グローバルリーグ戦 (111-99) | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



ようやく、決勝戦を見ましたテレビ


KENTAメラメラ vs森嶋メラメラ



森嶋選手が優勝ということで、来年の大阪では
GHC戦が組まれるはずですよね。





ROHを連続防衛して、手が付けられないぐらいに強かった森嶋選手を期待したいキラキラ





そしてKENTA選手。




確実にリーグ戦の主役だったと思います。

その存在によって、他の選手も発奮するところ多かったんじゃないかな??



リーグ戦だけでなく、今年一年通しての主役がKENTA選手だったと思うので
来年は その座を甘んじて渡すことなく凌ぎを削って行って欲しいです。









て、振り返るには早いけどね~( ̄ー ̄;



なんせ有コロもまだ見てないし。





もちろん結果も重要だけど、それ以上にどう行動してきたか・・というのが
今年はポイントになった気がします。





だから、振り返るには早いんだけど。










今年最後を、KENTA選手で締めるか。
森嶋選手で締めるか。





どうしようかな。。