アメリカンレストラン

イメージ 22



イメージ 23




♡ Cicily's Pastaria & Grill ♡

シシリーズ パスタ&グリル




オレゴン、メッドフォードから今日は~!

今日は雨もあがり、午後3時の気温は、14℃です~





イメージ 19




先日、新しいオーナーに変わったイタリアンレストランへ行って来ました~

今日は、そのレストランのご紹介です~







シシリア(シチリア)





イメージ 1
伊: Sicilia、羅: Siciliaシキリア)は、シチリア

または、その周辺の島を合わせたイタリア共


国の特別自治州シチリア州(Regione


Siciliana)の通称である。



イメージ 12





島は英語由来の名称でシシリー(島)

(Sicily)、シシリアとも呼ばれる。


シチリア州はイタリア最大の州で、国土面積の

12分の1弱を占めている。












イメージ 24


雨が降った一週間でしたが、幸い、この日の夕飯時には少し晴れ間も見え初めていました~






イメージ 25


このレストラン、前にもご紹介しているんですが、レストランのオーナーがころころ変わって、


店の名前も変わって、再スタートを何回もしている場所なんで、今回はどこか違うの~!?


と興味津々でしたよ!


店は同じだけど、店名とメニューが少し違う記事はこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/maripearson1610/25266261.html




イメージ 26


前のレストランと外観も外のテラスも全く変わらず・・・










イメージ 27

店の内装も全く変わっていませんでしたよ!


それは、そうでよね~ 


オーナーが変わる度に、内装を変えていたらコストがかかり過ぎますし・・




イメージ 20





イメージ 2息子が注文したドリンクは、イタリアンソーダ。

チェリーのフレイバーを注文しましたが、ホイッ

プクリームを乗せるかどうかを聞かれて、息子は

思わずにっこりと、”Yes, Please!" って応えた

に決まってますよ!(笑)

ウェイターも、『うん、そう思ったから聞きま

した!』ってユーモアもあって、和やかにね!


チェリーのシロップを切らしているので、代わりにチェリーのジュースを代用したと言ってまし

た。お味は大満足だったようですけどね!




イメージ 3イタリアンレストランへ来たのだし、どうせな

ら、イタリアのワインをと、注文したのがこ

れ! 

Chianti

( 英語読みはキアンティー、日本語読みはキャンティ)


Chiantiはイタリア、トスカーナ州のChianti地方

で生産されるワインですが、軽めの赤で、肉料理と相性がとってもいい様です!






レストランディナーメニューはこちら!
http://cicilys.wordpress.com/menus/dinner-menu/







イメージ 4


2ドル50セントの追加料金で、スープかサラダを選べます。

サーモンのクラムチャウダー







イメージ 5

マリはイタリアン・ドレッシングでハウスサラダを注文!






イメージ 21
メインコース





イメージ 6

 Salmon Fusilli Pasta

オニオン、ガーリック、マッシュルームを
ディルのホワイトワインクリームソースで仕上げたパスタ


$15.95




イメージ 7

Grilled Scallop with Creamy Risotto

マリが食べたのはこれ~~

ホタテのガーリックソテーにクリームソースのリッチはリゾット
添え。





イメージ 8

ホタテはふわふあ~で、クリーミーなリッチなリゾットが最高でしたよ~~!




イメージ 9

Filet (8 oz)

$23.95


もちろん、息子の大好物!!(笑)




イメージ 10


フレッシュハーブ、マッシュルーム、オニオンのソテー、季節の野菜のソテー添え、

マッシュポテトかリゾットが選べるサイド。




イメージ 11


お肉は完璧に焼けていて、すっごい柔らかかったですよ~~

ナイフいらなかったなあ!!(笑)グッド!







イメージ 13





イメージ 14







イメージ 15








イタリア・・・

今度はシシリーに行ってみたくなった。(笑)





今日もおいちく頂いたぜ


べいび~~!!
グッド!














イメージ 16
いつもたくさんのご訪問ありがとう!
また来てね~!





イメージ 17

ブログ村のバナーをクリックしていってね~~!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


クリックすると、マリのランキングに点数が加算されて、ランクが上昇します~!







そして、コメントも傑作ポチも大好き~~




イメージ 18

" Have a Beautiful Weekend! "

素晴らしい週末をお過ごし下さいね~~



">http://http://www.clocklink.com/clocks/world001-blue.swf?TimeZone=PST&