雨の4月。 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



雨は嫌いではありません雨

なぜなら、雨が降ると家庭菜園の野菜達が元気になるので音譜アリガタヤー音譜



とりあえず、今月中に済まさなきゃ行けない所用が二つ。


・今年度の国民年金納付・

面倒なので、毎年前納してますがま口財布

にしても、どんどん値段があがりますねぇ!(´Д`;)





・免許の更新・

免許更新があるので、少し前に眼鏡を買いましたーメガネ

視力検査に絶対ひっかかる自信があったので(iДi)

コンタクトは、何か怖くてできません。(´д`lll)



ちなみに、免許はゴールドですキラキラ

免許センター(遠い)に行って、2時間程度講習受けるのが面倒なので
違反はしません。事故りません。



よその土地は知らないけど、滋賀の場合ゴールド免許だと
近所の警察署に行けば30分で更新してもらえるんですニコニコ



あとは・・・そろそろケータイを変えたいんですよね~。

丁度、4月末にポイントがゴソッとなくなるので
どーせなら、その前に使いたいな~と。。。



他にも「誕生日月割引案内」がいろんなとこから来ます。
確かに、今月買い物したらお得なんでしょう。


でも・・・・結局出費がえらい嵩む事になるんですけどビックリマーク


その罠には乗らぬ~(-""-;)


けど乗りたい~~~(-""-;)