NAVI終了〜☆ | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  


今日は、えふえむ草津『KUSATSUNAVI 785』の生放送でしたヘッドフォン

本日も、ゲストさんをお迎えしての放送となりましたニコニコ

『KUSATSUNAVI 785』チームは、私と相方パーソナリティのあっこ♪ちゃんとディレクターさん
全員 身長170cm以上のチームなので、通称「トールズ」と呼ばれているのですが。。




なんとーーーービックリマーク



ゲストさんにも身長制限がありますビックリマーク







・・・ていうのはウソだけど、今までのゲストさんが偶然にも
み~んなトールズなんですよね~(笑)




そうそう。
草津で生放送といえば・・・毎回食事をとれないまま、夜の7時がこの日最初のご飯ナイフとフォーク
てパターンが多いのですが。





今日は救世主が現れましたーーラブラブ!




$スヨイル日和-20100123150728.jpg お寿司の差し入れーーーラブラブ!

さっそくBスタに籠って、みんなでモリモリいただきましたがな音譜



お寿司をくださったのは、『KUSATSUNAVI 785』専属カメラマン(笑)のjijiさん。


放送の記録を撮って下さってるんですカメラ


$スヨイル日和-20100123180647.jpg こんな感じで、記念にくださるんですよね~ニコニコ




$スヨイル日和-20100123180908.jpg 更に、わらび餅までいただきましたー。

シアワセ・・・(´∀`)キラキラ




そういえば・・・。

スタジオがある草津夢本陣のお隣は休憩スペースになってるんですけど
受験コラボ企画をやってましたひらめき電球

$スヨイル日和-20100123121530.jpg

アットスクールさんと えふえむ草津のコラボなのかなはてなマーク


午前中は、草津のゆるきゃら「たび丸」もいたみたいだけど
私が行った時には、再び旅にでておりました。残念ダウン

草津は、これからいろんなイベントが目白押しになってくるので
楽しみがいっぱいですヾ(@°▽°@)ノ