新岩vs鼓太郎リッキー | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  


久しぶりに、新岩vs鼓太郎リッキーのGHCタッグの試合を見ました目

あれ、2007年でしたか。


面白いのと懐かしいのとキラキラ

鼓太郎&リッキー、いい連携してましたね~。

今、それぞれ別のパートナーですけど
この時の二人は かなり良いタッグチームだったなぁと。。。


リッキー&石森は、もっともっと連携を編み出せばいいのにな。

いろいろ出来ると思うし、連携で見せるタッグチームになれば
相当面白いチームになると思うんですが。



しかしビックリマーク


連携で新岩に勝るチームはないんじゃないかと思う。

本当~~~~にオリジナリティ満載で、この二人だからこそ出来てた連携ってのが
この試合でも沢山出てました。

「びっくりしたなあ、もう」(←技名ね)とか懐かしいキラキラ

更に!
滅多に見る事のできない、ゴライアス・バードイーターも出してた目

あの技使ってる人って、今いるのかなはてなマーク



なんしか、この試合がキッカケでDRAGON GATE見るようになったので
当時も相当インパクトあったってことですねー。


初めて見たときは、学ラン着て変な塾歌で入場してきて
『なんじゃ?この人たちは!?』て印象だったし(笑)



DRAGON GATEは、今ではスッカリ変わって
あの頃のユニットは一つも存在しないけど(笑)やっぱこの時代が一番好きかも。



アラケンは、今やDD.........


もう、あの頃のアラケンはいない。


今では、まんまと 嫌い になったし。
(でも、たまに好き。どないやねん)



私の中では、ドラゲーの中での歴代一番・不動のタッグチームです音譜




あ~、懐かしい懐かしい(´∀`)