皆さま、アメリカ、オレゴンからHello!



Qとの交信が途絶えてから約3週間が過ぎようとしていますが、先日、8チャンの管理

者、Ronさんより、少なくとも8チャンは9月5日まではオフラインになる旨の連絡が

ツイートされました。


                  


あと2週間弱ですが、みなさん辛抱強く待つ事にしましょう。


さて、今回は私の大好きな素晴らしいジャーナリスト、Corey Lynnさんのウェブサイ

トから、ディズニーの正体を暴く記事のご紹介をしたいと思います。


https://www.coreysdigs.com/trafficking/exposing-the-keys-to-disneys-operations-and-agenda/



この記事はツイッターでも大変に有名なQサポーター、The Sharp Edgeさんが投稿さ

れたものを、コーリーさんがご自身のウェブサイトに転載したようです。





日本語翻訳:

ウォルト・ディズニーは1901年にシカゴで生まれ、1910年に家族と共にカンザスシティに移りました。

カンザスシティの農場で子供達を森の小屋に行かせ、残忍な罰を日々与えていた抑圧的、虐待的、残酷で愛のない専制政治の父の下で育てられたウォルトは、結果として現実逃避、想像力、魔法、動物に執着を抱くようになりました。

「若いディズニーは、ミズリー州カンザスシティにあるデモレイの最初の母章の107番目のメンバーとして、1920年にデモレイに加わりました。

1919年に設立されたデモレイ インターナショナルは、12歳から21歳までの少年向けの国際的な兄弟組織です。

これは、テンプル騎士団の最後のグランドマスターであるジャック・デモレーにちなんで命名されました。 デモレイはフリーメーソンの組織の一般的な「家族」の一部であると考えられています。



     


デモレイ勲章の創設者であるフランク「ダッド(父)」ランドは、スコットランドの儀式の名誉裁判所の騎士団長に敬意を表しており、1925年に第33度を冠しました。

各デモレイの支部は地元のフリーメーソン団体によって後援されなければなりません。スポンサー団体は、この章に成人アドバイザーを提供する責任があります。

ウォルトは1931年にデモレイ・リージョン栄誉賞を獲得しました。これは達成可能な最高の学位であり、33度のメイソンの学位に相当します。



       


ウォルト・ディズニースタジオがデモレイ・インターナショナルのニュースレターの「ミッキーマウスチャプター」というタイトルのミッキーマウスのコマ漫画をデモレイ ・ インターナショナルに送信し始めたのは、1930年代半ばでした。

ミッキー、ウォルト、デモレイおよびフリーメーソンのエンブレムを特徴とする記念コインを今日でも購入できます。



 


1935年、ウォルト・ディズニーはフランスのパリに召喚され、国際連盟からミッキー・マウスを創設したメダルを受け取りました。

彼のヨーロッパツアー中に、ディズニーは英国王室と食事をとり、教皇とプライベートのみの観衆の中、イタリアの独裁者ベニート・ムッソリーニとの長いインタビューを持ちました。

ディズニーが作家であり預言者であるHGウェルズ(ディズニーのトゥモロー・ランドの大きな発想もと)と昼食をとったのは、このヨーロッパ旅行中のことでした。

彼は、将来の予測を通して、国民の環境を整え新世界秩序の準備に加わる事に同意しました。


             


ディズニーランドの従業員のためのフリーメーソンクラブのスポンサーに加えて、ウォルト・ディズニーは、33番北に位置するディズニーランドの33ロイヤルストリートにある悪名高いクラブ33も結成しました。

秘密クラブの装飾は、黒と白の格子模様の床(二重性を表す)と青と金のカーテン(フリーメーソンの紋章の色)を備えており、フリーメーソンのロッジを連想させます。

「これまで聞いたこともないほど排他的なディズニークラブ:「ウォルトディズニーのフリーメーソンの絆にちなんで名付けられた」クラブ33は、招待のみのメンバーシップ制、14年間の入会待ちリストを保持し、入会金は10万ドル。」


            


フリーメーソンにとって重要な33の類似点のさまざまなサイトをすばやくインターネットで検索すると、豊富な情報が得られます。

おそらく最も注目すべき場所はマウントハーモンで、エノクの本に、200人の番人や地球に降りてきた堕天使の事が書かれ描かれています。









ソロモン王の魔法の鍵



           


ソロモン王は、フリーメーソンの浮き堀にされた中心人物の一人です。彼らは、ソロモン王がダークマジックの謎の「鍵」を握っていたと信じており、「6つの尖った星、またはソロモンの印が付いた魔法の指輪で、悪魔と霊を召喚し、それらを制御し、指揮する力を得た」として彼らの任務を完了させます。

