクしました。







DOJ(法務省)は、FISA裁判所への12月の書簡で、カーター・ペイジに対して求めら

れた4つの監視申請のうち、2つには監視継続の正当理由が見当たらず、終わらせるべ

きだったと指摘しています。

*カーター・ペイジは2016年大統領選のトランプ選挙活動アドバイザー



https://www.wsj.com/articles/justice-department-believes-it-lacked-legal-basis-for-continued-surveillance-of-trump-adviser-11579810061?


最終的には、POTUSに対して行われていた全ての監視行為にも、正当な理由が認めら

れなかった事が公表されるでしょう。

すなわちオバマ政権が違法な監視を行っていた事が明かされるという事です。



 



 


#3789



Wall Street Journalの記事には機密解除されたドキュメントへのリンクがなかったた

め、Qがその文書を提供してくれました。

 

 

 

 

 

FISA ボアスバーグ判事による裁判所命令。

DOJは、カーター・ペイジの監視のための2つの申請書が不適切に承認されたことを認

めました。

ボアスバーグは、FBIに、申請行程の処理と、その監視で収集された諜報活動内容に関

する提出を命じました。




#3790



Qは、過去の投稿、2018年8月付のドロップで、フリン将軍、ポール・マナフォー

ト、ジョージ・パパドポラスのFISA監視についての説明をしました。

ペイジのFISA監視が違法だったとすれば、モーラーの調査を含むそれに基づいた内容

すべてが、共謀だと言う事です。

 

 

 

 

フォックスのハニティーの番組で、グレッグ・ジャレットは、[故意に/知っていなが

ら]不正な情報をFISA裁判所に提出した人々が犯した犯罪を要約しました。

フリン将軍は、FBIのFISA監視から集められた情報に基づいてモーラーの調査に参加

しました。 FISAプロセスの濫用により追訴された彼の無実は間もなく証明されるで

しょう。

 





https://oig.justice.gov/press/2019/2019-12-09.pdf

 

 

IGレポートが発行された2019年12月9日に、カーター・ペイジの監視の詳細があかさ

れましたが、私たちQアノンは、2018年にすでにその詳細は知っていましたね。






他のQリサーチャーがあまり認識していない事は、テッド・クルーズのキャンペーンの

監視に関してです。 Qはニュースに注目しているように言っていますので、

この件も近く暴露されるのでしょう。

*2016年に大統領立候補していたテキサス州民主党員テッド・クルーズ氏もスパイさ

れていた。





Qは@BasedPolandさんのツイートのリンクをしました。

エマニュエル・マクロンの専制政府に抗議しているフランスの愛国者についてのツイー

トです。





フランスの抗議運動が1年以上前に始まったとき、フェイクニュースメディアはガス税

の引き上げの反対運動だという報道を流しました。

それから1年後、このグローバリストに反対する運動の模様を伝えるアメリカの報道機

関はなく、無視しています。





Qはルディー・ジュリア二のツイートをリンクしました。

ルディは、新しく立ち上げたポッドキャストで、ディープ・ステイトを暴露する予定で

あると発表しました。






明日から、トップレベルの民主党員の隠蔽を泥沼のメディアを通し行い自身の国会を裏切り、ウクライナで外国政府と共謀し、大儲けし、トランプを陥れようとしている連中の事すべてを暴露して行くつもりだ。


Qはフォローする価値があると言っていますね。私も今日、彼のビデオをサブスクラ

イブしました!  エピソード1です! ⬇️
 

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=55&v=qPXP6fGv6aQ&feature=emb_logo





Qは国葬の定義をウィキのリンク付きで提示しました。






これは「未来が過去を証明する」ものになるでしょうか。

誰の『国の葬儀』が計画されているのだろうか。

ジミー・カーター?  ヒラリー・クリントン?  

国と言っても、アメリカの国ではなく、他国としての意味も考えられるかもしれませ

んね?



今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

前回の記事、たくさんの応援をありがとうございました。引き続き、ブログ村、

イイねのクリック、Twitterの応援を宜しくお願い致します!