齋藤さん | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



先日いただきました。


$スヨイル日和-20100503171834.jpg  齋藤さん最中(´∀`)ウマーラブラブ



最終戦、武道館が終了しました。(ネタバレてませんよー)


放送は、6日・・・・・・遅い・・・・・汗



木曜日なので、ミニNOAHに間に合わないってことで
諦めて結果を見ました目




そして秋山さんのブログを読んで、あったかい気持ちになりました。

表面上だけじゃなく心から出た言葉って、伝わるんですよね。
その気持ちに、ファンも自然と応えたんでしょうね~。


明日の草津のスポーツトークで、秋山選手を紹介する事にしますニコニコ





てことで、告知~。


~~えふえむ草津「おちゃうけ785」インフォメーション~~

毎週火曜日 午後3時~4時55分「くさつ夢本陣」から生放送ヘッドフォン

5/4のテーマは『理想の休日の過ごし方♪』

G.W いかがお過ごしですか~~~??
5月4日は、国民の祝日です晴れ

ということで!!

あなたの、理想の休日の過ごし方を教えてください音譜
私は、友達と2泊3日ぐらいのプチ旅行に行きたいな~(´∀`)



<メッセージの宛先>
E-mail : a@fm785.jp
FAX : 077-561-0785
「おちゃうけトールズ」係


お待ちしてまーーーす(・ω・)/