大阪追加カード | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



7.24大阪@10周年記念興行第2弾決定カードメラメラ


~~発表済み~~

【潮崎豪 vs 佐々木健介】



【秋山準&KENTA vs 永田裕志&田口隆祐】




~追加決定カード~

【丸藤正道&青木篤志 vs 中邑真輔&外道】



特に、↑このカードは凄い楽しみですキラキラ

私の中で、新日=中邑というイメージが強いんですよね。
というか、CHAOSになってからの中邑選手に惹かれるものがあったりします。






こう見てみると、7.10の有コロ以上の"対他団体"の対抗戦ムードが大きな大会となりそうメラメラ



とはいえ、ベルト関連がどうなるかは分かりませんが
NOAH対決でも盛り上がる熱いものを期待したいところですニコニコ


10周年を迎えての、これからのNOAHを示す上でも
NOAH内の盛り上げっていうのは必要不可欠ですもんねひらめき電球



まぁなんしか、この夏は多いに楽しめそうだ~ヾ(@°▽°@)ノ