G1生地 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



お盆ということで、今日も半日休暇音譜


今朝は総菜パンを焼きましたハンバーガー

$スヨイル日和

ツナマヨコーンとベーコンなんちゃら(←適当)

パン屋さんみたいに上手く出来ないけど(当たり前)
パン屋さんのクオリティ目指してます(`・ω・´)






・・・じゃあ、毎日修行しなきゃな~。。




・・・



めんどくさいから、やっぱパン屋さんで買お(。・ε・。)






今後は食パン作りのみ!食パン

こりゃまた、自分の中での第二次パンブームが来そうな予感ヽ(;´ω`)ノ








パン生地をこねてる時に、ちょうどサムライTVで13日のG1再放送がやってたので
それを見ながら生地を叩き付けてたわけですが。。






久々に新日をじっくり見ましたけど、面白かったニコニコ


矢野選手人気にビックリ・・・


なんで(・・?)

あの時だけはてなマークはてなマーク







んで、結局優勝は誰やったん??




PPV入ってたから映らないのかな・・・


まぁ地上波で見ればいっかひらめき電球