☆金☆銀☆銅☆ | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  


フィギュアスケート、仕事そっちのけで釘付けでした目キラキラ



キム・ヨナの演技はもう圧巻・・・凄い精神力(i∀i)
こんな大舞台で、過去最高の演技ができるなんてキラキラ




浅田真央さんの悔し涙が、なんともアレでしたが(iДi)
トリプルアクセルを2回も完璧に決めたんだから、歴史的快挙ですよね!

にしても、もう少しトリプルアクセルの評価が高くてもいいと思うんだけど~。。

男子ですら、2回飛ぶ人少ないのにぃ。




銅メダルはロシェット。

演技終わって、最後に天に向かって投げキッス。
お母さんに届いたと思います(ノω・、)

もう、、凄いよ、この人も。



メダルに届かなかった選手も、女子のフリー演技はめっちゃレベル高かったですね。

何回もウルウルきてしまった、そんぐらい気持ちのこもった演技。





は~~。

余韻は冷めやらぬ・・ですが、仕事戻らなきゃ~~~~ぁ~~~ぁ~~~~


現実が~~~~ぁ~~~ぁ~~





この放送してる時間、外はガランとしてたんだろうな~。


ショートプログラムの日、スタジオに向かう時間とかぶったんですけど
車が全っ然!走ってなかったですから(笑)