これ知らないと、ずっと貧乏

 

 

こんにちはニコニコ

 

【西洋占星術×宇宙の法則】

占いカウンセラー

わたなべまりこ ですウインク

 
 

 

ライン公式、ぽちっとしてね♡

友だち追加

 

 


 

最近の私の日課は、

毎朝ベランダにやってくる

鳥さんにエサをあげること照れラブラブ

 

 



 

 

めっちゃかわいくないですか?ラブラブラブ

 

 

 

 

 

早起きが苦手な私ですが、

まだ準備できていないのに

鳥さんが先にやってくると、


あー、ごめんね、早起きできなくてショボーン

 

って、ちょっと悲しくなりますニコニコ

 

 


 

さて、今日は

 

「貧乏」

 

について書きたいと思います。

 

 

 

貧乏って聞いて、

あなたはどう思いますか?

 

 


え?

そりゃ嫌だよね・・・

 

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

 

 

はい、私も貧乏は・・・

うん、ちょっとご遠慮いただきたい笑い泣き

 


 

好きな事にお金を使って、

楽しい時間を過ごしたり、

満たされたり、

うれしい~~って思いを

体験したい。

 

 

 

あなたもそうじゃないですか??

 

 

 

 

でも私、そうは思っていながらも、

実は無意識に貧乏なことをしていたことに

全く気づいていなかったんですよね~~ガーン

 

 


 

それは何かとゆーとね。

 


 

人を応援できなかったから

です。。。

 

 

 

 

え?

どういうこと??

 

 

 

起業したてのときの話ですが、

心のどこかに敵対心や嫉妬、

ヒガミというものがあって、

 

 

 

知り合いの起業家さんに、

紹介してほしい、

と頼まれた時、

 

 

正直、あまり乗り気じゃなかった・・・

心から応援できなかった…


 


なんか、やだな・・・

おすすめできないな、


そう言う、人を紹介するのとか、嫌だし…

 

 


なーんて、

偉そうに思ったりしてましたガーン

 

 

 

でも、それって、じつは

愛を循環してないってことで、

出してもないから入っても来ない、



と言う事だったのですよね、、、


 

 

 

もう少しかみ砕いて言うと、

 

 

例えば、

誰かをおすすめしたり

応援したり、

商品を買うと、


 

それは


自分のエネルギーを出す


ということで、


=その物や人にエネルギーを渡す

 

 

 

そうすると、その人から

「ありがとう~~ラブラブ

 


と感謝される。



さらに、感謝という想い以外にも

物質的にお礼というかたちで

頂き物をしたりすることもあります。

 


それが「還ってくる」

=受け取る




つまり、よく聞く

 



「出したら入ってくる」


 

 


私が尊敬する

中尾圭佑さんが

お釈迦さまの教えを

説いていて、

こういうことらしいのです。

 



これも、

聞いてびっくり!!!

 

 

 

 

「貧乏」の「貧」という漢字

 

これは、「分」けて「見」る

 

と書く。

 



自分と他人を分けてみる=貧乏。

  



どういうことかというと、

よくスピリチュアルな世界では

 


他人=自分

 


とか、言われていますが、

 



三次元の現実世界(物質世界)では

私たち人間はそれぞれの個体で別ですが、

もっと下の部分、

ミクロの部分ではつながっているということ。

 


量子力学的なはなしですが、


いわゆる、氷山の水面より上の部分は一つ一つの岩のように見えるが

海の底では一つの岩であるのと同じように・・・

 

 

だから、

 


他人を応援しない

=自分を応援しない

 


ということになるのです。


 

人に与えない

=人から与えられない



人の成功を喜べない

=自分も成功できない

 



ということなのだそうですガーン

 

 

 

ちょっとびっくりじゃないですか???

 

 

あなたも、

その愛の循環に入れたら

嬉しくないですか?照れ

 



私も、起業する前は

あまりそういうお勉強はしてこなかったので

その理屈を聞く機会もありませんでしたし、



たとえ聞いたとしても、

今みたいに腑に落として

理解するまでには

行かなかったと思います。



 

紆余曲折あって、

自分を幸せにしてあげたい、

幸せな人生を送りたい、


って色々学んでたら



いつしか、

そのカラクリに入ってましたね〜ウインク




そんな私も、

また4月から、

大好きな恩師の講座に参加して、


意識爆上げする予定ですラブラブラブ



もちろん、

出すもの出してますよ!!!!爆笑




だからこそ、還ってくるものは、

バカでかいものを連れて来るのですラブラブ雷

 



ただいま、

3/20の宇宙元旦後すぐ、

イベント開催、

参加者大募集中


【残席2名】


 

㊙️幸せに星の魅力を知って、

自分を大好きになる秘密のお茶会㊙️

 




 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

と言うことで、
 
ピンときたあなたに会えるのを
楽しみにしていますラブ

 

お申込みはこちら

 

ライン登録ぽちっとして、

「お茶会」と一言送ってくださいねドキドキ

 

友だち追加

 

 

もちろん、

ご登録の無料プレゼント🎁も

お渡しさせていただきますウインク

 

 

 

 

 

【お客様のお声】