ダメダメな日 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



今日・・・というか、日付変わって昨日。。



・通い慣れてるはずのfm-gigのスタジオへの道を間違う。

・財布を忘れて、駐車場から出られない。

・鹿に出会う。




ε=(。・д・。)




車でスタジオへの向かう道にて。。。



信号待ちをしてる時に、「何かオカシイ(・・?)」と、違和感に気付くキラキラ

通り過ぎた!と思い、引き返す為に右折ランプをチカチカキラキラキラキラ
チカチカさせてるうちに「やっぱり間違ってない!」と考え直し、直進する事に。

しかし、次の十字路で「やっぱりオカシイ・・」と、引き返すと
見覚えのある風景が。。





本気でスタジオに電話しようかと思いましたよ。

「今、私がいるのは何処ですかーはてなマーク」と。



ボ~ッとしてたらダメですね(=_=)






そして生放送も無事終了し、さぁ帰ろう!と車に乗って駐車券持ち財布を・・・



財布・・・・







ない( ̄□ ̄;)!!




何も持たずに家出てきてしまった模様汗




スタジオに引き返し、400円を恵んでもらい(ちゃんと返しますがな)
なんとか駐車場を脱出DASH!



今日はダメダメな日でした~(´Д`;)