第15回:ミニNOAH Podcast♪ゲスト青木篤志 | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  



fm-gigラジオ、ムーンライトスヨイルのPodcastです音譜

PCからどうぞパソコン 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「第15回:ミニNOAH Podcast♪ゲスト青木篤志」(クリックすると、音が出ます)

『ミニNOAH』とは、毎週水曜日21:00~23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている
プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです星


今回は、ゲストに青木選手を迎えてのPodcastです♪ 
  
28日武道館では、閃光十番勝負最終戦・vs鈴木みのる戦が控えています!
意気込みも十分♪
  
更に・・・先週のPodcastの流れから、杉浦選手の愛娘との
今年のバレンタイン結果発表(笑) 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「ムーンライトスヨイル 2/24放送終了後Podcast♪」(クリックすると音が出ます)

生放送「ムーンライトブレイクスヨイル」の人気コーナー
「スヨキング」のランキングを紹介しています。
今回のランキングは、一度は行ってみたい珍名駅ランキング☆
   
面白い名前があるもんですね~。
名前の由来も、想像してたのと違ったり。。。
今週も、世間とスヨイルはあまり一致しませんでした~(笑)
  
  
「スヨプロトーク」は、先日引退された『ミラノコレクションA.T』選手を
紹介していただきました。
引退式は、感動の一幕だったようですね(:_;)
おつかれさまでした。第二の人生も、沢山の人が応援してますよ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そういえば・・・『Podcastの時に流れてる曲って、何の曲ですか??』
という質問がありましたが。。。


ミニNOAHとスヨイル前半のBGは、「ルピナス」という曲のインストで
スヨイル後半のBGは、「FUN FUN FUN」という曲のインストです音譜

どちらも、くるみの曲の歌が入ってないVer.てことですね~(・∀・)


Podcastは権利の問題がいろいろとあって、オリジナルの曲以外は使えないんですね。

なので、自分で作った曲をBGに使っているというわけですクラッカー