33という数字は、スコットランドの儀式の創始者によってランダムに選ばれたわけではありません。 2つの交差する三角形で構成されるソロモンの封印は、3 + 3のグラフィック表現と見なされます。

また、カバラでも重要な役割を果たしています。 33は、「光源」「悟り」を表すため、フリーメーソンにとって重要なのです。

デモレイ・リージョン栄誉賞の受賞者として、ディズニーはフリーメーソンの数字33の重要性を理解しており、Club 33の結成はフリーメーソンに敬意を表して意図的に設計されたことにほとんど疑問はありません。

FOIA文書で明らかにされているように、FBIとの密接な関係を知っている人はほとんどいません。ウォルト・ディズニーでリリースされた750ページのうち、大半は検閲されています。しかし、判読可能な文書は非常に興味深いものです。

1947年、J.エドガーフーバーとウォルトディズニーは長年の友情を築く途上にありました。その同じ年、House Un-American Activities Committee(HUAC)は、最初のハリウッドブラックリストを発表しました。

ディズニーは「共産主義者の浸透」が彼のアニメーターが1941年にストライキを引き起こす引き金となった事をFBIに通知したいという強い欲求がきっかけとなり二人の友情が深まりました。

トゥモローランドがオープンしてから1年後、FBIファイルには、ロサンゼルスの特別担当エージェント(SAC)とウォルト・ディズニーのミーティングが記録されました。ディズニーは、トゥモローランドのビジョンにFBIを含めるよう努力して会議を要請しました。

この文書は、違法な監視に加えて積極的な広報キャンペーンの効果的なFBI戦術を示しています。

彼らのパートナーシップは非常に緊密だったため、1955年のトゥモローランドの開業時までに、FBIはウォルト・ディズニーを担当の特別代理店の密接な連絡先として言及していました。

さらに、ディズニーランドは「公式事項およびレクリエーション目的」のためにFBIに提供されました。

口述記録には、ディズニーとフーバーが、ディズニーのテレビ番組をFBIのプロパガンダツールとして使用することに関して常に連絡を取り合っており、ミッキーマウスクラブの3つのエピソードがFBI専用に設計されたことを示しています。

情報提供者としてのディズニーとFBIとの関係の完全な範囲を知ることはできませんが、機密解除されたFBI文書は、このトピックにいくらかの光を当てています。



CIAの鍵





トルーマンは、ドイツの科学者が戦後の努力を支援できるようにするため、1946年9月にナチスのドイツ人科学者をアメリカに持ち込むプログラムである「プロジェクトペーパークリップ(ペーパークリップ作戦)」を承認することに同意しました。

この計画は当初、彼らを報告し、ドイツに送り返すことを目的としていました。しかし、米国が彼らの知識と専門知識の能力を認識したとき、計画は変わりました。

アレン・ダレスはナチ・インテリジェンス部隊をCIAに提供しました。これは後にMK-Ultra(MKウルトラ)やOperation Midnight Climaxを含む多くのプロジェクトから派生しました。

ペーパークリップ作戦のメンバーとして、ナチの科学者ヴェルナーフォンブラウンは、アポロの月面着陸への貢献で有名になりました。

ブラウンは、フォードの上級顧問の一人がナチスの過去に反対する頃まで、大統領の自由勲章の授与も可能であろうと見込まれた人物でした。


            


ディズニーランドは同じ年にオープンし、フォンブラウンは宇宙に関する3つのディズニーTVショーのテクニカルディレクターとして働いていました。

「マンインスペース」、「マンアンドザムーン」、「マーズアンドビヨンド」「明日の世界」に関するウォルト・ディズニーの専門家の一人になりました。

アレン・ダレスが組織し、宣伝目的でニュースメディアを操作するように設計された大規模なCIAプログラムであるオペレーションモッキングバードも、1950年代初頭に始まりました。

CIAは、彼らの視点を促進するために、ディズニー/ ABCなどから協賛メディアのジャーナリストを毎年何百万人も雇いました。

もととなった作戦の為に活動していたのは、およそ3,000人のCIA工作員と400人のジャーナリストが含まれていたと伝えられています。

1976年に公開された議会報告書によると、「CIAは現在、CIAの間で情報を提供しあい、時には秘密のプロパガンダを使用して意見に影響を与えようとする世界中の数百人のネットワークを保持しています。

