ラストラン | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  


春なのに~お別~れですか~



春なのに~涙~がこぼれま~す~~~~





2週前のえふえむ草津の懐かしいゾーンで、こんな歌が流れてました音譜



人ごとだと思ってたんですけどね(iДi)





人ごとじゃなくなるなんてね(iДi)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


毎週土曜日 午後1時~2時55分「くさつ夢本陣」から生放送

3/27のテーマは『ありがトールズ♪』

ありがとう+トールズ=ありがトールズ♪
言った方も言われたほうも嬉しい魔法の言葉『ありがとう』
トールズがあなたのありがとうを心を込めてお伝えしますニコニコ

お母さん
いつも美味しいご飯を
ありがトールズ♪

こんな感じでいただけると嬉しいです☆


<メッセージの宛先>
E-mail : a@fm785.jp
FAX : 077-561-0785
「トールズ」係


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



「トールズ」というのは、担当番組「KUSATSUNAVI785」のチーム名なんですが

あっこちゃん(←相方)&私&キリンさん(ディレクター)が、全員身長170cm以上で
えふえむ草津一、平均身長が高いチームってことで
『ト~ルズ(ホ~ルズのメロディで・笑)』と言い出したものが浸透して
そう呼ばれるようになったんですよね~。


このチーム、昨年の10月10日に結成しました。

そして、今年2010年は、二千トールズ♪うちらの年や~!なんてことを言いながら
ウキャウキャお届けしてきたのですが・・・・。



いよいよラストラン・・・(iДi)



たった半年しか経ってないのに、お別れが超寂しいです(iДi)



担当番組が変わるだけで、今生の別れでもないのに大袈裟かもしれないけど(iДi)



それほどに、良い仲間でした(iДi)







先日、えふえむ草津は1周年を迎えました。

私はオーディションを受けて、開局からえふえむ草津の仲間入りをさせてもらい
この1年、番組アシスタントをしてました。





が。





4月から独り立ち。



メインパーソナリティとして、お昼の2時間番組を一人で担当することになりました。






もちろん、いつかはえふえむ草津でもメインで話せるようになりたいと思って
頑張ってきたので、指名してもらった時は嬉しかったんですけど。。。


・・ちょっと感傷的になってしまいました。



でも、これからが本当のスタートライン。





このメンバーでは、明日が最後の放送。

どんな事を感じて、どんな事を得るんだろ?


$スヨイル日和

ここから見える景色も、違って見えるんだろうな~。。

*写真は、1周年イベントの時*