皆さま、アメリカ、オレゴンからHello!





今回は、And We KnowさんのQの暗号解きから、嬉しい事実を入手しましたので、皆

さまにご紹介します! 

彼はQパトリオットの一人で、主にQドロップ、大統領のツイート、

スピーチの中に隠された暗号解きを得意とした頭脳明晰なビデオクリエーターです。




実際に同盟同士(または敵同士)の間のコミュニケーションの軍事通信手法として、

ツイートやスピーチの中で数字や大文字、キーワード等を使用しながら暗号化し、相

手に送る(または知らせる)やり方が日常的におこなわれています。




解説:

Japan has joined The Alliance. Welcome aboard Prime Minister Abe!

ビデオはこちらから。

日本はアメリカの同盟国です。「同盟」と「友人」の違いがわかりますか?

同盟はチェス盤上の駒、友達はチェスを一緒にプレイする相手です。

時として「シンボル」の分析をする事が、ある事を解明するのに非常に役にたちま

す。たとえば、Qのポスト140にこうあります。


サウジアラビアを訪れたとき、なぜトランプ大統領は刀剣舞を受けたのですか?

これは文化的にどういう意味ですか?

これはどんな関係があるのでしょうか。

中国を訪問中に大統領は何を受け取りましたか?

大統領はどこで食事をしましたか?

その意味は何ですか?






フセイン(バラック・フセイン・オバマ)はそれぞれの任期中に2回、日本を訪れまし

たが、彼は冷静に彼の主人である、カバールから日本の指導者に向けてメッセージを

届けました。

安倍首相と真珠湾への訪問、広島平和記念館資料館への訪問、明治神宮への参詣、

学生と共にロボット館を見学、、、それはまさに、日本はカバールの支配下にあるの

だという事を認識させる為のメッセージだったのです。






それに反して、トランプ大統領は彼の2回の日本訪問では、全く異なるメッセージを伝

えました。

お分かりのように、トランプの下では、日本は同盟国以上のものです。すなわち日本

は友達なのです。この現実は、トランプのツイートと彼の写真の中で安倍首相と共に

映った事で明らかにされています。彼らが本当にお互いに感謝し、信頼関係にあると

いう事が伺えます。





トランプと安倍首相との友情は、共通の信念と私たちの住む惑星に対する共通の野心

によって強化されていると言ったら、どう思いますか?

私が過去の記事で言ったノートルダム火災のオペレーションを覚えていますか?

あの計画は、実はトランプが安倍首相と協力し、実現させたオペレーションだったと

したら、どう思いますか? びっくり びっくり びっくり

はい、そうなんです。安倍晋三のリーダーシップの下に、日本は私たちのQ運動に加

わり、ブラック・ハット(カバール)を倒したのです!

どうしてそれがわかるのか?

それはトランプのツイートで明らかにされています。では解説しますよ。





安倍首相は4月下旬にアメリカにいました。

そして、トランプと首相は両方とも親指を立てながら映った写真で、重大なツイート

をしました。



親指を立てることはL = 12のように見えますね、それはまさしくノートルダム火災の

後の日数です。 偶然だと思いますか?

ミッシェル・オバマはビヨンセへ宛てたツイートで、『スリランカのバックアップ計

画』を要求したときに着ていた服の色と椅子の色が、トランプと安倍首相がはいてい

たそれぞれのスラックスの色が一致しています。そして帽子、シャツの色はフランスの

国旗の色と一致していました。

その時、トランプと安倍首相は次のように言っていました:

Hey Q Movement、ノートルダム大作戦はとてもうまくいった、私たちの作戦成功で

す!

(ミッシェル・オバマはスリランカの教会爆弾事件につながっていた。)





衝撃的でしょう?

しかし、彼らは両者とも、あなたがそのように反応することを知っていて、ツイート

の中でそれをコード化さえしました。







米国を離れる前に安倍首相は、通信を確認するために上のようにツイートしました。

その後、トランプは、Qドロップの2312へ導くために、23時12分にコード化された

リツイートを行いました。  DJT=Donald John Trump






それでもまだ懐疑的な人たちのために、2019年5月25日に安倍がトランプとメラニア

を迎え入れ、ノートルダム大聖堂の作戦を確認し、カバールへ大きな打撃を与えた事

を知らせています。





ブラックハットは、北朝鮮でのミサイルテストで、この地域でのトランプの存在を狂わ

せようとしました。 トランプは、北朝鮮のリーダー、キムが実際に起こったことをど

のように明らかにしたかを見てください。



トランプとKimの両方が、

「BidanがIQが低い愚か者で、その愚かな反撃は全面的に大失敗に終わった。」


トランプ大統領が日本に訪問中、北朝鮮のミサイル実験について発言しましたね。

それはブラックハット(Deep State/カバール)の反撃であったのです。

その反撃は見事に失敗しました。





米国と日本の関係の本質は、米国が失敗した場合、日本は危険にさらされているとい

うことです。

ブッシュは息子とスカル&ボーンズの仲間を使ってアメリカを中国と貿易戦争をさせ、

アメリカを負かしました。

 

もしアメリカが弱体化すれば、中国はその地域でその覇権を表明する立場にあるので

日本は確実に最初にターゲットにされるでしょう。

ロシアとクリミアを考えてください。

国家を超えて、地政学はこれらの力学によって動かされるということを理解すること

は非常に重要です。



Q925で、言っている通り、

これは宗教や党の所属についてだけの問題ではありません。

悪は至る所に存在しています。

引かれた線もなければ、境界もありません。

それは、単に「善 対 悪」なのです。 Q


したがって、中国が敵なのではありません。

敵はそれを動かすために中国にそのフランチャイズをインストールしたカバールです。

これが鍵です。

あなたはエクソシストを見ましたか?

敵は貧しい患者ではなく、彼に生息する悪魔です…



解説要約はここまでです。


私は過去、1年間に彼の全てのビデオを拝聴して来ましたが、今回のノートルダム寺院

の火災がホワイトハットと安倍さんのサポートによるものだったと知り、半信半疑で

したが、私個人としては信じたい派です。

あの火災はカバールがカルトの証拠隠滅の為の行動だと思っていました。

彼の説明によれば、ブラックハットの破壊行動は黒い煙が立ち、ホワイトハットの防

衛処置の行動には白い煙が立つと、大変に興味深い、分析をしていました。

 



Deep State(カバール)は悪魔崇拝のいけにえの為、そして人々の死が彼らの富だと

信じているのです。

今回のノートルダム寺院の火災は、あの地下で行われていた、いけにえの儀式を阻止

する為の計画だったのでしょう。確かに前の日から美術品を移動させたりしていまし

たから、納得が行きますね。

トランプのツイートで、これからは新しい時代の到来であると言っていますし、

安倍さんも、令和の新しい時代を強調しています。

令和を英語に訳すと、「平和を要求する」となる事も、とっても興味深いですね!

悪魔達は世界中に手を伸ばし、各国をコントロールしながらアメリカと世界の崩壊を

狙ってきました。


しかしながら、悪が滅びるのはもうすぐです! 

安倍さん、Q同盟へようこそ!!




                              WWG1WGA!!!