ノーメイク。 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



風邪でいまいち元気のなかった昨日。

ノーメイク+眼鏡メガネという出で立ちで、fm-gigのスタジオに向かいました。



で。


ネットで諸々見ていたら、「女を捨ててるな~と思われる言動」というものに
”ノーメイクで出かける”というのが入ってるのを見つけ目
思わず苦笑。。


近所だからと、コンビニにノーメイク&スウェットで出かけるとかもNGなんだって~。




そのくせ、男性が求める女性の中に「ノーメイク」ってのがある。

矛盾してますけど~・・

私が思うに、ノーメイクってナチュラルメイクのこと言ってんでしょ?と思うわけですが。





別に女捨ててないつもりですが、こないだはノーメイクで四条河原町歩いてました汗


元々、キツいメイクはできないんですよね。
肌弱いから汗


基本、お出掛け以外はお肌の休息の為にノーメイクです。


ギグスタなら、ノーメイクでも平気。

……そういうのがダメって言われるんでしょうけど(^-^;



女子力upの為には、油断しちゃ~ダメってことですかねヽ(゜▽、゜)ノ