こんにちは

今日は暑くなってきました。

昨日と今日は家にいました🙂

こんな時はリメイクですね~❤️

制作中の手ぬぐいフード付きサマーコート出来ましたよ~😊

しばらくミシンを離れてると

段取りが悪く

解き直しもして

やっと出来ました❤️



見て下さいね❤️


裾に紐を通して
コクーンにもなりますよ☺️


絞り過ぎかな💦😅


ポケットも左右
違う形にしてます😊


ゾウさんがかわいいな〜🐘










完成です~


先日からナヤミの種の
ベスト
やっと
なおしました😅
丈の短い期間ベストは
今の時期は着やすいかもね😊


後ろにパッチ補修箇所
あります~💕
役目を終えた大漁旗からの
リメイクは穴開きもあるね😅
しっかり補修して💕


完成です❤️