自分ブランドのコンセプトのお話しをします

去年からずっと考え、色々試行錯誤して決めたMariabella
以前にもアップしましたが、イタリア語で(美しいマリア)という意味を持っています

自分の名前でもあるMariも入れたく、たくさんの外国語を探しやっとたどりついたMariabella
12月にサロンを開き、たくさんのお客様とのスキンケアカウンセリングの中でやはり多い悩みが、たるみやシワ、吹き出物などの肌トラブル

女性の方は色々なアイテムを使用してもなかなか治らない

男性の方は、年齢的にたるみやシワが気になる

など、悩みは尽きないものです

そんな中で、美容整形や高価な化粧品をたくさん買わなくても悩みを解消できるアイテムを作りたい!という思いで出来たのが
【塗るボトックス】
ナノエッセンス

 



また、ユニセックス・ジェンダーレスで「男女の性差をなくしていこう」という考え方で、パッケージやラベルも極力シンプルかつスタイリッシュに作りました

男女の境界がない、ファッションがトレンドの今、美容にも境目はない
多くの国では「女性らしい」ファッション、「男性らしい」ファッションがそれぞれ決まっていますよね?
その垣根を越えていくのがこの「ジェンダーレスファッション」
なのです。

男女ともに、いつまでも若々しくいたいという願いから開発し、独自ブランドの立ち上げに踏みだしました

特殊な製造方法で、副作用なくどの肌質でも使用できる
美容成分を配合

1人でも多くの方にぜひ体験して
ご自身の肌で感じてみてください

現在はサロン専用となっております

また、同時に代理店様も募集しております

詳しくはDMにてメッセージお待ちしております💌