タイムスリップ!? | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  


えふえむ草津「おちゃうけ785」
通称「おちゃうけトールズ」午後3時~4時55分「くさつ夢本陣」から生放送ヘッドフォン



4/27のテーマは『タイムスリップ!?』

第42回草津宿場祭りは、大変な賑わいの中終了しました☆
総勢104人の時代行列は圧巻!

ということで!

あなたがタイムスリップして、歴史上の人物に成り代われるとしたら
誰になりたいですか~~??
簡単な理由も教えて下さいね音譜



<メッセージの宛先>
E-mail : a@fm785.jp
FAX : 077-561-0785
「おちゃうけトールズ」係


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


着物ショーの時に着た、成人式の時に作った着物ですが・・・。



実は着物の制作途中に、アムくんにゃーが泥の付いた足で着物を踏んだんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!


本来、そういう場合は染み抜きするんですが。


$スヨイル日和-20100426142547.jpg 足跡そのまま残しました(笑)

ちょうど内側に隠れる部分だったので、私の名前も入れて♪


踏んだ瞬間は「あ”ーーーあせる」て感じでしたけど
「よくぞ踏んでくれた!」に早変わり(笑)


いろんな意味で、思い出に残る着物です(´∀`)



余談ではありますが、私の名前「麻理」は、麻里と書き間違われる率90%です(笑)