第18回:ミニNOAH Podcast♪ゲスト平柳玄藩 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



fm-gigラジオ、ムーンライトスヨイルのPodcastです音譜

PCからどうぞパソコン 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「第18回:ミニNOAH Podcast♪ゲスト平柳玄藩」(クリックすると、音が出ます)

『ミニNOAH』とは、毎週水曜日21:00~23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている
プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです星  

今週は、ゲストに平柳選手を迎えてのPodcastです音譜 

いよいよ開幕、3月シリーズの日程紹介も玄藩節はてなマーク
何だか、とりとめのない話をしています(笑)

周りがかなり騒がしいですが、臨場感と共に楽しんでもらうってことでグッド!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「ムーンライトスヨイル 3/17放送終了後Podcast♪」(クリックすると音が出ます) 
生放送「ムーンライトブレイクスヨイル」の人気コーナー
「スヨキング」のランキングを紹介しています。
今週は、いざやろうと思うと実行に移せない小さな親切ランキング☆
     
そこそこ世間もスヨイルも一致していたように思いますね~。
タイミングもあるし、いざやろうと思うと動かない小さな一歩。。
  
  
今週&来週はスヨプロをお休みして、スヨイルゲートをお届けしました☆
来週22日、春の恒例ビッグマッチ・両国大会の見どころを
菊池リングアナウンサーに解説していただきました~(^^)