今年の漢字 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



スヨイル日和-2010121617230000.jpg

甘いもんばっか買ってしまった…(´-ω-`)



週末は缶詰め仕事になるので、甘いものが欲しくなるんですよね┐(  ̄ー ̄)┌



来週目一杯遊ぶ為にも(笑)
今頑張っておかなきゃな~。










ところで…

今年の漢字は「暑」でしたが、私の今年の漢字は『実』ビックリマーク


家庭菜園やってるとよく分かるんですが、良い実を成らすのは大変あせる




今年は大変なことが沢山沢山ありまして(´-ω-`)
正直、かなり翻弄しました。






でもビックリマーク



無駄と見捨てたり諦めたりせずに、先に繋がると信じてやり通した事が
今年後半に実を結びました。




「人生に無駄はない」ってのが私の持論でもあり
例え、行動が結果を産まずに辛い目をしたとしても
その経験が財産になって役立つ日は必ず来るからニコニコ







育った実は種になって、また実をつける。


来年、良い種が蒔けるように…
来年に繋がっていくようにと、いろんな意味込めて今年の漢字は『実』です音符