● 始めることより○○が大事!!

 

こんにちは!!

アラフォーママでも幸せを感じて

自分人生を120%幸せに生きることを諦めない、

願いを叶えるライフコーチ わたなべまりこです。

 

 

 

 

友だち追加

 

始めましての方はこちら

 

 

数日前、ついに、

我が家に眠っていた不用品を、

回収していただきました。

 

 

その時は必要だったから

買ったんだろうけど、

 

たくさんの物が捨てられて

ゴミになるのかと思うと、

何だか地球に🌏

申し訳ない気持ちになりました…

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、

 

何かを始める事より、

捨てる事が大事

 

と言うシェアです。

 

 

 

 

あなたは、現実に違和感を覚えて、

 

 

何か新しい事やりたいなー、

自分にあってるものは

何だろうなぁ〜と、

 

 

新しい何かを

始めようとしていませんか?

 

 

え?

 

 

新しく始めることは

大事なんじゃないの??

 

 

 

と思いますよね??

 

 

 

うんうん、始めることも大事なんですけどね!

 

 

それだけ意識してると、

あれもこれも、

と、やる事が増えて、

 

 

結果、

できない

→やめてしまう

 

って経験ないですか?

 

(私もこの経験たーくさんありますガーン

 

 

 

 

その前に!!!

 

やることが、「捨てる」なのです。

 

 

 

 

 

そういえばビックリマーク

 

 

先週は、久々に対面コーチングを

受けてきました。

 

 

なんと、7か月ぶりに

コーチと直接お会いしました。

 

やっぱり対面セッションは良いですね~~照れ

 

 

エネルギーが直接伝わってくるし、

こちらも、引き上げられる感覚がします。

 

そして、こんなコメントいただきました。

 

 

久々に会って、

空気感が変わっていたのが

すごく印象的でした

 

 

えーーー??
本当ですかーーー???ラブ

 

 

嬉しいーーー爆  笑キラキラ

 

 

 

確かに!

それもそのはず。

だって、7か月前というと・・・

 

3月ですよね???

 

 

 

当時の私は、

 

やりたいことは何となくあるんだけど

やれない自分に、いつも自己嫌悪・・・

 

 

会社も辞めたいと思いつつ、

辞めると決意できず、

 

 

毎日激務に追われて、

理想と現実の違いに、

 

 

自分の無価値観を感じ、

モヤモヤ真っ最中・・・・・

 

↑結局、「捨てる」ことができてない。

 

 

コロナがはやり始め、

人気のない都心のカフェで、

 

 

私は涙を流しながら、

未来の自分からの手紙を

自分に書いていました・・・・

 

 

そんなところから、7ヶ月・・・

 

 

 

その間にやったことは、

 

 

 

 

自分がイヤだと

思っている事を

捨てる

 

 

 

不用品を捨てるようにねニコニコグッ

 

 

 

脳は、現状維持大好きクン!!!

放っておくと、

毎日毎日、いつも通りのプログラムを

遂行してくれます。

 

 

とっても素晴らしいのです!

 

 

 

 

でも、それが心地よくないと

感じるなら、

 

 

心地よくないプログラミングとは

 

おさらばしちゃいましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

そうすると、今まで右周りだったものが

左周りに変わっていくように、

 

 

自分が生きる現実が変わっています!!

 

 

 

 

何かを手に入れるには、

まずは

 

「捨てる」

 

 

 

満タンのコップには、

新しいお水を入れたくても

溢れてしまいます。

 

 

古いお水を捨てれば、

ちゃーんと新しいお水を注ぐことができます。

 

 

満員電車だって、

人が降りないと、

次の人は乗ってこれないですよね???

 

 

それと同じことのようですね。

 

 

捨てたら、新しいものが入ってきます

 

 

 

これは、宇宙の法則なので、

あなたも同じことが必ずおこりますハートグッ

 

 

現実の世界に

 

つらい、

しんどい、

苦しい、

変わりたい、

何か違う気がする、

 

 

そんな思いを抱えているあなたは、

 

 

 

 

 

あなたを苦しめているものを

捨てることを意識してみてね

 

 

 

そうしたら、次は、

 

あなたの望むものが入ってくるのを

待つだけです照れ

 

 

 

でも、捨てるのが不安・・・・

 

 

 

そう思うあなたも、

心のどこかにいませんか??

 

 

 

それも、あなたの脳みそくんが

引き起こしている

正常なプログラミング。

 

 

今までは、そのプログラミングに負けて、

現状を変えられない、

って経験された方も、

 

多くいらっしゃると思います。

 

 

 

あなたは1人で頑張らなくても

大丈夫なんですよ

 

 

 

もう今まで十分1人で

頑張ってこられました照れ

 

 

 

 

私も、他の誰かに

助けてもらっています!

 

 

今までは、競争の世界。

誰かが勝って、誰かが負けるような

世界だったかもしれません。

 

 

これからは、みんなで乗り越えていく時代です。

 

 

だから、頼って良いんですよ虹

 

 

 

自分の人生、自分で幸せにしてあげたいあなたは

まずはこちらからお友達になってねウインク

↓↓↓

友だち追加

 

しっかり自分と向き合いたい方はこちら

 

潜在意識からのメッセージを含む5大プレゼントの内容はこちら