秘密のお茶会うれしいご感想

 

 

こんにちはニコニコ

 

【西洋占星術×宇宙の法則】

わたなべまりこです

 
 
プロフィールはこちら
 

 

ライン公式、ぽちっとしてね♡

友だち追加

 

 

最近、エネルギーが上がってるな〜

と実感することが増えましたニコニコ

 

 

なんだか機嫌が良い

旦那さんが優しい

マヨネーズ取ってきてほしいな〜と言ったら

娘がすぐ取ってきてくれたり、

この予定、延期にしたいなぁ、

と思ったら

先方から延期のご連絡が来たり、、、

 

 

日々の些細な事ですが、

自分が整うと、

周りも整う、

を実感していますラブラブウインク

 

 

 

 

3月23日(土)
 

㊙️幸せに星の魅力を知って、

自分を大好きになる秘密のお茶会㊙️

 

 

 

開催しました~ラブラブ拍手

 

 

お一人、日程変更になってしまったため、

当日はマンツーマンでの

楽しいお茶会となりましたラブラブウインク

 

 

ご参加くださったのは

 

 

霊視タロット占い師

愛優さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な和やかな笑顔ラブ飛び出すハート

そして、とっても豊かな共感力で、

私が話す内容以上に

たくさんたくさん

優しいコメントをくださいましたラブラブ

 

 

 

 

実は私自身、

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

ここ2年ほど暗黒時代を過ごしていまして、

このようなイベントは数年ぶりでした。

 

 

 

復活後、第一弾となるイベントでしたので、

本当にドキドキアセアセ

 

 

 

何かと不慣れなところもあったのですが、

そんなところを

愛優さんに

手取足取り教えて頂きました爆  笑

 

 

 

画面共有がわからなければ教えて頂き、

スクショがうまくとれなければ

代わりにスクショをとって

送ってくださるというおねがい

 

 

 

もう、本当に、

私の方がリハビリさせていただいているような、

セッションして頂いたような

感覚でした笑い泣き

 

 

本当にありがたかったですラブラブ

愛優さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

頂いたご感想はこちら

 

 

まりこさんの作られた資料が、

とてもわかりよく、

説明してくださっていても、

見やすく図解の中に溶け込めていけました。

 

また話すスピード感、

微笑ましい笑顔で迎えてくださり。

気楽さがあり、 あっと言うまの時間でした。

 

再度自分の魅力をしっかり知れて、 

自分の仕事に伸ばすことができます。

ありがとうございました。

 

 

 

以前星読みの基礎も学んだけれど、

当時は他にもやることがあって、

なかなか頭に入ってこなかったという愛優さん。

 

 

 

今回、私の資料を見て、

とても分かりやすくて入ってくる!!!

と、大絶賛してくださいましたラブラブ

 

 

 

そして、ご自身の星を一緒に調べて

どんな特性をお持ちか、

一緒にみてみました。

 

 

今まで見たことはあったけど

改めて見ると、

当てはまるところがあり、

自分が大好きになりました。

 

 

お茶会の中で、

こんなコメントもいただきました照れラブラブ

 

 

 

 

そして、

あなたを幸せに導く

原理原則の話では、

 

 

お釈迦様の教え

因果の法則

お伝えさせていただきました。

 

 

 

分かっていても改めて言われると…

確かにそうですよね〜〜

 

 

と、ご自身の普段の行動を振り返ったり

これからの行動に、

何かしらの気づきがあったようです拍手

 

 

 

 

 

こうやって

自分が話すことで

お相手に喜んで頂けて、

また、星読みに興味を持っていただけて、

本当にうれしく思いました。

 

 

これを機に、

もっと多くの人に是非、

星読みの楽しさを知ってもらいたい!

お伝えしたい!!

 

 

そんな意欲がムクムク!ダッシュハート

 

 

 

気づいたら、

お茶会の後、

 

 

 

数時間PCに向かって、

星読みの資料を

一通り作成してしまってました愛爆  笑

 

 

 

 

内容を整えて

公開できるようになりましたら、

またご案内させていただきますドキドキ

 

 

 

そのときは是非、

星読みの楽しさを味わいにきてくださいねー飛び出すハート

 

 

 

何事もひとつひとつ。

 

人生は冒険だ~~~おすましペガサス

 

 

 

 

星読みのこと、

幸せに生きるマインド

知りたいあなたは

まずはこちらからお友達になってねウインク

 

 

↓↓↓

友だち追加

 

ライン登録でもらえる

4大無料特典プレゼントプレゼントでもらえちゃう照れ

 

 

ドキドキ占星術から分かる♡あなたの素敵な魅力ポイント

 

ドキドキ素敵なあなたを解き放つ、最高のパワーカード

 

ドキドキ人生がうまくいっている人の3つの秘訣キラキラ小冊子

 

ドキドキスルッと願いを叶える脳科学、3つの基本動画

 

 

「初プレゼント」とメッセージくださいね

↓↓↓

友だち追加