これらの各個人は、CIAに多数の新聞や定期刊行物、多数の記者サービスや通信社、ラジオやテレビ局、商業書籍出版社、その他の外国メディアへの直接アクセスを提供しています。

2007年、「家族の宝石」として知られる大量の文書が機密解除され、国家安全保障アーカイブによって公開されました。これにより、CIAはワシントンに拠点を置くニュース記者を定期的に盗聴したことが明らかになりました。

盗聴された個人は恐らく脅威であると考えられ、組織的普及活動の情報管理の安全基準法が厳守されていません。

ディズニーは、CIAと数十年前から居心地の良い関係を築いてきました。実際、CIAはディズニーの特殊効果の奇才であるRobert Carey Broughtonを自慢し、ディズニーとOSSの両方に対して「受賞歴のある映画」を制作しています。

FOIAを介して取得したファイルは、DoDとCIAが100件の映画やテレビ番組の制作を支援し、影響を与えていることを示しています。これらの多くはThe Walt Disney Companyが所有しています。

おそらくすべての既知のCIAプロジェクトの中で最も不吉なのは、1953年にアレン・ダレスの下で認可されたMK-ULTRA(MKウルトラ) / ARTICHOKE(アーティチョーク) / MONARCH(モナーク)であり、ナチの科学者がペーパークリップ作戦を通じて米国の知能に影響を与えた直接の結果です。

プロジェクトは、マインドコントロールされた犠牲者のトラウマに基づく状態を誘発するために、「薬物やその他の化学物質の不正な投与、感覚の剥奪、隔離、言語的および性的虐待を含む、個々の精神状態を操作し脳機能を変える多くの方法論」を使用しました。

これらの恐ろしいトラウマの結果を招くマインドコントロール実験の数え切れないほどの犠牲者には、彼らのプログラミングにディズニー映画を使用していること(特に子供の犠牲者)が証明されています。

オズの魔法使いや不思議の国のアリスのような映画は、トラウマを受けた犠牲者に与えられたプログラミング命令が、分離して受け入れる能力を踏まえた画像が最適化しているため、マインドコントロールプログラミングの定番だったと伝えられています。

エゴが完全に形成される前にそのような若年層の候補者が選ばれました。子供の物語はオズの魔法使いや不思議の国のアリスなどがお気に入りのモデリングテキストでした。

そのようなプログラミングがディズニー帝国全体の関与と、つながりが認められるわけです。


    


もともと尋問の目的で使用されるプログラムとして設計されたMK-ULTRA(MKウルトラ)プログラムは、機密解除されたKubark尋問マニュアルにリストされている多くのガイドラインに従っており、「不思議の国のアリス」メソッドとして知られる尋問の方法をリストしています。

この方法には、面接対象者を現実から切り離すための混同テクニックが含まれます。

1977年のFOIAリクエストにより、プロジェクトMKウルトラに関連する約20,000のドキュメントのコンピューターキャッシュが明らかになり、ヒアリングが促されました。

CIAは、MKウルトラの実験は中止されたと主張しました。しかし、CIAの14年のベテランであるビクターマルケッティは、さまざまなインタビューで、CIAが日常的に偽情報キャンペーンとCIAマインドコントロールプログラムを実施していると述べました。

奇妙で曲げられた偶然の出来事は、ペーパークリップ作戦、MKウルトラ、Operation Mockingbird のAllen Dullesを承認したCIAのディレクターは、これらのプログラムのそれぞれに関連しているウォルト・ディズニーの遠い従兄弟であると言われています。

ウォルトディズニーとCIAの関係は非常に緊密であったため、実際にディズニーワールドを構築するための土地の購入でディズニーを支援する上で重要な役割を果たしました。

ディズニーは、東南アジアでCIA事業を運営していたポールヘリウェルと、最終的にCIAになったスパイ組織の責任者である「ワイルドビル」ドノバンを雇いました。

彼らの助けを借りて、ディズニーは非常に低コストで土地を購入し、財産の管理を維持することができました。






土地を安く慎重に取得するために、「ワイルドビル」ドノバンと彼の法律事務所は、多くの見せかけ企業を設立しました。

次に、地元住民がディズニーが不動産を購入していることを知らないようにするために、偽情報キャンペーンが組織されました。

住民が知っていれば、彼らはもっとお金を要求したでしょう。やがて人々は疑い深くなり、ウォルト・ディズニーは彼がオーランドに公園を建設していたことを認めざるを得なくなりました。

不動産値はすぐに急上昇しました。大規模な財産の管理を維持するため、ポール・ヘリウェルは、ディズニーの計画に賛成する準拠政府の設置が必要と考え、同場所に偽の都市を作成しました。



