皆さま、アメリカ、オレゴンからHello!





本日、トランプ大統領とファーストレディーは、日本訪問を終え、無事にアメリカへ

帰国する事が出来ました。 

こちらアメリカでは大統領のゴルフ交流、相撲観戦の模様や、会談後の記者会見、ま

たメラニア夫人が安倍さんの奥様と共にされた見学会の模様も報道されたり、ツイー

トされたりされながら、訪問の様子を少しながらも知る事が出来ました!

Qは日本のQサポーターの写真を載せたツイートを紹介してくれましたね!



        

日本はQを知っている。

日本においては、アジア国の重要な国としてアメリカとの公式な立場の交渉が進めら

れている中、民間のレベルでは、日本でも真実に目覚めている人々が存在している事

が証明された事は、大変に意義のある訪問ではなかったのでしょうか。

天皇の退位のタイミングといい、この時期を選んだ事も全て計画されていた事だと推

測されます。

そういった意味で、Qは中国と韓国に対してはDeep Stateの影の力が未だ残っている

事を示唆していますね。




        Qのドロップで紹介されたツイートはこちら。

        絵の上をクリックするとTwitterへ飛べます。

                  ⬇️



Qの存在が孤立した異例の存在だと思っていたかい?

実は想像以上に大きな存在だという事さ。





        Qのサインを高くかざしてくれていますね!!爆  笑グッド!


中国は北朝鮮と共にトランプ大統領を支援している主要国の一つです。

CIAは、Facebookと結託し中国を拠点とし、F9スパイ、アルゴリズム(コンピュー

ター情報暗号)を利用しながら、民主党指導者たちと陰の取引に関与し、アメリカに

泥を塗ってきました。



      

Qは過去のポストを再掲載しています。

MSMがQを攻撃するのは、Qを最も恐れているからです。

簡単な問いかけを自身にしてみて下さい。
FAKE NEWSメディア(およびその他の管理下における資産)は、この動きに[時間をかけて信用を落とす - LARP]攻撃するのにこの量の時間と資金を費やすだろうか。
人は最もあなたを脅かした人を攻撃します。
論理的思考。Q




Operation Mockingbirdは、メディアに影響を与えるための米国中央情報局(CIA)

による秘密のキャンペーンです。 キャンペーンは、日々のニュースサイクルを管理し、

物語をCIAの目的に合わせるために、有力なジャーナリストをネットワーク(Apache

Group / SecureDrop)に集めます。 連中にとって、大統領は、不正、腐敗、そして

アメリカ国民の敵であると、メインストリームメディア(MSM)を使い頻繁に攻撃し

ます。 CIAは、アメリカ人を洗脳するための心理作戦としてMSMを使用しています。

MSM以外のプラットフォームは、「陰謀および/または信頼できないもの」

としてキャストされます。 MSMは偽のニュースで信頼されるべきではありません。

私たちが理解しなければならないのは、これらの96,000件の封印された起訴が捜査官

によるリアルタイムのインタビューを暗示しているということです。

これは、何千人もの人々が実際に彼らが捕まっていることを知っているのでしょう。







                                 

                                           カエル  カエル カエル


             今回はここまでです。


民衆の団結は強い力となりますね。

日本のQサポーターの皆さん、勇気を持って共に真実を語って行きましょう!

       

最後までお読みくださりありがとうございました。



                             WWG1WGA!!!