~瞇瞇歡喜分享框~~
イメージ 2

イメージ 1
   
皆さん、南オレゴンから今日は~~

今日はオレゴンでバケーションのパート2

旅行の二日目のご紹介です~ (3月30日)


イメージ 3



イメージ 4

ハンプトン・インホテルの一階ロビー前のカフェにある

コンプリメンタリーブレックファーストをサーブするバッフェ


(日本語でビュッフェね!笑)


イメージ 5

滞在費にこの朝食が含まれているので、

ここのバッフェを利用する宿泊客はとっても多いようです。


それに、ここのワッフルメーカーはおなじみのテレビの

あのCMで有名ですね!


イメージ 6でもねえ、2日目の朝は、夫と息子は二人でカフェで食べて来て、マリには部屋まで簡単な朝食を持って来てもらう事にしました~

イメージ 7息子もベーグル食べたいと言って、二つ持って来た。

あとはヨーグルトとコーヒー
で、マリの簡単な朝食は終わり!


ところでこのお皿の下のトレーが見えますか~?



実はこのトレー、ラップトップ用のデスクなんですよ!


ベッドの上やソファーに座って、

膝の上にラップトップを乗
せて使うと、とっても快適!

ハンプトンインで、ホテルの部屋の

インテリアも販売しているんですね!

ちなみにこのラッブデスクのお値段は$55。

マリも欲しくなった~


イメージ 3


Shopping Day

この日も雨だったのですが、どうしても行きたかった店に

ショッピングへ出かけました~!


イメージ 8

ここは全米で最大とも言われるウェアハウスのゴルフショップ!

ここでゴルフ関連の物が全て買えます!


イメージ 9イメージ 10マリの買ったものは・・

グローブと、

店の裏にあるドライビングレンジで、試し打ちをしたあと、



この
ドライバーに決めました!


Callaway  Razr X Black 13.5Loft

帰ってから早速新しいドライバーを試し打ち~

イメージ 11

ゴルフウェアとシューズも買ったのだあ~

イメージ 12
あの、PGA  プレイヤー、リッキーファウラーが使っている、PUMAのオレンジカラーのハット!!

ファウラーのトレードマークとなった人気沸騰中でもあるブランドね!

イメージ 13

息子は欲しい~っていうん
で買ってあげた。(笑)

練習に行って、嬉しそうにかぶってたよ~(笑)


髪の毛も大分伸びて、女の子に間違われる。
あせる


ファウラーと同じキャップかぶれば、ゴルフも上手に
なった~っていう錯覚にも陥るってもんだ!  グッド!あせる


イメージ 3

Lunch Time


イメージ 14

ホテルの横の、グリーンの建物が印象的だった、

 "go healthy CAFE"
 に入ってみる事にしました。

イメージ 15

店の名前でも分る通り、

「ヘルシーで行こう!」っていうコンセプトのカフェ。

 
イメージ 16

夫が食べたサンドイッチはこれ。

Turkey Jubilee   $6.95  /  $4.50

All Natural Turkey, Organic Romaine Lettuce, Provolone
Cheese, Cream Cheese and Cherry Jam 


なるほど、ヘルシーなスープやサラダやサンドイッチがいっぱい!

すべてオルガニックの新鮮な食材を使ったメニューが

とっても嬉しかった~!


イメージ 17

息子が食べたのはこれ。


Classic Turkey  (
Half Sandwich & Soup  )   $7.50

All Natural Turkey, Egg Free Mayo, Organic Romaine Lettuce,
Provolone Cheese and Tomatoes


息子が食べた、ハーフサイズのターキーサンドイッチと

『今日の日替わり』スープ。
(チリビーンズ


イメージ 18

マリが食べたのはこれ。


Dancing Avocado  
$7.25  /  $4.95

Organic Mixed Baby Greens,
Red Onions, Organic Sweet Corn,

Tomatoes, Organic Avocado
and Avocado Madness Dressing


このハーフサイズのアボガドサラダ、

大きさは、普通のディナープレートに山盛りという感じ。

野菜もすべてが新鮮で、とっても美味しかったんですよ~!

でも、やっぱりこの半分しか食べられなかったな~


イメージ 3




次回予告(笑)


画像容量が超えてしまったので、


イメージ 19

次回はここ、Dinner Timeも含めてご紹介しますね~グッド!

『オレゴンでバケーション 3』に続く・・・






今日もいらして下さりありがとう~!


マリの励みになります。
 


Thank You!
 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


★★★



  ステキな残りの連休をお過ごし下さいね。


イメージ 20