          


ディズニーのCIAとの緊密な関係は、独裁国家の指導者のスパイ技術を使用して今日まで継続されており、それらはディズニー情報部コミュニティと共有されています。

「ディズニーワールドは、国内最大の単一のバイオメトリクスの商用アプリケーションを担当しています」そして9月11日以降、政府は「インテリジェンス、セキュリティ、およびバイオメトリクスに関して、ディズニーからのアドバイス」を求めました。

ディズニーランドの従業員の多くは、「米国のインテリジェンスおよびセキュリティコミュニティで最もデリケートなポジションのいくつか」の役割を担う為に歩み続けています。



ペドフィリアの鍵


小児性愛の文化は、ディズニーカンパニーの最上部から継承され、組織のあらゆる側面に浸透しました。


             


ハリウッドバビロンIIという題名の公開で、ケネスアンガーは、ウォルト・ディズニーとボビードリスコの間の小児性愛に対する傾向を示唆しています。

「アニメーターの中には、ボス(ウォルト・ディズニー)が少年に恋をしたようだと述べた人もいます。これには何らかの真実があるかもしれません…」「ウォルトが恋に落ちた少年は、1946年にディズニーと契約したボビー・ドリスコという名前の小さな若い魅力的な少年俳優でした。

多くの子供時代の星のように、ボビーは幼年期の虐待によるトラウマの兆候を示し、17歳までに麻薬中毒者になり、過剰摂取で数年後に死亡しました。

ディズニーの監督の1人であるビクターサルバは、少年を強姦し、性的虐待の1つを撮影したことで有罪判決を受けました。

元ウォルト・ディズニー・カンパニーの幹部マイケル・レイニーは、7歳の少女が関与した性的虐待の4件の罪で81ヶ月の刑を宣告されました。

ディズニージョンヒーリーでの音楽出版のディレクターは、子供に対する3件のわいせつで淫らな行為で逮捕され、2人の未成年の少女を虐待したとして告発されています。

さらに、ディズニーを含む複数の小児性愛者組織が長年にわたって明らかにされており、チケット販売から夜勤マネージャーまで、さまざまな役職に及ぶ数十人のディズニー従業員が関与しています。

最近機密解除になったエプスティンの文書は、被害者のバージニア・ロバーツ・ジュフレが、とりわけメイン州の民主党上院議員、ジョージ・ミッチェルを彼女の小児性愛者の強姦犯の一人として指名したことを明らかにしています。

ミッチェルは、2004年3月から2007年1月まで、ウォルトディズニーカンパニーの会長を務めました。エプスティンのバージン諸島の家からは、FBIとNYPDがコンピューター機器を押収しました。



             


急速に発展しているエプスティン事件に注目して、エプスティンの「ペド島」とディズニーを結び付ける新しい情報が明らかになりました。

ディズニークルーズラインは、子どもの性的人身売買とのつながりで知られる島へのシュノーケリング遠征を後援し、島と子どもの人身売買との潜在的なつながりをより深く掘り下げるために、島内に地下牢があると推測している調査ジャーナリストの関心は尽きません。



         


さらに懸念されるのは、2000年から2014年の間に、約200人の乗客がクルーズ船から行方不明になりましたが、乗客、(特に子供)の海事法が衝撃的にも寛大であり、現在の法律では、クルーズ船の過失による死亡乗客者(子供達)に対する補償金責任が問われない状態です。

インテリジェンスコミュニティや小児性愛者が関与する悪意のある活動を伴うディズニーの広範な歴史を考えた時、性的暴行がクルーズ船で発生すると最も広く報告されている犯罪であることを考慮すると、ディズニーがスポンサーとなったリトルセントジェームズへのシュノーケル旅行が懸念を提起するのも不思議ではありません。

ディズニーのマジック・キングダムの鍵は、FBIやCIAの秘密作戦から小児性愛や児童の人身売買組織に至るまで、違法で不道徳な活動の仮想的なパンドラの箱を開きます。

これらの犯罪を犯した人たちに関しては、今こそそれらをロックし、それらの鍵を永遠に捨てる時です。

               ベル  ベル  ベル


記事翻訳終了


さて、みなさま、いかがでしたでしょうか?  ディズニーのファンの方々にとっては

ショックで受け入れがたい悲しい事実だと思います。

日本のディズニーの人気も依然、大変に高いとは思いますが、特に幼いお子様がい

らっしゃる家庭においては、子供達の安全や洗脳される事を避ける為にも今後の対応

が問われて来ると思います。




今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。