ブルームーン☆ | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  


今日の満月はブルームーン満月

月の満ち欠けは、平均29.5日を周期に繰り返されてるんだそうです。

1月1日が満月だったので、本日30日は1月2度目の満月満月

一月に2度満月になる事は、とても珍しく
2回目の満月をブルームーンと呼ぶそうな♪

で、ブルームーンを見ると、シアワセになれるんだってキラキラ


スヨイル日和 border=

見た目

よしビックリマークこれでシアワセになれるはず合格






ところで。

今、えふえむ草津では受験生応援企画をしているのですが・・・。
スヨイル日和 border=


なんとビックリマーク

旅から戻って来たたび丸が、応援に駆けつけてくれました~音譜

スヨイル日和 border= 

にしても、子どもに人気がありました(笑)


スヨイル日和 border= えふえむ草津の宣伝も(笑)


次は、2月20日の土曜に再会の約束をしてお別れパー


楽しかったな~☆