はし まこと | スヨイル日和

スヨイル日和

ラジオ・動物・プロレスを徒然と・・・☆
                                  


橋 誠。


DRAGON GATE参戦決定!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・というブログを読んだ夢を見たので、正夢にしてみました(笑)


とはいえ、ドラゲ参戦は本当ですけどヾ(@°▽°@)ノ


昨日、速報をいただきました☆ニコニコ


それによると、もっちーの生き別れの弟として参戦するんだとか。

言われてみれば、ちょっと似てますよね~。



もっちーと絡んでいくのは大賛成ですキラキラ
どういう形でやっていくか分からないけど、
橋選手はドラゲーファンに受け入れられそうな気もするので。

そうなれば、定期的に参戦することにもなるし。


たぶん、純ドラゲファンの方は橋選手を知らないと思うけど
最近、知らない人の参戦も増えてるので(オイ)問題ないでしょう♪

楽しみだなーニコニコ