おはようございます🙂
今朝はまたうっすら雪です❄️



昨日早朝から
滋賀県に
仕事で行ってきました🛻💨💨
京都まで来ました


琵琶湖大橋まで来ると
朝日が綺麗✨✨✨✨✨



びわ湖バレイスキー場です



びわ湖の湖面に
雲海?が




目的地の
近江八幡市まで
もうすぐ❗


帰り道
遠回りして
長浜市にあるびわこ食堂で
お昼をいただきましたラブ


とり野菜鍋です〜😍
何度食べてもあきない
美味しいお鍋です〜😍❤️❤️❤️


いつもはうどんを入れて
今回はラーメンを入れました
どっちも美味しいね〜🥰
食べ終わって魅せを出ると
関西テレビの取材の方がいて
インタビューを受けました😆
顔出しも大丈夫と言ったので
テレビに出るかな~😆


途中いつも寄る
若狭おばま道の駅に寄って❤️


ベビーカステラの
良い匂い😋つられて
買いそうになったけどね😅


疲れました🧡
熟睡しました💤