諸々 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



えふえむ草津(78.5MHz)
毎週火曜日 午後3時~4時55分「くさつ夢本陣」から生放送


5/18のテーマは『子どもの頃の将来の夢♪』

1969年5月18日。アポロ10号が打ち上げられましたロケット

そういえば・・・・。
小学生の頃の文集の最初のページにクラス皆の「将来の夢」を書いたんですけど、
宇宙飛行士!!と書いてる子がいたな~(´∀`)

ということで!!

子どもの頃の将来の夢を教えてください
どんな夢を抱いてましたか~???





私が初めて将来の夢を口にしたのは「絵本作家」でした。


小学生の文集に書いたのは「動物園の飼育係」パンダ

京都の岡崎動物園に行って、飼育員のお兄さんに「どうしたら飼育係になれますか?」と
聞いた事もありました耳




実際は どちらも叶ってないけど、絵の仕事と動物に関わる仕事につけたから
そこそこ叶えられたってことで(・∀・)笑