リングスタッフ | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



8月の日程がいくつか出てましたね~@NOAH。


それを見てましたら・・・リングスタッフ急募のお知らせが。




●体力に自信があり、高校卒業以上で18歳から25歳までの心身ともに健康な男子
●要・普通免許


ふと浮かんだ顔がありましたが、残念!女子でした(笑)



たま~に、撤収の協力を呼びかけてる時ありますね。
男子のみですが。






そういえば・・ドラゲーは、女子でもお手伝いができますよね。
椅子の撤収やゴミ拾いが主だけど、毎回沢山の人が手伝ってる風景を見ます目

リング撤収は選手がしてるので一緒に片付けする事になり、なかなか楽しいみたいですニコニコ
サインやら何やらも貰えますしね。




女子でもお手伝いできることは諸々あるので、そういう協力を呼びかけるのも
一つなのではないでしょうかヾ(@°▽°@)ノ


と、ふと思ったのでした。