【ご感想】ホロスコープ鑑定

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

【西洋占星術×宇宙の法則】

わたなべまりこです

 
 
プロフィールはこちら
 
 
 

 

ライン公式、ぽちっとしてね♡

友だち追加

 

 

4月下旬あたりから、

すごくイケイケな気配を感じます。

 

 

なんて言うのか・・・

 

 

 

もっと本質に迫っていこうぜぃ!!

みたいな感じ・・・

 

 

 

私はエネルギーは見えませんし、

霊視や透視もできないのですが、

 

 

肌感覚で感じるいわゆる第六感的な物は

結構あるんじゃないかと

自分では思っております・・・照れ

 

 

 

これから本格的に風の時代を

生きていくために、

今の時期は、

いい加減古い価値観ぶっ壊さないと

本当、辛くなるよ、

 

 

 

って言われているような感じです。

 

 

時代の変化を感じますよね~・・・

 

 

 

さて、先日、ご縁のあったS様に

ホロスコープ鑑定を

させていただきました。

 

ありがとうございました!!ラブラブ

 

 

Q鑑定書をご覧になってのご感想はいかがでしたか?

想像以上にボリュームもあり驚きました。
当てはまる内容も多く
自分やパートナーを理解する良い材料
なりました。

 

 

Qカウンセリングを受けた後のご感想はいかがでしたか?

時間もたっぷりとって頂き、
また質問させて頂ける機会もあったので
満足度も高かったです。

 

 

Q鑑定を知人に勧めたいと思いますか?

はい。

 

 

Qどのような方にお勧めしたいですか?

友人で占いに興味がある人
何かに悩んでるような人など)

 

 

私がカウンセリングをしていて一番

 

嬉しいな~、

良かったな~、

楽しいな~

 

と思うのが、

 

クライアントさまが、

ご自身の特徴を聞いて、

すごくご自身に納得される。

 

 

あー、だからこうなのか、

これでよかったのか、

 

 

と、ご自身を認められる

というのでしょうか?

 

 

 

必ずといっていいほど

そういう場面に出会いますニコニコ

 

 

 

自分の事って、たいてい低く見積もるし、

本当にこれで良いのか?

 

 

と正解を求めたくなりますよね??

 

 

 

 

かくいう私も、実際、

ホロスコープに出会ったきっかけは

 

 

 

「自分を知りたい」

 

 

 

でした。

 

 

 

 

だから、自分の性質がわかったら、

自分を認めてあげられる、

そして、また前を向いて進める。

 

 

 

そんな時間になるようにお伝えしますし、

それが伝わった時のお客様の喜びが

私の喜びでもありますラブラブ愛

 

 

 

なんだかすごく嬉しいのですよね~

 

 

 

 

あなたも、もし、今の人生に

迷っていたり、

自信がなくなっていたり、

先が不安、

 

 

 

と思っていたら、

 

 

「ご自身を知る」

 

 

という事も

 

一つの解決策になるかと思いますウインクラブラブ

 

 

 

ホロスコープ鑑定で見てみたい!!!

そう思ったあなたは

 

 

 

ぜひ、

公式LINEにご登録のうえ、

 

 

「ホロスコープ鑑定」

 

 

とメッセージくださいねラブラブニコニコ

 

 

 

あなたの価値観や、行動パターン、

ほっと一息つける環境や

人生で目指すべき方向性など、

色々見えちゃいます爆  笑

 

 

でも、怖がることはありません。

全てオッケーなのですからウインクラブラブ

 

 

 

あなた自身が、

あなたのことを好きになること

間違いなしラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

星読みのこと、

幸せに生きるマインド

知りたいあなたは

まずはこちらからお友達になってねウインク

 

↓↓↓

友だち追加

 

ライン登録でもらえる

4大無料特典プレゼントプレゼントでもらえちゃう照れ

(近日中、プレゼント変更予定)

 

 

 

ドキドキ占星術から分かる♡あなたの素敵な魅力ポイント

 

ドキドキ素敵なあなたを解き放つ、最高のパワーカード

 

ドキドキ人生がうまくいっている人の3つの秘訣キラキラ小冊子

 

ドキドキスルッと願いを叶える脳科学、3つの基本動画

 

 

「初プレゼント」とメッセージくださいね

↓↓↓

友だち追加