エノキとしめじ。キム・タックの代わりに・・ | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  


↑高級料理店とかに、こーゆー感じのメニューってあるよね~( ̄∀ ̄;)


本文。

エノキの佃煮がなくなってしまったので、第2弾を作る事に(`・ω・´)チョキ




$スヨイル日和-2012070913290000.jpg

同じじゃ面白くないので、しめじも一緒に音譜





$スヨイル日和

これがヒットビックリマーク

エノキだけより旨味が増して美味しいヾ(@°▽°@)ノ


焦げたら終わりだから火の元を離れられなかったので、ついでに夕飯用に
夏野菜カレーを作る事に。



本当はパン作りを再開したくて、作りたくなるように
『製パン王 キム・タック』を見てるんだけど(←韓国ドラマ)
主人公が なかなかパン作らへん(`ε´)

そうこうしてるうちに、何故か佃煮ブームがヽ(;´Д`)ノ


パンは、キム・タックが作り出したら私も作ろうと思います(笑)