小さなシアワセ(´∀`) | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  


昨日はスヨイル生放送で、いつも通りスタジオへ走る人


fm GIGのスタジオは、Standing Bar「印」とのコラボレーションでギャラリーを併設しています。

小作品展をしていただくに丁度良い感じなのですが
28日から1週間、高黄鵬さんの篆刻と書の作品展が開催されます。



ちなみに・・・・ギャラリーと言ってもスタジオでもある。


てことは。


お昼の放送をしている同じ空間で、ギャラリーも開催されている。
(ちなみにギャラリーは入場無料♪)


つまりは。

作品を見ながら、生放送をしているところも見られるわけです。


ギャラリーが午後6時までなので、夜の生放送の時には閉まってますけどね~。




で、昨日はその準備がほぼ完成していたんですが・・・・・

陶印っていいですね~キラキラ

また、スタジオの雰囲気と合ってて余計に良かったんですけど
欲しくなってしまった。


カメラを忘れたので、ボスの撮った写真を拝借☆

$スヨイル日和



$スヨイル日和



$スヨイル日和



$スヨイル日和


書や陶印に囲まれながら、プロレストークをしてる私ヾ(@°▽°@)ノ
ステキなコラボやと思いませんか?(笑)


シアワセな一時でした☆宜しかたたきおー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: