ブログ更新ウインク


フェラーリ見に行ったの?




人は気にしない


  気にするのは日々の自分




確かにアメリカっぽい。


そういう考え方になれたら

気が楽なんだろうな〜


みんな人と比べたり詮索し合ったり

どうしても人のことが気になっちゃうもの




でもあんまり気にしすぎて

毎回他人の噂話ばかりする人は苦手💧



いや、でも自分も結構言っちゃってるな😓

人の事は気にせず

もっと日々の自分を気にしないと…




今はどうしても自分よりも

子供たちの方を気にして優先しがちだけどね







かーくん、お寿司食べて少し日本が

恋しくなった?



日本に帰ってきて

こっちでまた美味しいもの食べて下さいね




私は最近娘と都内へ行ったついでに

美味しいもの食べに行ってきましたよ照れ


前にテレビでみて行きたかったお店









店の雰囲気がゆったりとくつろげて

とっても良くてラブ

たまの贅沢な時間を過ごせました





とろけそうなフレンチトースト🍞が

最高😆🙌


行ってよかった




また行きたいねーって娘と話ながら帰った〜


たまには娘とデートも楽しい(≧∇≦)♥️