9.18大阪 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



NOAH@大阪大会、行ってきました♪

盛り上がってましたね~。
もう涼しくなったからと、扇子を持っていかなかったことを後悔汗
空調が利いてないのか、暑いのなんの。



いい試合が多かったですね。
宮原選手の成長っぷりは、シングルだとより実感できました。

ジュニアタッグ、中嶋選手と出てくるのかな?
かなりの強敵チームになりそうですね(`・ω・´)


諸々省略しますがあせる



セミファイナルでは、大きな動きが。

試合中、こちらサイドからは見えなかったんですけど
場外で玄藩選手と鼓太郎選手が仲違いするシーンがあり
結果、リング上でもギクシャク・・・



試合自体は、KENTA選手が捕まる場面が多かったものの
AKタッグの(今のところの)唯一の連携も決まり、結構いい感じでしたね。

この二人、ビックリするよーな新事実もあったんですが
(詳細は、22日放送のインタビューをチェックです)
なんだかんだで上手い事やっていけるのではないでしょうか(・・?)



それとは裏腹に、盤石だったはずのコタ丸に誤爆ドンッ


鼓太郎選手のエルボーが金丸選手にHit!
そのままスクールボーイでくるりと丸め込んだKETNA選手の勝利キラキラ



それを怒った金丸選手が鼓太郎選手に攻撃ーー


なんとも微妙な心持ちで見ておりましたら・・・・



$スヨイル日和

小川選手が救出に!

この時の会場の盛り上がりったら、なかったですね目
これは楽しみなチームが誕生しました☆




メインは、GHCタッグ王者決定戦メラメラ


試合を見ながらも、どっちにも勝ってほしい心持ちに・・(最近、こんなんばっか)

佐野高山組は、リーグ戦に優勝したもののベルトには届かず・・・
佐野さんは、今回ベルトを巻けば初戴冠!

バイソン齋藤組は、キースの事情で急遽組まれたとはいえ
この二人の歴史は長い。
何と言っても、二人の信頼関係だったり絆の面で
やたらと応援したくなるチームなんですよね。



なので、どちらがベルトを巻いても喜べる・・そんな試合でした。

でもやっぱ、齋藤選手がキツそうでしたあせる
それでも、あれだけ動けるのは責任感の成せる業なのか・・・

そんな齋藤選手の状態を分かっているためか、バイソンの破壊力は際立ってました。


でも、より動きがよく見えたのは佐野選手。



結果・・・・

$スヨイル日和


うん、なんか凄い嬉しかったですねニコニコ

このチームを破るのは、容易い事じゃない。
武道館、絶対に防衛してもらいたいですメラメラ