皆さま、アメリカ、オレゴンから Hello!

 


アメリカ時間、2019年6月27日、Qは約1ヶ月間の沈黙を破り、ドロップが3つ

投稿されました!

 

Qは私達に、(心の)準備をする様に警告しました。

恐らく、それは、スパイゲート文書の機密解除に関する警告とSNSのセンサーシップ

の増加に関する警告であると思われます。






8チャンから集約されるWebサイトでQの投稿を見るとわかる通り、投稿の上部にハイ

パーリンクの番号があります。 番号をクリックすると8チャンボードに移動します。

3桁の数字は、PatriotsFightからのもので、一般からの投稿はできません。
https://8ch.net/patriotsfight/res/440.html

7桁の数字は、Qresearch からのもので、一般からのコメント等の投稿が可能です。
https://8ch.net/qresearch/catalog.html

以前は、このPatriotsFightへの投稿内容は大して重要なミッションを含んだものでは

なかったのですが、2018年9月12日の8チャンのQの投稿内容からすると、これから

はこのボードでのコミュニケーションがメインのハブになるかもしれないと予想され

ています。

すなわち、Qのすべての情報が妨害なく(センサーやシャドーバンされずに)安全に行

われる場所になるという予測です。




スパイゲート文書の機密解除、Five Eyesの悪意のある行為の露出、反逆罪の訴追、お

よびSpecial Counselの調査に関するプレースホルダーがあります。

プレースホルダーは現在進行中の活動が保留中、または待機中の意味があるようです。

また、Qが投稿した過去のプレイスホルダーでは将来、この内容に関してのデイスカッ

ションのトピックとして(特にスパイゲートに関する)の注意書きを留めています。





では一体、Qは何に対しての心の準備をしておけと言っているのでしょうか?

SNSでの情報がバンされる事でしょうか?

そうなれば唯一の通信機能は8チャンに委ねられますね。

あるいは、機密解除の開始の事を言っているのでしょうか?

それとも、監察官レポートが公開されるのでしょうか?

2019年6月27日付の記事によると、ジャーナリストの調査グループからの報告結果で

以下の5つの事実が明かさました。

1.
YouTubeはPinterest の内部告発のビデオを削除。
   
2.
Twitterはヴァリタス誌のPinterestの内部告発の話しを停止処分。

3.
Redditはヴァリタスのプロジェクトをバン。

4.
YouTubeはGoogleの内部調査に関するコンテンツをバン。

5.
Vimeoビデオはヴァリタスのアカウントを削除。

また、Redditフォーラムでは、トランプ支持者の投稿が脅迫とみなされ、規則違反と

し、強制隔離処置が取られたりしています。

更に、2019年6月27日、Twitterよりトランプ大統領のツイートの検閲を規制す

るとの公式表明が発表されました。




どうして共和党に対するセンサーシップが強化され始めたのか?

民主党は2016年に敗戦した要因がSNSの戦略負けと考えている為、2020年の選挙戦

には何としても優位に立てる様に企てているというわけです。

スパイゲートに関わる真実が少しづつ公開されているに従い、センサーシップの規制の

強化もますます目立ち始めました。




このドロップは、470(3351)ですが、PatriotsFightのページで、

469と471との間にこの470ドロップが抜けていますが、何か意味があるのでしょう

か?
https://8ch.net/patriotsfight/res/440.html


以上、PrayMedicさんのビデオからでした。



実はこの3351と全く同じ内容のドロップが過去の2回投稿されています。

Twitterのある方が、このドロップの内容の解析を以下の様にシェアして下さっていま

した。


      

舞台は整った
選挙選の勝利 ー Yes
大統領の安全確保 ー Yes
ダイレクトコミュニケーション(直接的通信機能)ー Yes
アメリカ国会の安全確保 ー Yes
舞台設定の準備が整い
待機中である。





神と国の為に
愛国者達は戦う Q

実は私も先日から、Twitter 内のリツイートで、とっても不思議な謎のセンサーシップ

にターゲットされたと思われる体験を2件しています。

そのひとつ目は、



                

私は、Twitterで、George Papadopoulosさんをフォローしています。

ジョージ・パパドプロスさんは、2016年にトランプ大統領の外交顧問、選挙キャン

ペーンをボランティアで務めていました。

2016年3月にJoseph Mifsudというロシアの高層と繋がっている人物から、ロシア人

女性を紹介されました。その女性はプーチンの姪だと偽られ、誘惑されそうになりな

がら、トランプ大統領とロシアとの間の共謀を仕立て上げるため、裏で工作している

過程で、彼がまんまと利用され、ハメられたのでした。

彼はその詳しい事件を暴露した本、「Deep State TARGET」を出版し、その宣伝を

彼のツイート内でしています。3日ぐらい前に、彼ご本人から、私宛にDMで、

「支援をしてくれてありがとう。」というメッセージが届けられ、私をフォローバッ

クしてくれたので、彼の本の宣伝の為にリツイートしたんです。

それが次に確認した時に、いつの間にか削除されていました。

            
             その時の表示はこれでした。⬇️ (このページは存在しません。)

                 

昨日の朝は、PrayMedicさんのQマップのスレッドを、ReTweetしたのですが、それ

もしばらくすると、いつのまにか消えていました。ガーン



という事で、私はずーっと前から心の準備は出来ているのですが、(笑)

皆さん、SNSのセンサー、シャドーバン等が更に強化されそうですので、

くれぐれもお気をつけ下さい!



トランプ大統領が無事、G20を終えて帰国出来ます様に、、、お願い

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。