朝靄散歩 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



雨上がりの今朝くもり


霧がかかってます霧

$スヨイル日和

空気が冷えてて寒いんだけど、どこか心地よい・・そんな中
ココの散歩Start足あと




いつもの栗拾いポイントへ・・足あと

$スヨイル日和


昨日の朝の散歩で、ここで鹿に出会ったんですよ馬






$スヨイル日和

もしかしたら、鹿も栗を拾いに来てたのかなはてなマークはてなマークと思って、栗拾いは辞めました。




今朝は、いつもに増して静か・・・。
鳥と虫の声が時折聞こえるのみ・・。

$スヨイル日和

なんだか幻想的な散歩の中、次のポイント「すすき原」へ・・足あと



四季折々の花が咲くので、春夏秋冬を最も感じやすい草むらなんです音譜




$スヨイル日和

ココも、季節の移り変わりを堪能・・・・・







$スヨイル日和 


『モガー!』






∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






やめなさいビックリマーク






$スヨイル日和
『別にいいやんかー』






寄り道をいっぱいしつつ、霧が晴れて来た頃ようやく帰宅♪



$スヨイル日和

『もっと歩きたい~足あと
と、ダダをこねるココわんわん



仕事があるので、次の散歩は夜ね星空