GHCジュニア選手権試合 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



昨日はGHCジュニアまで観戦ぐぅぐぅ

続きは今日の夜に・・・・というか、鼓太郎vs青木から見る事になるんですが目



というのも、昨日の夜。



スミおばあちゃん(以下、スミ)「マリちゃん、昨日の試合どーなった?」

マリ『今日の夜、TVでやるねん』

スミ「(うなづく)」

マリ『でも11時からやで』

スミ「11時になったら、(2階から)降りてくるわ」

マリ『いや、でも杉さんの試合やる頃には夜中の2時ぐらいになるで』

スミ「・・・・(´・ω・`)」

マリ『KENTA選手や青木さんの試合も後半やから、明日見よ』

スミ「明日見れるんか?」

マリ『うん。皆で明日一緒に見よ』




という事で、オンタイムでは見ずに・・・・でも気になったので
私だけGHCジュニアまで見ちゃったー(;´▽`A``




おばあちゃんは、京夜祭を見てから好きな選手の順位に大きな変動があり
現在のBest5は、こんな感じ。


1.丸藤さん(不動の一位)
2.杉浦さん(赤丸急上昇)
3.KENTA (いつの間に?)
4.青木さん(3位じゃないの?笑)
5.秋山さん(全日時代から)


おばあちゃんも、KENTA選手だけ呼び捨てにしてます(笑)






そんな、おばあちゃんに内緒で先に見ちゃったGHCジュニア目





金丸選手は、今まさに「心・技・体」が三位一体になってる感じがしますね。
本当~に強いビックリマーク巧いビックリマークカッコいい(≧▽≦)←(三位一体?)



勝負時の畳み掛けは凄いですね目
今、他団体含めて最強のジュニア選手なのではないでしょうか(・・?)



今年最後の武道館、挑戦者は鼓太郎選手になるのかどうなのか。。。
因縁決着ってことで、シングル見たいですけどね。



その鼓太郎選手。

鼓太郎vs青木の試合も相当面白かったです。

最後のタイガードライバーにはビックリでしたが。
空中で静止しましたよね????
鼓太郎選手の技は美しい~キラキラ

にしても、青木選手は惜しかったなぁ。。
プロレスって、3カウント・ギブアップを聞くまでど~なるか分からないと
改めて思った試合でした。



さて、今日の夜はセミとメイン。

ドキドキ.....